★少女との体験★
1:妻がロリータの頃のハメ撮り
投稿者:[ロラン梅崎] ◆u7o9RwyGnI
  18/03/31 19:14 (SPx4YApf)


私が妻と知り合ったのは、大学4年の時です。
妻は高校受験生の中3、私はバイトで夏期講習の講師をしていました。
当時私には、同じ学年の女子大生の彼女がいましたが、卒業したら実家に戻る彼女とは期限付きのお付き合いでした。
一方、次男坊の私は、このまま大学のある県庁所在地の都会に残りました。

大学を卒業する少し前のバレンタインデーに、妻から本命チョコで告白されました。
夏期講習の時、妻は、中学生とは思えないほど幼い顔をしていたので印象に残っていましたが、まさか告白されるとは思いませんでした。
こんな幼い女の子とムフフな事が出来るかもと期待が膨らみましたが、まだ卒業前で彼女がいたので、時間稼ぎに私は、
「義務教育の女の子とは付き合えないから、中学を卒業したら付き合おうね。」
とわけのわからないことを言いましたが、幼かった妻はそれでもとても喜んでいました。

高校生になった妻は、制服の採寸で、
「私、身長が154cmだったんだ。全然伸びないなあ・・・それからね、スリーサイズも教えてあげるね。バスト82cm、ウェスト56cm、ヒップ84cmだよ。彼氏なら知ってていいよね。」
中学と違って、白いスカーフのセーラー服が大人すぎて、お姉さんからの借り物のようでした。
高校1年の妻の顔立ちは利発な感じでしたが、ストレートのショートカットがおかっぱ風で、色白の和風顔が実に子供っぽかったのです。

そんな小学生並の見た目でしたが、身体は15歳、既に生理もあるので、生陰茎での処女喪失でしたが膣外射精でした。
3月に卒業した彼女と入れ替わるように、中学を卒業した妻と交際が始まりました。
私は社会人になって、平日は会えないので週末だけのデートでしたが、ゴールデンウィークにアパートに遊びに来た妻に、目の前で脱がれて、
「処女、あげる・・・」
と言われて理性崩壊、未熟な子供女体を抱いてしまいました。

それからというもの、毎週

(1/3) 次ページ



ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET