ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小悪魔3
投稿者: もこもこ
俺には理穂という年下の彼女がいる。

もともとは近くに住む親戚の幼馴染の女の子だったが、彼女が小六の時、男女の仲になってしまった。
それ以来、かわいいが、口が悪く生意気な彼女に振り回されている。
今日も・・・。

「お兄ちゃん遅いよ、9時出発っていったでしょ!」
「ごめんごめん昨日仕事で遅かったんだよ」
「もおーアウトレットのバーゲンは売り切れたらおしまいなんだから、
買えなかったらお兄ちゃんのせいだからね!プンプン!」
こんな感じだ。

理穂にせかされながら高速を飛ばす。どうにか開店に間に合った。
「じゃあ俺あっちのベンチで待ってるから」「ウンがんばるね」
しばらくすると、紙袋をいくつも持ってニコニコしながらやってくる、
「やったよぉ、良いのいっぱいゲットしちゃった。イエーイ」(Vサインする理穂)
やれやれ・・・。すっかり機嫌は直ったらしい。

高1になった今でもデニムのショートパンツにTシャツ、パーカー、ニーハイソックスと
小学生のようなスタイルをしているが、やっとお洒落にも興味が出てきたのかもしれない。
うれしい反面、ちょっと残念でもある。そんなことを思いながら理穂を見ていると・・・。

「お兄ちゃんどうしたの?ボーっとして」
「いや、そういえば理穂の高校の制服姿まだ見て無かったよな」
「そうだね見てみたい?」理穂はいたずらっぽい笑みを見せる。
「明日、俺休みなんだ」「なんで?」
「昨日の土曜日休日出勤した代休でさ、通販で頼んだ家具も来るし、
明日学校終わったらそのまま家来いよ」
「うんいいよ、明日半日だからお昼に行くー」
「そうか、じゃあ昼飯おごるよ、近くにイタリアンの店ができたんだ」
「ホント!ヤッター!明日の理穂ちゃんの制服デビューがんばるぞ!オー」

大げさな理穂のリアクションに苦笑いしながらも理穂の制服姿に期待を膨らませる俺だった。

朝、宅配便のチャイムで目を覚ました俺は通販の家具を受け取り、遅い朝食を取ると、
組み立てを始めた。
まもなく完成という昼前には理穂がやってきた。
「お兄ちゃんただいまー、家具出来たァ?」
「ああ理穂きたか、もうちょっとで完成・・・!」
振り返った俺は思わず理穂の制服姿に目を奪われてしまった。
キャメルのブレザー、首元はリボン、チェックのスカートに同じくキャメルのハイソックス
と俺の好みにドストライクであった。
「どお?可愛い?」理穂はバレーのダンサーのように一回転して見せた。
スカートがひらめいてのぞく太ももがまぶしい。
「いやー本当に女子高生になったんだなあ。こないだまで小学生だったのにな」
「やだーお兄ちゃんはいつまでもあたしを子ども扱いするゥー」
「ほめたのに起こること無いだろ。さあメシに行こう」

心の乱れを悟られないように食事に誘った。それほど理穂の制服姿は衝撃的だった。
向かい合って食事をする最中も女子高生オーラを漂わせる理穂が気になって落ち着かない、
早々に済ませて店を出た。

「あれーこんなとこに公園あったんだー、ちょっと寄っていこ」
ランチを終えて帰る道すがら、理穂は俺の手を取って公園に入っていった。
ベンチに座ると、理穂は俺の腕に抱きついて、
「ねえこうしていると高校生カップルみたいだよね。お兄ちゃん高校時代彼女いた?」
「ああもちろん居たさ」
「チューした?」
大きな目をパチパチさせながら食い入るように顔を寄せてくる。
「おいおい、どうしたんだ?」
「あたし悔しい。お兄ちゃんと一緒に高校に行って彼女になりたかった、
時間は戻せないけど今からでも。だから・・・」
理穂は目を閉じ顔を上げ、チューしてのポーズを取った。
唐突で一方的な告白だったが、自分に対する一途な思いは嬉しかったし、
自分も高校生に戻ったようで胸が高鳴った。

「かわいいよ」おれは理穂の肩を抱き、顎に手を添えて唇を重ねた。
お互いに気持ちが高ぶり、むさぼりあうように舌を絡め口と口が
糸を引くような激しいキスとなっていた。
「お兄ちゃん嬉しい!」理穂は目を潤ませながら俺の胸に飛び込んでくる。
高校生となった理穂を抱きたい!その欲望は抑え難かった。

よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2018/02/17 17:17:07(7FZvLf0d)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    20時に河野酢アダショ-関東/生見せカップル 19:43
    21:30くらいから-関東/生見せカップル 19:42
    淫習のマゾ嫁修行-イメプレ 19:42
    コシ公園久しぶりに行きます-関東/生見せ女 19:41
    今晩時間帯遅め単独様-関西・近畿/生見せ... 19:41
    射精ショーで亀頭をガーゼで擦られマゾ発狂... 19:36
    7歳年上のバツイチ美熟女との結婚生活-夫... 19:34
    調教-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:27
    今夜 20時過ぎ飲みながらのエロ-関東/... 19:24
    明日 26日 青森で!-寝取られ掲示板/東北 19:21
    明日 26日 青森で!-東北/生見せカップル 19:19
    羽片に居ます-九州・沖縄/生見せカップル 19:18
    明日26日の夜 信塾句エリア-関東/生見... 19:06
    上野辺りで-関東/生見せカップル 18:59
    生理前って欲しいって思ってしまう-オナニ... 18:58
    ネカフェ企画-寝取られ掲示板/東海 18:56
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 18:54
    4月27日土曜 昼2時30分~夜8時 A... 18:54
    山口県、山陽小野田付近で-寝取られ掲示板... 18:46
    咲き美夜でゴールデンウィーク-九州・沖縄... 18:41
    こんな歳なのに!! 油断していた私-レイ... 18:34
    26日午後に野打にて・・・・。-関東/生... 18:34
    負お性163オレンジ-露出目撃報告 18:27
    男性の本音を聞かせてください。-教えてエ... 18:18
    27日19時前澤にて-東北/生見せカップル 18:14
    今夜羽片付近複数-九州・沖縄/生見せカップル 17:58
    20時に街中ホテルM男-北海道/生見せカ... 17:51
    チェックイン-北海道/生見せカップル 17:50
    もう 戻れない 2-人妻熟女 官能小説 17:48
    置換 上野 成人映画館 -関東/生見せカ... 17:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.