ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:春機発動期の瞳との情事
投稿者: (無名)
先月初旬、杉並区の北西に住む姉夫婦が のんびり春の京都へ
結婚以来初めてと成るらしい2人だけの『お花見旅行!』に出掛ける事になり、
その間だけ 一人娘の瞳を預かってくれないか?と甘えるように頼まれ、
家が近いことも手伝い 普段からよく懐いてくれている姪の事でもあるので
『二つ返事』で喜び勇んで引き受けることにしました。
 ちなみに姪の瞳は、まだ11歳の新小学6年生です。
 出発当日、近所の分譲マンションの角部屋にて独り暮らしをして
居ります私の2LDKの自宅に着いた瞳と共に、最寄りの『ガスト』から
ネット宅配してもらった『特選ビーフ焼肉幕の内弁当』と
『ミネストローネスープ』とを白色LED照明の明るい
ダイニングルームで友達や学校での様々な話題などを談笑しながら仲良く
食べた後、しばらくの時間 昨冬に購入したばかりの3人掛け
ソファーに並んで腰掛けてTVを観たあと、さっそく 夢にま
で見た瞳との『お風呂タイム!』にする事にしたのです。
 わたしが瞳に「お腹もふくれた事だろうから たまにはオジ
ちゃんと洗いっこしようよ。普段から瞳もお家でパパと一緒
に入ってるんだから別に恥ずかしい事なんて無いよ …。」と
かと言い聞かせると、姪っ子はキラキラと瞳を輝かせて「う~ん、
どうしようかなあ?」「わかったよ! せっかくオジちゃん
のお家へ泊まりに来てるんだから 特別に一緒に入ってあげるぅ。」
と応えてくれたのです。まず最初にわたしが普段通り入り、浴槽
にはお湯を張らないまま まずシャワーで少しだけ自慢
のペニスを洗い始めた時、ようやく遅れて姪が脱
衣場へと入って来るのがわかりました。
 私がそちらに目を向けると、浴室とを隔てるアルミ
ドアに嵌め込まれている型板ガラス越しに瞳の脱衣風
景が まるで手に取るように見える事に気づいたのです。
 まず瞳は いかにも子供らしいアニメのキャラクター
のプリントが施された厚手のトレーナーを脱いでから白
無地のフレアースカートを下ろすのが見え、そのあとキティちゃんパンツ
をテキパキと脱いでは脱衣篭へ投げ入れたあと
最後に明るいピンクのソックスを脱いで行くのを観
るうちに、徐々にチンポが勃起して行くのが判りました。
 片手で丁寧にペニスを洗い終えたわたしは、既に心臓
がバクバクして居るのを自覚できました。 もちろん型
板ガラス越しに楽しませてもらった瞳の"小学生らしい
飾りのないストリップショー"を観賞し終えた時点では、
もう痛いぐらいにペニスが脈打って居たのですが、さら
に全裸になった瞳が子供用のやや小ぶりのウオッシュタ
オルで胸だけ隠しながら 羞恥の為かやや屈んだ状態で
恐る恐る浴室のドアを開けて「お待たせ~ぇ。」と小声
で言いながら入るなり すぐ壁のフックに それまで右手
で胸を押さえるようにして握って居たタオルを取り去っ
て引っ掛けたので、その瞬間から"完全に一糸まとわぬ
エロチックでありながらも好く均整の取れたボディー"を
さも恥ずかしそうにくねらせるようにして曝してく
れました。 あまりの興奮で下半身がビンビンになり
おまけに心臓の動悸までが増す一方のわたしの眼の前
には、初めて見る11歳の新小学6年生が 恥じらいな
がらもキチンと正対してくれて居ます。 先程までウ
オッシュタオルで隠されて居たバストは、まだようや
くふくらみ始めたばかりの微乳で、その下の縦長のお
臍の下には 全くけがれの無いキレイな縦スジが ちょ
っと日本人離れしたような切れ長で豊かな盛り上がり
を見せて居ました。 その盛りまんの恥丘のIラインにだけ、ちょ
うど少女らしいキレイな縦スジに沿うように ごく短いおけ毛が
あくまでうっすらと真上に向かって"立ち昇るような感じで"楚々と
生えて居るのがシッカリと確認できました。
 なお参考までに瞳にボディホサイズを訊いてみたところ
身長141.7Cmの34.3kgとのことでした。 
 当初わたしの考えでは まずは『お互い楽しく洗いっこ』
をしてから段々とエッチな行為へと発展させて行こうか?
