★少女との体験★
1:塾の教え子と
投稿者:[塾講師]
  18/02/03 21:41 (IjQ5Nrj4)


現在27歳で、とある塾の講師をしております。
元々は中学の教師でしたが、荒れ方が酷くて、大学の先輩に相談したら、知り合いの経営する当塾を紹介され、2年前に転職した次第です。
とはいえ、進学塾というほどではなく、ちょっと成績が悪い子を少しでも成績アップさせたいなと思っているところが来るような感じでしょうか。

そういうこともあり、いろいろと多感な子が多くて、勉強以外で問題があったりもしました。

そんな中の1人で、1年前にあった出来事です。
金曜の中学2年生の教室で、母子家庭の子が居りました。成績は中の下くらいで、普段はおとなしい感じで素行は問題無さげでしたが、ある日、終ってもなかなか帰らない時がありました。
「どうしたの?遅くなるよ。」
と話しかけると、しばらくの沈黙の後、
「ねぇ・・・先生。今夜泊めてくんない?」
私は、はぁっ?って思いましたが、なんか訳アリな感じでもあり、ブースで話を聞くと、詳しい内容は知りませんが、いろいろあって母親と喧嘩して帰りたくないとか。
とはいえ、勝手に泊まらせる訳にもいかず、ちょっと待ってと言って、一旦私は外に出て、彼女の自宅に電話。
母親が出て、いろいろ話をしましたが、実家住まいなのでとか言って、結局は母親からはご迷惑でなければお願いしますということで、一晩預かることにしました。

実家住まいとは言いましたが、父親が転勤で母親とともに地方に行っており、兄も結婚して独立してますので、家には私一人なので、部屋は空いていました。
とりあえず、途中で食事を済ませてから、自宅に入れ、彼女が風呂の合間に来客用の布団を敷いて、出てきてから、
「準備しといたから。後は好きなように。」
と言って、入れ替わりに私は風呂に。
出て、自分の部屋に行き、ちょっと飲んでると、彼女が部屋に来ました。
そこで、詳細を聞いてみると、彼女の居ない時に母親が知らない男性を連れ込ん

(1/3) 次ページ



ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET