ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:赤貧性奴隷の真実~懺悔の告白~
投稿者: 寛太 ◆KtGWNDf0Fw
今年50歳になる俺は、ある資産家が妾に産ませた一人息子だ。
本妻には娘が一人いて、現在はその婿が後を継いでいるが、俺もボンボン並に何不自由なく育てられた。
俺の母親は美人ホステスだった。
母が22歳にときに父についたことが始まりで、それ以降、父は母を指名するようになった。
父の正妻が妊娠した時、24歳の母が父にマンションに囲われ、25歳で俺を妊娠、26歳で俺を出産した。

俺は中学の時から家庭教師をつけられて、それなりの学力を維持させられていた。
そして、その家庭教師は理系と文系と一人ずついたがどちらも女子大生で、父の愛人として身体を差し出す代わりに学費の面倒を見てもらっていた奨学愛人だった。
更に、俺の性教育係を兼ねて俺に女を教えてくれた。
俺は精通前の中一で生の女体に触れ、男根と女陰の摩擦が生む快感を知ったが、射精することなく空砲を打つばかりだった。
しかし、女筒に挿し込んだ男根を腰使いによって操作し、女に快感を与える術は学んでいった。
それは中二になって射精するようになってからはコンドームの使い方も学び、安全日には生挿入による膣外射精も学んだ。
しかも、二人の女子大生家庭教師の女筒それぞれの感じ方が異なり、腰使いも使い分けなければならないことも学んでいった。

俺は、中二の夏休みに同じクラスの女子生徒の処女を奪った。
彼女は影の薄い目立たない女の子で、名前を千景と言って、身なりも貧しく、誰かのお下がりのヨレヨレしたセーラー服を着ていた。
その千景が、貧困に耐えかねて親から売られてきたのだ。
親父に連れられて離れに行くと、そこには怯えた表情の千景がいた。
「寛太、お前のクラスの女の子だろ?お前が女にしてやれ。妊娠はさせるなよ。中学生をハラボテにしちゃ面倒だからな。」
「寛太君・・・寛太君だったら・・・」
親父が出て行って、二人でしばらく見つめ合ったが、俺は千景の手を引いて風呂場へ向かった。
ヨレヨレのセーラー服を脱いだ千景は、ロクな食事もさせられていなかったんだろう、痩せてアバラが浮き出て胸も膨らみかけの貧乳だった。
目立たない存在で、クラスでは貧乏をバカにされがちだった千景とはあまり話したこともなかったが、全裸になった千景を見ると、なかなか可愛い顔をしていた。
美人ではないが、薄幸そうな顔つきが従順な女の子に見えた。
俺のビンビンの男根を見て、驚いた表情が股可愛かった。

風呂から上がって、離れの布団に座り、千景の胸を揉み、乳首を舐め、股を割って女芯を舌先で転がすと、クラスメートの男の子に女陰を舐められる恥ずかしさに、13歳の赤貧少女が舌唇をかんで耐えていた。
女子大生の家庭教師に仕込まれた女芯責めのクンニは、13歳の中二少女を快感の坩堝へと呑み込んでいった。
「ウウウッ・・・恥ずかしい・・・」
快感を恥じらいと勘違いしていたが、本当は恥ずかしさが快感に変化していることに幼い千景は気づいていなかった。
「千景、俺のチンポ入れるよ。」
千景のまだ薄い茂みの女穴に男根をあてがい、ググッと女筒に挿し込んでいった。
きつい抵抗にゆっくりと体重をかけていくと、グリュッと根元まで一気に突き刺さり、
「イッターイ!」
13歳の処女喪失に顔を歪めたクラスメイトに容赦ないピストンを浴びせた。
「ウウッ、ウウッ、痛い、痛いよ・・・ウウッ・・・」
今思えば、処女の中二少女に腰を振り続けた俺は、鬼のような男だった。
でも、その時は、女にとって一生に一度の処女喪失に対する何も考えることなく、処女喪失が特別なイベントであり、痛みを伴うことさえ理解していなかった中二のボンボンだった。

夏休みの間、千景はずっと本家の離れで過ごし、毎日俺の性欲の餌食になっていた。
それは、女子大生の家庭教師が夏休みで帰省中の8月いっぱい続いた。
千景は俺の性欲処理をさせられることを全く拒むどころか、喜んでいるようにも感じた。
そして、毎食栄養のあるものが食えたし、俺と一緒に夏休みの宿題をしていたから、身体を自由にされること以上にメリットがあったのかもしれないと思っていた。
7月に入ると、千景は男根の挿入に痛みより快感が増してきて、次第に喘ぐようになってきた。
覚えたての快感に戸惑う千景は、朝昼晩と1日3回の男根挿入で、8月末にはセックスの快感に喘ぎ悶える女になっていた。
7月の夏休み開始から8月いっぱいの6週間、1日3回、生理が来たときはフェラ奉仕で精飲していた千景は、100回はセックスを経験した。
よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 29238view
訪看の人妻
人妻との体験 12430view
元旦那の巨根が心残りで再婚後隣居へ
不倫体験告白 12045view
レスを見る(5)
2017/08/17 19:52:22(xU/.i6Yc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 01:20
    寝取られ/輪姦/カップルを探している2人... 01:17
    寝取られ/輪姦/カップルを探している2人... 01:17
    29日埼玉岩槻までこれる-関東/生見せカ... 01:10
    今すぐ鉢王子で寝取り出来る単独さん-関東... 01:04
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 01:04
    皆が幸せになりますように。 | おしりを... 01:03
    あね12いもーと9-露出画像掲示板 - ... 01:03
    ドM彼女-関東/生見せカップル 01:01
    2時半過ぎから妻とします-エロイプ掲示板 00:59
    大和-関東/風俗情報・クチコミ 00:53
    見せ合いしたい-エロイプ掲示板 00:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:41
    彼氏いるけど元カレと。。-露出動画掲示板... 00:39
    これから神奈川県央エリアで!-関東/生見... 00:38
    熊◯県光◯森-下着置く男 00:37
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:35
    これからホテルで自家発電-北海道/生見せ... 00:31
    29日夕方からすすきの-寝取られ掲示板/... 00:29
    こんな姿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    今日の貸し出しプレー!-露出動画掲示板 ... 00:28
    沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 00:21
    30日、富久縞件南~土地北-東北/生見せ... 00:16
    こんばんは(^^)-妻の浮気についてQ&A 00:15
    UTNMY ドンキ-露出目撃報告 00:14
    こんばんは(^^)-寝取らせ・妻の浮気実... 00:14
    こんばんは(^^)-人妻との体験 00:13
    マゾ人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    福山かなりポチャ彼女3P-寝取られ掲示板... 00:07
    30日土曜PM〜夜 逢坂-近畿/生見せカ... 00:04
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.