ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ファン同士で繋がりました
投稿者: エロ親父
私は妻子もあるアラフォー会社員で、あるアーティスト(バンド)の追っかけを、学生の頃からやってました。
ファン同士の友達も以前は結構いましたが、いろいろ事情とかあって離れたのが多いのですが、最近ではネットを通じて新たに知り合うのが増え、その中で、2年前にファン掲示板で知り合ったのが、これから話す子(仮にAちゃん)です。
細かいところは忘れていますので、若干脚色してるところもありますが、お付き合いください。

最初は、メールだけのやり取りで、彼女は大学生と言ってて、最近ハマりだしたので色々と教えてほしいとのことで、昔からのライブの参加しての出来事など書いて送ると、かなりな感じで食いついてきました。

そこから1か月後、そのライブが近郊であり、彼女も参加するとのことで待ち合わせしました。
事前に顔写真とか交換してなかったので、どんな感じかは分かりませんでしたが、時間通りに待ち合わせ場所に行っても、なんとなく、それっぽいのが居ない。
しばらくして声を掛けてきた女の子が、どう見てもJCくらい。
えっ?と思ってたけど、やはりその子で、申し訳なさそうに言ってたが、プロフィールとかごまかしてて、やはりJC2年だった。
娘と言ってもいいくらいの年齢だけど、しかし、しょうがないので一緒に会場に行って、楽しんできました。
その日は、それっきりでしたが、その後もやり取りしてて、私のコレクションとか興味があるようで、とはいえ自宅には呼べないので、ちょっとス○バとかで待ち合わせては、いろいろ見せたり教えたりしてあげていました。

何年かごとに、野外とかで大きなライブがあり、Aちゃんも行きたいと言ってて、かといって費用の面もあるしなぁと思ってたら、お年玉とか貯めてるのもあるから、付き添いだけでいいということで、一緒に行きました。
我々は地方のほうなので、Aちゃんの費用負担も考えて移動は夜行高速バスにしました。

隣り同士の席になり、Aちゃんはぐっすり寝ているようでしたが、私は慣れないバスでの長距離移動でなかなか寝付けずにいました。
ふとAちゃんの寝顔を見ていると、なんだか普段より何割増しかってくらいに可愛くて、いけないこととは思いつつも彼女の身体にそっと触れたりしていました。

早朝に到着し、ライブの時間(夕方)まで時間がありますので、ファンにとっての"聖地"訪問に行って参りました。
私は何度か訪れてますが、Aちゃんは初体験。憧れの地に目を輝かせていました。
お昼時になり、繁華街をウロチョロしてますと、途中ラブホ街に。
私は素通りしようとすると、Aちゃんが
「ここ・・・入ってみたい・・・」
なんて言うので、
「ダメだよ。ここは・・・」
と言うと、
「だって、バスの中でオッパイ触ってたでしょ。」
と言われて、気付いてたんだとドキドキして頭の中が混乱し、勢いで入ってしまいました。
適当に空いてる部屋のパネルのボタンを押してしまったので、一番高い部屋に。
かなりの広さでAちゃんは、
「へぇー、すごい」
って、先程とは違う意味で、目を輝かせていました。
こっちは、ドギマギしてまして、どう対処したらいいかわからないで立ってると、Aちゃんのほうから
「連れてきてくれて、ありがとう」
と言って、キスしてきました。
ぎこちない感じでしたので、私は、
「初めて?」
と行くと、黙って頷きました。
私の心の中のタガが外れ、再びキスしますが、Aちゃんに
「ちょっと口開いてごらん。」
といって、舌をゆっくり入れて舐めて行くと、Aちゃんも舌を絡ませてきました。
同時に抱き締めながら身体を触っていき、
「いいの?こんなおじさんでも。」
と聞くと再び頷き、
「いろいろ教えて。初めてだから。」
そういうので、ベッドに横にさせ、服の上からゆっくり触り、上着を捲り上げるとスポブラを着けていて、更に捲り上げると、まだ成長途中のオッパイが露わになりました。
もちろん乳首はまだピンクで小さく陥没しています。
徐々に舐めていくと、わずかながらに感じているようで吐息が漏れます。
そのままズボンも脱がしパンティーのみにすると、股間がしっとり蒸れている感じが。
更にパンティーも脱がすと、まだ土手に生えかけの陰毛があるのみで割れ目周辺は無毛状態。
ぴったり閉じたアソコも、指で拡げてみると、まだピンクで穢れがありません。
指でゆっくりクリを触ると、「あっ」と言って感じている様子。更に指で愛撫していると、身体をよじらせながら感じていました。
シャワーに行ってなかったし、お互い臭いもあるので、とりあえずここで一緒に風呂に。
男性のペニスをじっくり見たことが無かったらしく、お風呂の最中気にしてるようで、手を添えて触らせると、慣れない手つきで握っていました。
バスルームを出て、ベッドに行き、とりあえずAV流しながら、フェラシーンを見せて、Aちゃんに
「こんな感じで、咥えてごらん。」
というと、見よう見真似でしゃぶっていました。
それなりに、勃起してきたので、そのまま挿入。
最初は痛そうな顔をしてましたが、割とすんなりと入っていきました。
数分ピストンして、最後はお腹の上に発射し、ティッシュで拭いて、しばらく抱き合っていました。
少し居眠りして、ホテルを出てライブに行き、再び夜行バスで帰路に。

その後も、何かと理由をつけて、会っています。
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/01/27 15:18:36(IeEZ9ihJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    採点して欲しい-露出画像掲示板 - 画像... 04:45
    二回目の3Pは良かったです-ちょっとHな体験 04:40
    今夜…泊山市で-北陸・甲信越/生見せカップル 04:36
    会社熟女K子晒し-露出画像掲示板 - 画... 04:21
    宙吊り緊縛で-欲求願望告白 04:19
    4月23日15時ごろから関西で-寝取られ... 04:07
    深夜に目がさめてムラムラしてます…-露出... 04:06
    小2の姪っ子にディープキスしてからの幼女... 03:57
    今撮り-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 03:43
    私、『バイパー』と言います-関東/生見せ... 03:33
    本日居場那加氏PM1時~-関東/生見せカ... 03:15
    小2姪っ子のフェラチオ&ディープキスがバ... 03:14
    東広島で-中国/生見せカップル 02:53
    過去動画ですが。-露出動画掲示板 - 動... 02:48
    私の過去画像ですが見てください-露出画像... 02:29
    27日砂湯-中国/生見せカップル 02:20
    みてください-露出動画掲示板 - 動画見... 02:18
    4/19(金)@横濱♪ご報告-「置く女」... 02:05
    車内にて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:04
    ねー-エロイプ掲示板 01:57
    埋田のネカフェに遊びに来てます-関西・近... 01:42
    お父さんの知り合いから盗撮-イメプレ 01:42
    4/25 20:00〜-寝取られ掲示板/関東 01:39
    週末の母親は酔ってどスケベ本性曝け出し③... 01:33
    知らない人の精子で、、、-欲求願望告白 01:31
    今から深夜2時半北急で露出散歩します!-... 01:29
    蜂皇子 こっそ〇堂-「置く女」成果報告/... 01:23
    姉ちゃんの本日メニュー-露出画像掲示板 ... 00:57
    20(土)深夜-関東/生見せカップル 00:49
    4月20日(土)際、東部にて吹く吸うor... 00:44
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.