ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:海辺の女子小学生との思い出
投稿者: お兄さん ◆FaITwSi4lY
大学3年の夏休み、海辺の町で泊り込みで測量のバイトをしていた。
休日、海岸を散策していると、防波堤の上に女の姿を見つけた。
近づいてみると、長い髪の綺麗な若い女で同い年くらいに見えたが、
「こんにちは」
と声を掛けると、ニコッと笑った顔に幼さが残って、小柄なので高校生のようにも感じた。
彼女は名前を久美と言ったが年齢は「ヒミツ」だそうで、この日は数時間話し込んで、すっかり仲良くなって来週も会う約束をして別れた。

翌週再会し、久美を借りていたウィークリーマンションに誘うと喜んで着いてきた。
これはヤレる・・・と確信して、少しずつ距離を縮め、肩を抱き寄せたら目を閉じたので唇を重ねた。
そのまま押し倒して胸を揉むと貧乳だったが、美人なのでそこは妥協して股間に手を伸ばすと、
「お願い・・・シャワー、使わせて・・・」
と言うのでバスルームに案内した。

お互いシャワーを浴びてベッドへ座り、久美のバスタオルを外すと、美人顔に対してアンバランスな、まるで小学生の女の子みたいな未熟な体をしていた。
ああ・・・どうせならロリ顔であったら・・・などと贅沢なことを考えながら、薄い陰毛の下にある割れ目を舌先でなぞった。
「はあ~~・・・」
全く変形の無い綺麗な割れ目が薄っすらと濡れていたが、クリはまだ皮を被っていたので下で転がしたやった。
「あっ・・・ああっ・・・」
美人顔にロリな体、そしてアニメ声で可愛く啼いた。
クンニにドロドロに濡れながら身を捩る久美は、俺のイチモツに手を伸ばしたので咥えさせると、チュパチュパとキャンディでも舐めるようにフェラを始めた。
美人なのに仕草が可愛くて、思わず頭を撫でてやったら上目遣いで俺を見て、ゾクッとするほど可愛いく感じた。
「生のままでいいかい?」
「うん。でも、中には出さないでね。」
ゆっくり入れると、少し体を弓なりにしてウットリとした。
小柄なだけに、久美の膣穴はキツキツだった。
小学生のようにか細い体を喘がせながら、綺麗な美人顔を虚ろにさせて俺のイチモツを味わっていた。
「ああ、ああ、あん、あん、はああぁ~~~・・・」
俺のカリがキツい膣穴の柔肉を引きずり出すようにめくれて、その部分だけ見ているとまるで幼女姦のようだったが、喘ぎ顔は端正な美人だった。
これでもっと胸があったなら・・・と思いつつも美少女の淫らな姿にイチモツは限界で、久美のツルペタの胸に大量放出した。

さっきまでの色っぽい喘ぎ顔とは打って変わって、上気した顔で微笑む久美の顔にはどこか幼さが漂っていた。
「久美ちゃん・・・可愛いね・・・」
「ふふ・・・夏休みだけの限定彼女だけど、一杯思い出つくろうね。」
可愛い久美を抱きしめた。
身支度を整えて帰る久美は、また元の女子高生風に戻った。

俺が海辺の町を去る前日、久美と最後の交わりをした後、玄関先でかなりディープなキスをして別れた。
「バイバイ・・・お兄さん・・・」
「さようなら、久美ちゃん・・・」
しまった玄関のドアの向こうに、久美の足音が遠ざかった。
俺の頬を涙が伝っていた。
「久美ちゃん、好きだよ・・・」
別れられなくなるから口にしなかった言葉を、玄関に向かって呟いた。

翌日、ウィークリーマンションを引き払ってお昼過ぎに町を後にした。
久美はどこに住んでいて、何をしている女だったんだろう・・・
赤信号で止まると、横断歩道を始業式帰りの小学生が渡っていった。
6年生かな・・・今時の小学生には大人びた女の子がいるなあ・・・と思っていたら、長い髪をツインテールにしていた女の子と目が合った。
その子は俺を見て、ニコッと笑った・・・ん?・・・ええっ!
小走りに走り去ったその子は、間違いなく久美だった。
「う、うそだろ・・・マジかよ・・・久美ちゃん・・・小学生だったのかよ・・・」
久美はいつ誰と処女喪失をしたのか、経験人数は何人か、次々と頭の中を気がかりな事がめぐった。

あれから18年、海辺の町で出会った久美はもう30歳になっている。
久美はさぞかし美人になっていることだろう。
そんな俺の妻は、あの頃の久美に似た幼げな美人でスレンダー貧乳なのだ。
今年の9月の連休、そんな妻と子供をつれて、あの海辺の町にドライブに出かけた。
久美の思い出が鮮やかに蘇った・・・
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2017/11/19 18:44:33(mxHC9Gt6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アナル-教えてエロい人 06:47
    処女-教えてエロい人 06:34
    嫁パンティで-下着置く男 06:25
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:08
    本日 近江八幡辺りで妻の寝取りにご参加可... 05:59
    オナニーみる?-オナニー実況 05:49
    晒し-関東/生見せカップル 05:35
    晒し-関西・近畿/生見せカップル 05:34
    アンビバレント 貴女を愛するということ-... 05:15
    (無題)-エロイプ掲示板 05:10
    今日午前中A区で-北海道/生見せカップル 05:06
    二回目の3Pは良かったです-ちょっとHな体験 04:40
    今夜…泊山市で-北陸・甲信越/生見せカップル 04:36
    会社熟女K子晒し-露出画像掲示板 - 画... 04:21
    宙吊り緊縛で-欲求願望告白 04:19
    4月23日15時ごろから関西で-寝取られ... 04:07
    やってやりましたアンアン言ってます | ... 04:04
    生マンじっくり見てやって | 今日のオナ... 04:04
    小2の姪っ子にディープキスしてからの幼女... 03:57
    今撮り-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 03:43
    私、『バイパー』と言います-関東/生見せ... 03:33
    本日居場那加氏PM1時~-関東/生見せカ... 03:15
    小2姪っ子のフェラチオ&ディープキスがバ... 03:14
    東広島で-中国/生見せカップル 02:53
    過去動画ですが。-露出動画掲示板 - 動... 02:48
    私の過去画像ですが見てください-露出画像... 02:29
    27日砂湯-中国/生見せカップル 02:20
    みてください-露出動画掲示板 - 動画見... 02:18
    4/19(金)@横濱♪ご報告-「置く女」... 02:05
    車内にて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:04
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.