ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:JSと
投稿者: (無名)

ミニバスのコーチをしていた。

ロリコンではないですが高学年になると胸が膨らみだしたりしてきてドキッとはしてました。

おっきい子はおっきいしブラを着けてくる子もいる。

そんな中で亜里沙ちゃんが突然告白してきました。

「コーチが好きです」いきなり言われてびっくりでしたが、むげに出来ずメールをするようになりました。

他愛ない話をしたりして何ヵ月かして、夏休みに

「どっかに連れてって」と亜里沙ちゃんに言われて「それは不味いよ」と話すと「お部屋ならいいでしょ?」と。

「誰かに言わないなら」と話すと「うん!」と亜里沙ちゃんがアパートに

短いスカートからすらりとした足が伸びてドキッ

少女に興奮してどうすんだとまだ理性はありました。

だけど胸元が緩い服で屈むと亜里沙ちゃんはノーブラで胸元からプックリ膨らみだした胸が丸見え

先端に乳首が

俺は黙って覗いていました。


そしてその後に亜里沙ちゃんが「好き!」と抱きつき…

気づいたら亜里沙ちゃんをベッドに寝かせていました。

「エッチな事しょ?」俺は思わず口走ると「いいよ」と。

服を脱がせると膨らみだした胸が丸見えになり吸い付くと「ンッ…アンッ…」と声をあげていました。

少し震えていた亜里沙ちゃん

優しく優しく撫でながらスカートの奥をなで回しました。


ヌルッとしてきてしつこく撫で回して亜里沙ちゃんのピンクの襞を見ていたら我慢出来なくなり

「亜里沙ちゃん入れるよ」と。

足を開かせて入り口に当てて押し入ろうとしましたが「痛い!痛い!」と

さすがに幼ない亜里沙ちゃんには無理だろうと擦り付けていました。

「これで大丈夫だよ」と亜里沙ちゃんに擦り付けていてしばらくして「もう一回して」と言われてまた亜里沙ちゃんの中に

力をいれ「痛くない?」と聞くと「大丈夫」と言われてそしてさらに力を入れて「ウウウッ」亜里沙ちゃんが我慢しているのがわかり「やめよ」と話すと「ダメ」と背中を掴みました。

「続けて」と言われてまた押し付けていたら、ヌルッとした入り口が急に広がるようになり、入らなかった先端がグニュッと吸い込まれるように中に沈みました。

「アア!」腕をぎゅっと掴み堪える亜里沙ちゃんの中に

キツキツの中に入れながらゆっくり動かして、苦しそうな亜里沙ちゃんを見ながらゆっくり小刻みに動かしました。

「亜里沙ちゃんの中暖かいよ」と話すと「コーチのオチンチンも暖かい」と。

小刻みに動かすだけで凄い気持ちいい

徐々に高まり「亜里沙ちゃんいくよ」と亜里沙ちゃんに抱きつくと狭く締め付けてくる亜里沙ちゃんの中に出しました。

「暖かい…なんか暖かいのが出てる」と亜里沙ちゃん

抱き合ってキスをして「ごめんね痛くして」と話すと「大丈夫だよ…」と。

そして抜き取ると赤く滲んだ精子が

「痛かったでしょ?」と話すと「大丈夫…」と涙ぐんでいた。

「こんな奴が初めてで後悔してない?」と聞くと「大好きだから嬉しい」と。


それから亜里沙ちゃんとは三年間関係していました。

亜里沙ちゃんは徐々に胸が膨らみCカップ位にまで中学の時にはなっていた。


そして数年して17歳で妊娠して結婚したとか
よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/05/01 13:25:01(vSF4Xen0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/3 10時 土佐市-寝取られ掲示板... 23:05
    今夜はネカフェじゃなくてラブホで撮影会!... 22:59
    日時未定 河越-関東/生見せカップル 22:59
    川原様-「生見せカップル」目撃報告 22:58
    乳首カリカリ-露出動画掲示板 - 動画見... 22:58
    茨城 -下着置く男 22:57
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:56
    27日(日)夕方以降に兎内で相互鑑賞-関... 22:55
    りっとしてい-下着を置く女/中国 22:46
    27日の夜に墓田か点心のネカフェで士官プ... 22:45
    今から良かったら-関東/生見せ女 22:40
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:39
    3P!複数!-寝取られ掲示板/中国 22:37
    神奈川圏央?@R16-下着を置く女/関東 22:37
    友達の母親-イメプレ 22:36
    ヘアカット-寝取られ動画 22:32
    5/2日中に服丘近郊で相互鑑賞-九州・沖... 22:31
    と◯ろ◯わ市のつ◯きみねこうえんで❤-関... 22:18
    コシ公園に行きます-関東/生見せ女 22:12
    27日夜-寝取られ掲示板/北海道 22:11
    笑いが起きる同室スワップ-寝取られ動画 22:10
    今週末三連休茨城-関東/生見せカップル 22:05
    これで上着着て外行こうかな?笑 | おっ... 22:04
    デニムミニでお買い物-露出実行報告 22:02
    宮古の城付近-九州・沖縄/生見せカップル 22:01
    義母孕ませプレイ-イメプレ 22:01
    明後日の土曜日19時から神戸-関西・近畿... 21:59
    ノーパンノーブラ-露出実行報告 21:51
    嫁の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:49
    名駅近郊ホテルにて 5/15 17:00... 21:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.