と密かに計画して居たのだが、生身のピチピチ肌の新JS
6を短時間ながらも観賞しているうちに急遽予定を変更す
る事にしたのです。 さっそく新たなプランを開始すべく
空のバスタブに一旦瞳を退避させてから、いつも使い慣れ
ているクッション性抜群の厚手のバスマットを広めの洗い場
にペロン!と敷き その上にわたしが仰向けに横たわりま
した。 そして「慣れない内は ちょっと恥ずかしいかも知
れないけど、オジちゃんのお顔を瞳ちゃん立ったまま跨い
でくれないかい??」と努めてやさしく促すと、暫し考え
る素振りをしつつも「いいよぉ! その代わり あとでオジ
ちゃんのオチンチン触って見てもイイ?」と返して来たの
で まだ子供と謂えど『異性のカラダに対しては 並々なら
ぬ関心が在る!』のだと言うことを 予想とは裏腹に如実に
知らされた私でした。
 私はそんな瞳に向かって「オチンチンの事は解ったから
まず先に オジちゃんの言う事を何でもちゃんと聞いてくれ
なきゃ今の話は"お預け"だよ …。」と毅然とした態度でハ
ッキリ申し向けると、「まさかオジちゃん、わたしに痛い
こととかしないよね!?」と確かめて来るではありませんか。
 それまで私が思って居た幼い印象の瞳よりも遥かにシッカ
リ者である事を電撃的に思い知らされた恰好です。

 そうしている内に子供なりに心の中で決心を付けた様子で
ようやく瞳が私の顔の真上にスラリと伸びた長い脚をゆっく
りと開くようにして立ってくれたのです。 真下からじっく
り見上げると、先ほど観た縦スジが 一層長く走って居るの
が見て取れました。 ちなみに成人女性とかにあり勝ちな見
るだけでも醜悪なラビアのはみ出しとかも一切認められず、
本当に『天使のように清楚で居てキレイ過ぎるくらいのクレ
ヴァス』でしたよ。 こうして直接裸体を観るまでは まだま
だほんの子供でしかないと思って疑わなかった私ですが、小
柄ながらもこれほどまでに十二分にエロチックなカラダで異
性であるわたしの下半身をこんなにも硬直させる"性的魅力"
を すでに備えて居たなんて、なんだか 今自分に起こってい
る事全部が あたかも夢の中での出来事のように思えもしま
した。 次にわたしは「瞳ちゃん そのままオジちゃんの顔
の方に腰を落としてよ。」と告げるなり、ちょうどガニ股の
に姿勢になって じわりじわりと更に股を大きく拡げながら
促した通り素直に落としてくれたのですが、偶然にも 何か
センサーとかでピタリと狙いを定めたわけでも無いにも関わ
らず、縦スジの割れ目のちょうど中心部が私の鼻先に接触し
たので、そのまま わざと『屈辱感』を高めてやるべくクン
クンと鼻を鳴らしながら その弱冠11歳・新小学6年生の最も
羞ずかしい部分の"子供臭の中に混じった明らかな性臭"を頻繁に深呼吸するようにして嗅
ぎまくってやったところ、「いやあん、ひとみ恥ずいよう。 
お願いだから それだけはやめてぇ …!!」との官能的と
も取れる悲鳴がバスルームに響き渡りました。 ちなみに
瞳の美マンコは、これまでの多くの女性体験では感知す
る事の出来無かった『円やかさの中にも程好い酸味のある
ちょっと言葉では名状し得ない(言い表せない)淫らで新鮮な臭い …』でしたよ。
 しかも既に全主導権を掌握していた私は、已めるどころか
よりもっと瞳の全てを味わい尽くしたくなったので、
今度は長い舌の先をを尖らせるようにして いささかも開
く事なくピッチリと桜貝みたいに閉ざされて居た非常にエロ
チックな眺めの縦スジの大陰唇をこじ開けてはレロレロと
上下左右に舌を振り動かせるカタチで『羞恥プレイ』を都合1
0分ほどしてやったところ、急に瞳の腰の力がガクン!と
抜けてしまい 昨年の夏休みから親にも内緒で自分の指での
オナニーをしているとは言え おそらくは初めての本格的な
エクスタシーに達したようでした。
 わたしが咄嗟に姪の色白の顔を見上げると、「いやぁん!
