★少女との体験★
1:気持ちよかったこと
投稿者:[風香]
  18/02/09 04:12 (Hm7WJhFA)


小学校の時にエッチなことをされたんだから、性的虐待になるんだろうけど、恐くも気持ち悪くもなかったし、とても素敵な思い出でした。
相手は近所に住む当時は大学生だった男の人。
その人の事をお兄ちゃんと呼んでたから、その呼び方で話します。
初めてエッチな事をしてもらったのは私が10才の時でした。
お兄ちゃんの方から「エッチなことをさせて」って言われ、恥ずかしいから嫌だって一回は断ったんですけど、「パンツだけは穿いてても良い。痛いことはしない。」と言う約束で最後は言うことを聞きました。
してもらったのはお兄ちゃんの家の物置部屋で、天井に明かり取りのガラスがはめ込まれていて、その下に大きなテーブルが置かれていました。
まだ胸も殆どふくらんでなく、小さな乳首だけポツンと出てる程度でしたが、お兄ちゃんの前で服を脱ぐのは恥ずかしいと思う羞恥心はありました。
何度も「パンツは脱がなくて良いんだよね」って確認した記憶があります。
私が脱いだ服や下着をお兄ちゃんがちゃんと畳んでくれました。
お兄ちゃんがテーブルの上に毛布か大きなバスタオルかを敷いてくれ、その上に寝ました。
しばらくは仰向けに寝たままの姿をじっと観察されたけど、その時が一番恥ずかしかったですが、同時にエッチな気持ちにもなってきました。
寒くもないのに乳首が硬くなってるのが気になっていた時に「おっぱい硬くなってる?」ってお兄ちゃんから繰り返して聞かれて、「うん」と返事をした後に、「寒くはないよ」と言ってしまい、心の中で「これじゃあエッチな気持ちになってるから乳首がかたくなってるってことじゃない」と思って恥ずかしさに顔がかあっと熱くなる気がしました。
お兄ちゃんから「触るよ」って言われ太股に触られたけど、お兄ちゃんの指が思ったより温かく柔らかだったのでどちらかと言うと気持ちよかったです。
お兄ちゃんは髪を撫でてくれたりしながら、

(1/2) 次ページ



ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET