ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:SNSの思い出
投稿者: SNS紳士
あれは今から10年近く前でしょうか、テレビで「小学生がモバゲーで知り合った男と出会って強姦」みたいなニュースが流れていました。
強姦じゃなくて強制わいせつとかだったかもしれませんが、とにかく当時大学生だった自分にはショックなニュースでした。

そう、ロリコンの僕は「SNSを使えば小学生、中学生と出会えるのか!」と衝撃を受けたのです。
もちろん、すぐにSNSを始めることにしました。今考えたら単純すぎる思考に、自分でも笑ってしまいます。

結論から言えば、小学生とセックスすることはできませんでしたが、何十人もの中学生や高校生と出会い、体の関係を持つことができました。
当時のSNSは入れ食い状態で、イケメンでもなければ金持ちでもない、オタク系の自分でも簡単に出会うことができたのです。

前置きが長くなりましたが、思い出に残っている話を書いていこうと思います。(実体験だと犯罪なので、これは全て妄想です)





・F市で会ったK1

この子はSNSで出会った子の中では最初にセックスをした子なので印象に残っています。

もとはesta!とかいうマイナーなSNSでメールのやりとりをしていて、夜中に電話をしていたら
「私、去年まではヤリマンだったんだけど1年くらいエッチしてなくて欲求不満!」
みたいな話を暴露してくれました。

もうこの時点で大興奮なのですが、ついでに電話しながらオナニー声まで聴かせてくれて、これが最高にエロい。
もう行くしかない!と覚悟を決め、恥もプライドも捨てて「1年もしてないんじゃ、そろそろやりたくなるでしょ?」
「明日ヒマだからさ、会おうよ」とゴリ押しして翌日会う約束を取り付けました。


待ち合わせ場所に現れたのは少しぽっちゃりで黒髪、服装はちょっとバンギャ?みたいな感じで、でも化粧は薄い地味顔の子。
これが元ヤリマンとは、わからないもんですね。
とりあえずセックスがしたかっただけなので容姿は及第点、そのままホテルへ。会ってからホテルに入るまで10分くらいでした。


平静を装っていましたが、SNSで知り合った女の子とホテルに入るのは初めてだったのでかなり緊張していました。
「シャワー浴びてる間に帰られたりしないかな?」とか「美人局とかだったらどうしよう?」とか考えてました。
それでもチンコは痛いくらいに勃起していましたがw


そんな心配も無用のものだったようで、お互い交代でシャワーを浴び終わり、いざ行為へ。

当時の僕のセックス経験は1人。未経験ではないものの豊富とは言えず、テクニックはまったく無かったと思います。
しかし、そんな僕の下手な愛撫でもしっかり感じてビチョビチョになってくれて、ヤリマンというのは本当なんだな、とどこか冷静に考えていました。

いざ入れる段階になって、痛恨のミス。当時まだ初心とも言える僕は、「ゴムどうしようか?」と聞いてしまったのです。
今だったら絶対に聞きません、黙って生で入れます。
しかし幸いなことに、相手は元ヤリマンでした。「えーwどうしよっかぁw」と笑っていたので、
「いつもゴム付けてるの?」と聞くと、「つけたり、つけなかったりw」との返答。

この避妊に対する警戒心の甘さがJC、JKの最高なところだと思います。


「じゃあ、つけなくてもいいよね?」と確認すると、「うん・・・まぁいいかな」とのこと。つい1時間前に初めて会った男に生挿入の許可です。
このシチュエーションも最高に興奮します。


相手はすでに長めの愛撫でヌルヌルビチョビチョだったので、経験の少ない僕でもすんなり入れることができました。
K1で経験も多かったためでしょうか、キツい!という感じはなく、ただ中が熱くてヌルヌルで気持ちいいなぁと感じたことはよく覚えています。

正常位から騎乗位へと体位を変え、下から強めに突き上げてやると、「あっあっあっ~~~~」という喘ぎ声が大きくなり、
おそらく奥に当たっていたのが良かったのでしょう、「あーっうっ、いく、いく」とあっさり逝ってしまいました。
その後も下からの突き上げが気に入ったようでそのまま騎乗位で4,5回は逝っていたように思います。
当時は知らなかったのですが、中高生で中イキできる子は少数派です。もっと楽しめばよかった。


30分か40分か、結構な時間挿入していたように思うのですが、結局僕は射精には至りませんでした。
緊張のせいか、それとも前日の電話オナニーがエロすぎてその場で抜いてしまったのが原因なのか・・・
今だったらなんとかして中出しに持っていこうとするところです。惜しいことをしました。


なんとなく不完全燃焼な感じでセックスは終わり、ベッドに横になってとりとめのない話。
僕はこのトークの時間も結構好きです。なんといっても、セックスをしてから自己紹介をするような、非日常的な感じが最高だと思います。

しかし、この日のトークはイマイチでした。「学校でいじめられている」「友達が少なくてさみしい」
そして、トドメに左手のリストカット痕・・・いわゆるメンヘラちゃんですね。
すっかり気分が萎えてしまい、まだ昼過ぎでしたが解散、二度と会うこともありませんでした。
相手からも特に連絡はなかったので、やはり僕のテクニックでは不満だったのかもしれません。

ただ、この出来事がきっかけで「SNSによる中高生との出会い」というものにすっかりハマってしまいました。
他の子の話もいずれ書きます。

長文読んでいただき、ありがとうございました。
よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 29238view
訪看の人妻
人妻との体験 12430view
元旦那の巨根が心残りで再婚後隣居へ
不倫体験告白 12045view
レスを見る(2)
2017/08/14 02:31:20(MWhmSWOh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    3/30 3/31-東北/生見せカップル 23:03
    29日-東北/生見せカップル 23:01
    沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 23:01
    変態マスク女です-露出画像掲示板 - 画... 23:00
    30土 禁士超 孕輪 デブ専限定-関東/... 22:52
    プロフィールにあてはまる方。-東海/生見... 22:52
    24時頃〜威張拳何-関東/生見せカップル 22:52
    引っ越し記念に❤-男の娘・女装・ニューハ... 22:51
    3/31日中-北海道/生見せカップル 22:51
    プロフィールにあてはまる方-東海/生見せ... 22:51
    鳥取市で-寝取られ掲示板/中国 22:51
    消されちゃった-露出画像掲示板 - 画像... 22:51
    今から黄色中継-関東/生見せカップル 22:49
    明日昼 ntrからの3p-寝取られ掲示板... 22:47
    明日ふくおか-九州・沖縄/生見せカップル 22:47
    4月3日、日中、カップル座談会、西三河-... 22:46
    50過ぎの熟女ですが-露出画像掲示板 -... 22:46
    マゾ晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:41
    おおさか氏-下着置く男 22:40
    38歳妻と-エロイプ掲示板 22:31
    多い他 家族風呂で-九州・沖縄/生見せカ... 22:27
    NTR感想-近畿/風俗情報・クチコミ 22:27
    大排泄、見られました-露出実行報告 22:24
    本日のネカフェ撮影会より-胸チラパンチラ... 22:23
    近畿:本日(28日)18時頃、片野氏のど... 22:23
    人妻と-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:21
    明日旭川で-北海道/生見せカップル 22:14
    不定期-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:14
    0時からお手伝いして下さる方-寝取られ掲... 22:13
    妻としたい…-夫婦の悩み相談 22:12
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.