はあ はぁ はあ あぁん 気持ちいい …!」とか小声で叫び
ながら まだ『達した後の余韻』に浸って居るようで、パッ
チリと白目を剥いて居る様子が 下からでもよく判りました。
 その後わたしは、可愛らしい小陰唇の奥から滲み出て来る
幼い本気汁(愛液/ラヴジュース)を これまたわざと音を立
てていと愛しむようにチュパチュパと吸ってあげてからゆっ
くりと身を起こし、もう発射寸前だった我がペニスを さき
ほどの約束通り瞳の自由にさせたのです。 最初Eは恐る恐
る両手を器用に使って表面の感触や硬さとかを はしゃぎ気
味に熱心に確かめて居り、「なんか、ここだけ熱いね …。」
とか「男の人って美まんこ観たりしただけでどうしてこんな
に硬くなるのぉ??」等々の少女らしい可愛い質問を投げか
けてくれたりもしました。 そこで私は、瞳の耳元で囁くよ
うに「実はねえ、セックスと言ってオチンチンを女の子の○
まんこの中に入れて気持ち好くなる為には これぐらい硬くな
ってないと 上手く膣の中に入れる事ができないからなんだよ
…。」と、ゆっくりと穏やかな話術で以て教えてやったのです。
 すると またもや驚くことに、「オジちゃん、そのセックス
って さっきオジちゃんが瞳の恥ずかしい処を舐め舐めしてく
れた時よりも もっと気持ち好くなるのお??」って訊いて来
るものだから「そうだよ! さっきオジちゃんが○まんこを
ペロペロしてあげた時より 人によっても感じ方が多少違うん
だけど、オチンチンを膣に入れるセックスに慣れると だいた
いさっきのクンニリングスと言うお口でするセックスの2倍
から3倍くらい女の子の方は気持ちが好くなるみたいだよ。」
と云い聞かせるや否や、「でも姪は まだこんなにカラダが小
さいから うちのパパよりも大きいオジちゃんのオチンチンで
も入るのかなあ??」と、やや不安気味だったので「それじゃ
ぁ こう言う場合 いくら考えて居ても解決しないから、一回で
提案するや、なんと瞳もにっこりと笑みを浮かべつつ「うん!
やってみてぇ。」「でも もし痛かったりして普通に入らなかっ
たら、すぐやめてくれるって約束できる?」と 即座に切り返し
て来たので、「もちろん約束するよ!!」と鷹揚に返事してあげ
ました。

 そうして「このままじゃ上手くセックス出来ないから、一度オ
ジちゃんと入れ替わりに瞳ちゃんがマットの上に仰向けに寝てく
れるかい。」と促すなり瞳は身軽に体勢を入れ替えてくれました。
 そして私は一旦マットの端っこに立ってから、「キチンと両脚
を揃えた状態ではセックスって出来無いから また恥ずいだろうけ
ど、寝たまま 思いきり股を広げみてちょうだいよ。」と催促した
ところ、激しく恥らいながらも そのスラリと長い美脚を、ほぼ全
開にまでしてくれました。 すると、つい先程のクンニリングスの
時には殆ど見えなかった発育途上のキチンと左右対称になっている
小さな小陰唇の先っぽが控え目に顔を覗かせて居たので またさっ
きとはまた違う淫猥でエロチックな光景を見ることが出来たわけで
す(喜)。 直ぐにわたしは姪の股間の前に陣取って いよいよ夢に
も見なかった憧れの女子小学生の膣口を視認するなり、そこにちゃ
んと薄い処女膜が在ることを確かめてから 逸る気持ちを抑えてお
もむろにペニスの先端部を処女膜に押し当て、できるだけ優しい挿
入の仕方で少女の膣内へと腰を進めてみたところ これまで経験し
試しにEちゃんの膣に入るかやってみようか …!?」と笑顔た事の
ない窮屈感と云うか強い締め付けに遭いました。
 正確に計ったわけでは無いのですが 約1分少々かけて やっと根
元まで収めることが出来たので、静かに腰を振って律動を開始して
みました。 瞳の縦長の盛りマンコは さすがに新JS6のモノ
だけあって、360度の全方向からの締め付けが物凄くて"ペニスが
どうかなる"のでは …。と心配しなければならないぐらい『強烈な
締め付け感』に襲われてしまいました。
 そして律動を続けながら「どうだい? 大丈夫かい??」と訊い
てやると、「うん! なんとか入ったね(笑)。」「今、ちょっとず
つ幼まんの周りがオナニーの時なんかとは比べ物にならないぐら
いなんだか失神しそうなほど好い気持ちになって来たところだよ …。」
とか云いながら初体験なのに迎え腰で応じてくれて居ました。
 気になってちらっと姪の表情を観ると顔を真横に向けて激しく喘い
で居るのが確認できたのです。 そうこうしている内にわたしの方も
いよいよ発射段階に入り、予め未生理である事とかが把握できて居た
のでより一層律動を速めて「瞳ちゃん もうすぐオジちゃん射精する
からね。」と告げるや否や 不覚にも過去最多の精液を11歳の幼い
膣奥に放出したのです。 さっそくセックスの感想を まだ「あぁん
はあ はぁ はあ 気持ち好いよ~。」などと快感の余韻に酔い痴れて
居る瞳本人に尋ねてみたところ、驚くべき事に「こんなに気持ち好い
んだったら、またオジちゃんにして欲しいな …。」との事でした。

 そして『件のお花見旅行!』から姉夫婦が帰宅するまでの丸3
日間、一体どれだけのファックとかをしたのか数え切れないぐらい多
くの"性行為"をしては2人で夜晩くまで愉しんだのである。 
 なお、姪が帰ってしまった今は デジカメでハメ撮りしたりした無数の
無修正写真と『置き土産!』として姪っ子がわざわざ眼の前
で脱いで手渡してくれた臭い付きの生パンツ(真空パック済み!)と
でオナニー三昧の日々だ(嬉)。

よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 23916view
お尻を並べて
人妻との体験 17578view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17335view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/05/09 15:06:18(/5bNp4Lf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    北大阪から-関西・近畿/生見せカップル 19日23:49
    可士和インター付近のホテルに-関東/生見... 19日23:49
    寝姿-エロイプ掲示板 19日23:46
    知り合い募集-露出画像掲示板 - 画像見... 19日23:45
    妻を触りながらオカズにしてほしい-寝取ら... 19日23:41
    さいたま市北区某所にて、4月23日火曜日... 19日23:41
    お願いです。-露出画像掲示板 - 画像見... 19日23:35
    日曜日午後-北海道/生見せカップル 19日23:34
    明日20日 夜 歌詞わ崎にて-北陸・甲信... 19日23:31
    おなに。-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19日23:28
    今から古川でcs-東北/生見せカップル 19日23:18
    デカ尻 玄関先-露出画像掲示板 - 画像... 19日23:17
    今北急で露出散歩しています!-九州・沖縄... 19日23:16
    23日籠島竹刀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 19日23:13
    華金♪ 災難あたりで遊んでいる方いますか... 19日23:11
    26日豊満熟女と複数-関東/生見せカップル 19日23:10
    名羅〜教徒のホテルにて-関西・近畿/生見... 19日23:06
    今から沖縄で!-九州・沖縄/生見せカップル 19日23:03
    勘違いドS美人♀プロゴルファーを完膚なき... 19日23:02
    職場のパートさん-寝取られ動画 19日23:02
    多治見で-寝取られ掲示板/東海 19日22:57
    オナニーしませんか?-中国/生見せカップル 19日22:54
    4/23 15時半-16時半 地場駅周辺... 19日22:52
    明日-寝取られ掲示板/関東 19日22:49
    明日夕方太陽公園億富-関東/生見せカップル 19日22:48
    Uber hole4月27日肉便女-関西... 19日22:45
    20日の21時から相互鑑賞-関東/生見せ... 19日22:44
    月曜日昼から-関西・近畿/生見せ女 19日22:43
    職場のパートさん-寝取られ動画 19日22:41
    探してくれる人いますか?-下着を置く女/東海 19日22:36
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.