★少女との体験★
1:ある体験告白
投稿者:[おめチンしたかった!]
  18/02/01 12:30 (oR9Gljy4)


 
 小学4年のときの事です。
地域の職業体験ということで僕は近所の農家の田植え講習に参加しました。
別に農家に興味はなかったけど、部活の先輩から、「女子が水着かブルまで実習するぞ」と聞いていたので、不純にも僕は田植えを選択したのです。

が、これが大きな間違いでした。

なんと、男子は僕1人で、同じクラスから違うクラスまで20人位の女子ばかりでした。

事前の打ち合わせで、リーダーの子が、
「泥で汚れると思うので、必ずスクール水着かブルマで来て下さい。ブルマで行う人は、必ず着替え用のブルマを持参してください・・・」
と言ったとき、大半の子がどっちにするか相談していましたが、次第に僕の方を注目し始めました。

「高橋(私・仮名です)はどうすんの? なんだったら、私の水着貸してあげよーか? それともブルマの方がいい?」
なんてクラスメートが言ったので、なんだか多くの女子が白い目で僕の方を見てた気がします。

そのときはそれで終わりましたが、そのときから一部の女子たちが何か企んでいたことを、僕は当日になって知らされることになりました。

実習当日。
担当の先生(女)が農家の人に挨拶を済ませると、先生(女)は他のグループのところに顔を出すと言うことで、そのまま別の場所に行ってしまいました。

女子は全員が体操服でした。
僕は海パンで田んぼに入って、転ばないようにして1本1本苗を植えていきました。
4つほどの田んぼが完了したところで昼になりました。

あと3つほどの田んぼが残っていましたが、まだ苗が到着していないとのことで、この日はこれで終了ということになり、次の日ということになりました。

農家の人が帰ったので、今日はこれで家に帰れるかな、なんて思っていると、リーダーの子が
「今日はこれで解散しますから、とりあえず今日1日の実習記録は各自でつけておいて下さい。あとは自由行動にし

(1/3) 次ページ



ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET