ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ナンネットIDメンテナンスのお知らせ】
4月18日午前1時~午前7時 の間、ナンネットIDのサーバーメンテナンスを行わせていただきます。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:本領発揮…!!
投稿者: Eの彼氏



  三連休を明日に控えた金曜の夜は、家族3人で やや早めの夕食を済ませて後片付けし終えてから長女の絵美に誘(いざな)われて一緒に入浴し、互いに一通り洗い流してから仁王立ちフェラをしてもらっていたトコロへ次女の沙良がノックもせずに素っ裸で乱入(?)して来るなり「お姉ちゃんだけでパパのペニスを独り占めするなんてズルいよー!!」「わたしもしたい!」と言い終えるやイキナリモードでフェラチオプレイに参入したので驚きました。陰茎はすでにお姉ちゃんが支配して仕舞って居たので妹の沙良は、致し方なく わたくしの陰嚢とアヌスを独り占めした上で まだ幼いながらも、精一杯の性感マッサージによる性的刺激を送り込んでくれたのでした。 姉妹の父としてのわたくしの身は、もう先程から年子の娘姉妹なりの小学生らしからぬ これまでの日々の性生活によって自然と長けたオーラルテクニックに 思わず打ち震えずには居れませんでした。 翌朝は翌朝で、お姉ちゃんより前(さき)に早起きした次女の沙良がもたらしてくれて居た肉茎へのダイナミックなまでの口淫によって、不覚にも心地好い目覚めで連休初日がスタートいたしまして、「今朝は、昨日の夜のお姉ちゃんを沙良が見返してやるんだ…!!」などと 10才児なりの言い分を述べつつフィニッシュは精飲まで奉仕してくれたので、男親としては これ以上の幸せなど無い気分にさせられたのも束の間、いつの間にやら長女の絵美も目を覚まして仕舞い、もう早々と次女の沙良が 甲斐甲斐しくもお掃除フェラしている姿をちゃっかり見てしまった以上は 姉たる者の意地からか、すんなりとペニスを扱う主導権を我が物顔で得たら最後、ベッド上の沙良を子供同士なりにひそひそ声で説得し その妹格の沙良が今度は私の顔を跨いで来たのです。か細い色白で長脚の肢体を見せ付けるように反らせたかと思ったら もはや遠慮気兼ねなくわたくしの口唇めがけて沙良は腰を落とし、「パパァ、沙良の〇〇コお口と舌で気持ち好くしてぇー。」と、媚びて来る始末。 それと相前後して長女絵美の生温かい締まりの好い幼膣によって、男のシンボルでもあります下半身を丸ごと 有無を言わせず奪われたのでした。 そんなこんなで、混雑を見越して早めに予約してあった温泉旅館のチェックインタイムから逆算して弾き出した午後2時30分の出発時間までの間、幼顔のエッチ大好き姉妹の手練手管に篭絡され続けねばならなかったのは、今にして思えば嬉しい誤算だったと云えるでしょう…。 こうして幼姉妹・二人二様の児童性技で幕を開けた三連休でしたが、撮影機材と着替えとかを収めたトラベルバッグやトラベルケースをクルマのトランクに積み込み終えるなり 姉妹間のジャンケンで勝ったお姉ちゃんの絵美が運転席の左の助手席に乗り込んで来て間も無く自慢の色白の肌が こんがりとコパトーン色に日焼けした生脚を、ダッシュボードに投げ出して純白木綿生地にキティーちゃんの顔がオレンジの鮮やかな色使いでプリントされた高学年用の気取りの無い子供パンツの上から縦スジを中指で上下させてのオナニーを開始し始めた途端、姉妹二人の甘い声が車内に交錯するがごとく響き出し ルームミラーで確認すると後部座席の沙良も、グレイ無地の木綿製パンツの中に利き手を差し入れてオナってるではありませんか……。 一体いつの間に こうも姉妹揃ってエロティック盛りな女児に変貌したのでしょうか??と、義理の親であります私の方が、去る4月初旬だったかに勝手に男を作って家を出て行った元内縁の家内に訊きたい心境にならざるを得ませんでした。
 なお、お姉ちゃんの絵美の方は、オナで一回自分が逝ってから無断でシートベルトを外して仕舞い、助手席側のサイドガラスに背を向けて「パァパー、ほらっ!」と、キティーちゃんパンツの股布部分を大きく右側にズラしてまで、〇〇コをくばーとさせて運転中のわたしの視線と心神とを奪おうとする始末で、危うく追突事故を起こしそうでした(冷や汗)…。 その後 次女の沙良も ようやくエクスタシーの境地に達したようで、私がいつものちょうしで「沙良ちゃんのパンツは、どんなエッチな臭いになってるのかなー…?」と言い終わるや否やオナニーによって分泌した多量の愛液が付着した無地パンツを脱ぎ取って そのクロッチ部分の裏側を果てまたハンドルを握るわたくしの鼻に 悪戯っぽくもませた声と共に押し当ててくれたので、一瞬 視界が遮られました。 そしてグレイのパンツの臭いは、ちょうど子供から少女へと移りゆく年代の女の子特有のエロ甘酸っぱい性臭だった事を ついさっきの事のように憶えています。 やがて私たち一家のクルマは、〇都市郊外の〇京区の川沿いに佇む目的地としての温泉宿に無事到着しましたので、トランクの積み荷を親切な旅館の人に降ろしてもらいました。
