ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【重要なお知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻がロリータの頃のハメ撮り
投稿者: ロラン梅崎 ◆u7o9RwyGnI
私が妻と知り合ったのは、大学4年の時です。
妻は高校受験生の中3、私はバイトで夏期講習の講師をしていました。
当時私には、同じ学年の女子大生の彼女がいましたが、卒業したら実家に戻る彼女とは期限付きのお付き合いでした。
一方、次男坊の私は、このまま大学のある県庁所在地の都会に残りました。

大学を卒業する少し前のバレンタインデーに、妻から本命チョコで告白されました。
夏期講習の時、妻は、中学生とは思えないほど幼い顔をしていたので印象に残っていましたが、まさか告白されるとは思いませんでした。
こんな幼い女の子とムフフな事が出来るかもと期待が膨らみましたが、まだ卒業前で彼女がいたので、時間稼ぎに私は、
「義務教育の女の子とは付き合えないから、中学を卒業したら付き合おうね。」
とわけのわからないことを言いましたが、幼かった妻はそれでもとても喜んでいました。

高校生になった妻は、制服の採寸で、
「私、身長が154cmだったんだ。全然伸びないなあ・・・それからね、スリーサイズも教えてあげるね。バスト82cm、ウェスト56cm、ヒップ84cmだよ。彼氏なら知ってていいよね。」
中学と違って、白いスカーフのセーラー服が大人すぎて、お姉さんからの借り物のようでした。
高校1年の妻の顔立ちは利発な感じでしたが、ストレートのショートカットがおかっぱ風で、色白の和風顔が実に子供っぽかったのです。

そんな小学生並の見た目でしたが、身体は15歳、既に生理もあるので、生陰茎での処女喪失でしたが膣外射精でした。
3月に卒業した彼女と入れ替わるように、中学を卒業した妻と交際が始まりました。
私は社会人になって、平日は会えないので週末だけのデートでしたが、ゴールデンウィークにアパートに遊びに来た妻に、目の前で脱がれて、
「処女、あげる・・・」
と言われて理性崩壊、未熟な子供女体を抱いてしまいました。

それからというもの、毎週末、セーラー服を着た妻をアパートで抱くようになりました。
幼い顔で喘ぐようになると、その様子を撮影したくなりました。
当時はまだ珍しかったデジカメで、妻の痴態を撮影しました。
恥ずかしがる妻に、
「将来のお嫁さんとの歴史だからね。」
と言ったら、凄く喜んで何でも撮らせてくれました。

結婚して13年、34歳の妻と新居を構えて引っ越すとき、18年前の童顔少女の痴態を収めたPCカードが出てきました。
128MBの容量に、250kB~300kBのデジカメデータが400くらいありました。

アパートに連れ込んで、セーラー服姿のままフェラする妻は、おちょぼ口でご奉仕する健気さが滲み出ていました。
制服を少しずつ肌蹴させ、スカートを脱がせ、膨らみかけの乳房がセーラー服のスカーフの間から見え隠れさせて、クパァと開いた純情そうな陰唇が丸見えでしたが、決してセーラー服は脱がないという、私のこだわりが感じられました。
華奢で細身の身体に、社会人1年生の陰茎が生でグサリ、小学生がセーラー服着てセックスしているような写真がズラリと並んでいました。
15歳の妻の膣は狭く、メキメキと軋むような感触だったのを思い出しました。

珍しく素っ裸でセックスする写真がありました。
写真を見て思い出しましたが、セックス中に生理が来てしまい、セーラー服を汚すといけないので脱いだのです。
対面座位で深く結合し、赤く染まった陰茎を出し入れされて、幼顔を虚ろにして感じる妻が写っていました。
腰を浮かせて喘ぐ妻は、データの日付から16歳でした。
生理が来ているので中出しで、幼い膣口から精液と経血が流れ出ている写真で終わっていました。

妻が後ろからPCを覗き込み、
「うわっ!懐かしいけど恥ずかしいわね・・・若かったなあ・・・」
「若い?いや、幼いだろう。これ、高校生に見えないぞ。」
「ホントね。この時からあなたのお嫁さんになるって決めてたから、高校生とは思えないこともさせてあげたよね。お尻の処女も高2であげたし、SMでバイブ責めされた写真もあったでしょ?」
SMは高校のセーラー服が痛むので、中学のセーラー服を着て緊縛していましたが、中学のセーラー服の方が幼顔に似合っていて、中学生がマゾ調教されているように見えて痛々しい仕上がりでした。

妻は高校時代にアナルもSMも露出もこなし、それらの写真が残っています。
高校を卒業してから、高校のセーラー服SMを撮影しましたが、それでも中学生のような感じでした。
今見返すと、高校時代の妻には小学生の格好をさせてランドセル姿で痴態撮影をしたら、さぞかしリアルだったろうなと思いました。
妻と昔のハメ撮りを見ていたら、お互いムラムラして、激しく求め合ってしまいました。
よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(7)
2018/03/31 19:14:17(SPx4YApf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ぱいぱいちゃん-露出画像掲示板 - 画像... 29日23:48
    31日にカップル相互で-東海/生見せカップル 29日23:48
    明後日、758市内北部-東海/生見せカップル 29日23:47
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 29日23:44
    パチパチ-寝取られ動画 29日23:40
    52才淫乱-露出画像掲示板 - 画像見せ... 29日23:38
    血場市内露出遊び-関東/生見せカップル 29日23:37
    娘の借金を母裸体で返済中-淫らな体験告白 29日23:34
    桃屋さん-近畿/生見せ女 29日23:31
    教えて-女性への質問 29日23:29
    この後24時頃から第二回-エロイプ掲示板 29日23:14
    春休みの恩恵(?)-エッチな悪戯体験告白 29日23:06
    中出し-寝取られ動画 29日23:06
    パソコン&外付けWebカメラお持ちの方-... 29日23:05
    旦那に友達と食事に行くって嘘をついて犯さ... 29日23:04
    彼女をナンパからイケるとこまで-関東/生... 29日23:00
    姉12、いもうと9-露出画像掲示板 - ... 29日22:59
    動画交換しましょう、黄色pagpag25... 29日22:56
    日帰り温泉にいた美少女-少女との体験 29日22:54
    日曜日-九州・沖縄/生見せカップル 29日22:52
    20代妻-東海/生見せカップル 29日22:48
    嫁隠し撮り-ぽっちゃり 画像掲示板 29日22:47
    由美-欲求願望告白 29日22:46
    30土 孕輪 菌糸 デブ♀-関東/生見せ... 29日22:46
    進行形-人妻との体験 29日22:45
    プラプラ熟露出-近畿/生見せカップル 29日22:45
    静岡県磐田市福田368-露出画像掲示板 ... 29日22:44
    絵坂asas-近畿/生見せカップル 29日22:43
    静岡県磐田市福田368-露出画像掲示板 ... 29日22:42
    今夜最終募集-近畿/生見せカップル 29日22:39
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.