 早速チェックインの手続きを終えるなり これから始まる初秋の三連休期間中の娘達とのディープな情事を心中で想い描いて居たわたくしの高揚感もさる事ながら、娘姉妹は娘姉妹で予約を入れて置いた奥まった角部屋に仲居さんの案内で通され静かに襖が閉ざされるのを見届けると、キャッキャ!と、雀よろしく小躍りし以(もっ)て黄色い声を上げ始めたのでした。
 そんな子供たちの明るい声を耳にしつつも私はトラヴェルバッグと同ケースとを開いて まず大切な思い出を記録・保存してくれるヴィデオや一眼レフで高画質なデジカメやトライポッド(三脚)等々の撮影機材から順番に取り出してはセットし、また取り出しては室内の家族風呂にセットして行ったのです。

よく読まれている体験談
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 27191view
泥沼化しています
不倫体験告白 22758view
通勤電車のオナ少女
少女との体験 16507view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2017/09/19 12:57:32(soj3Obst)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から甲賀市で-関西・近畿/生見せカップル 00:20
    単独男性です。日時合わせて-寝取られ掲示... 00:18
    p活-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    これから-エロイプ掲示板 00:13
    もっとメス堕ちしたい-露出画像掲示板 -... 00:04
    痴派北〜穴側あたりで-関東/生見せカップル 16日23:46
    17日朝から中継で見たい方-関西・近畿/... 16日23:44
    清楚 貧乳妻の寝取られ-エロイプ掲示板 16日23:43
    デカちんの外国人体験-寝取られ掲示板/関東 16日23:38
    久々に-ちょっとHな体験 16日23:38
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 16日23:33
    本日今から菜小屋北部貸し出し-東海/生見... 16日23:26
    こういう遊びもしてます-寝取られ動画 16日23:16
    制服とショーパン-男の娘・女装・ニューハ... 16日23:13
    撮◯市 A区-露出目撃報告 16日23:09
    壱河深夜壱時過ぎ洗車場-関東/生見せカップル 16日23:09
    妻色々な格好-露出画像掲示板 - 画像見... 16日23:08
    石垣島-九州・沖縄/生見せカップル 16日23:06
    新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 16日23:04
    岡山-寝取られ掲示板/中国 16日22:54
    母乳人妻2-露出動画掲示板 - 動画見せ... 16日22:51
    少し前の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16日22:49
    生オナホ願望-欲求願望告白 16日22:45
    本格的なリンパマッサージから性感まで-マ... 16日22:44
    これから東区で-寝取られ掲示板/北海道 16日22:33
    20代前半彼女の単独さん募集^_^-寝取... 16日22:32
    気持ちいいチ◯コでした!-寝取られ動画 16日22:29
    この人妻はほんとにブヨンブヨンです-寝取... 16日22:27
    気持ち良く舐めて…お昼過ぎから他人妻さん... 16日22:26
    昨日の公園配信-露出画像掲示板 - 画像... 16日22:25
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.