ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女好きリーマン
投稿者: 二次元少女の妄想と現実 ◆yRZeBjdOUo
新社会人になって地方都市に赴任していた時の事。
私は絵が好きで良く風景画を描いていた。ある公園でスケッチをしていた時
犬の散歩にきていたA子と知り合った。何度か顔を合わせるうちに会話を交わす
様になった。A子は公立高校の1年生で漫研に入っている事を知った。
「今度書いたマンガ見せてよ」と頼んでみたら明日の朝9時にここで、と
待ち合わせた。親が厳しいとのことで学校の部活に行くからと、制服を着て
学校指定のカバンにマンガを入れてきた。
少し風が強い日だったので外で見るには不都合だった。喫茶店かファミレスに
行こうと誘うと、制服姿でお店に入るのは人目につくからと渋る。
私の家、すぐそこだから、と私の家に移動。
青春マンガを描いていたが、ラブシーンでストーリーや描写が崩れている。
彼の部屋でファーストキス。後日彼の部屋にいた時、強く抱きしめられ
胸が熱くなって初体験。アクメに達するという箇所だ。
「彼氏との事、思い出して書いた方が良いよ。Hのシーンでは女の子の姿勢
 おかしいし」
「だって彼氏いないし、第一キスだってしたことないんですから」
「じゃ、彼作って色々経験するしかないね」
翌週土曜日の朝、また制服を着た彼女がやってきた。今では珍しいセーラー服。
プリーツのスカートなので足を広げて椅子に座ってるがパンツが見えず。
「いろいろ想像したんですけど、やっぱり分からないんです。
 具体的に教えてください」頬を赤らめてお願いされた。
抱きしめられた感触が知りたいので実際に抱きしめて、から始まった。
ハグする前に手をつなぐよね、と指絡ませて手をつないだりハグしたりした。
再度立ってハグするとA子から抱きしめてきた。
「男の人って背中大きいんですね」。私もA子の背中に廻した腕に力を入れた。
顔を上げたA子が目を閉じた。可愛いA子の表情についキスしてしまった。
A子は私の首に腕を絡ませて舌を入れてきた。私もそれに応じた。
唇を外すと、恥ずかしいからかA子が話し出す。
「そっか、キスするとき、つま先立ちになるんだ。それにキスって気持ちいい」
制服で隠されていたA子のおっぱいが胸にあたり勃起してしまった。
バレない様にA子を離し紅茶を入れた。「またマンガ見て下さいね」興奮して
顔を赤くして走って帰って行った。
 水曜日、定時退社日なので6時頃帰路にについていると下校中のA子と会った。
「いまマンガ手直ししています。土曜日午後行っていいですか?」と約束をする。
キスシーンは現実味を持って書き直されていた。しかし、やはりHシーンは
おかしい。A子から言い出した。
「初体験のシーンなんか不自然なんですが、どこですか?」
「この姿勢じゃH出来ないんだよ」
「やはりそうですか。想像じゃ上手く書けないんです。
 あの、その、おちんちん見せてもらえませんか」とお願いしてきた。
ちょっとびっくりした。断る理由を考えていた。
「見せてもいいけど、見せるだけじゃすまないよ」「え?」
「だってHシーン描きたいなら、服を脱がされたり、愛撫されたり、
 Hしたり、って流れになるでしょ。
 そもそも自分のヌードやマンコもちゃんと見たことないでしょ?」
考え込んでいるA子
「そうですよね。経験ないとダメですよね。デジカメ持ってますか。
 資料用にその時の写真撮って下さい」妄想を現実にしたい、と
A子が思い込んでいる様だ。
元カノの処女を貰った時の光景がフラッシュバックした。記録に残せる?
欲望が理性を消した。デジカメを取り出して
「彼氏との初体験資料写真撮るから」と告げてA子の制服姿から撮り始めた。
キスしながら服の上からおっぱいを揉むと「あ、」と声を出す。キスしながら
上着を脱がしてスカートにブラ姿にして撮影。抱きしめてキスしながら後ろの
ブラホックを外す。手でブラを抑えている写真、ブラを外して誰も触っていない
おっぱい姿でもシャッターを切る。ついでスカートを外してパンツ一枚も撮る。
「あの、どんな感じで脱ぐのか見せて下さい」
「脱がされる感覚分かった?」黙って頷いた。「次は脱がす番だよ」と言って
A子は私のTシャツ、ズボンを脱がした。勃起で膨らんでいるパンツ一枚になった。
「脱がせて」A子が顔を強張らせてパンツを脱がす。そそり立っているので
直ぐには脱がせられず悪戦苦闘。どうにか下にずらしモノをみて息を飲んだ。
触ってごらん、と握らせた。握り直したり擦ったりしてきた。
「じゃ、咥えて。写真撮ってあげるから」と初フェラシーンを撮る。
この頃にはA子の頭の中はHで一杯の様で私の言いなりだった。
上からのフェラでは顔もおっぱいも見えないので、私が横たわり
横に座らせ再度写真を撮る。1~2分して顎が痛くなった様でフェラをやめた。
「横になって」A子を仰向けにしてキスしながらおっぱいを揉んだ。
まだかたさが残る乳房に舌を這わせる。ピンク色の乳首はすでに立っていた。
はぁはぁと声が出ている。パンツの上に手をのばすと既に湿っている。
すこしクリの上から触って、脱がそうとすると腰を浮かした。
ブラとお揃いの飾りのない白い下着に私も興奮。
処女と非処女の違いを撮るから立って、と前姿に加え、後姿・横姿も記念の
ヌード撮影実施。処女のマンコも今のうちに撮っておかないとね、と言い
M字開脚をさせて、そのまま、大陰唇を広げて、小陰唇を広げてと
シャッターを切りまくった。そのままクンニをすると「ひっ」と声を出した。
続けると喘ぎ声に変った。かわいい高い声が部屋に響いた。愛液が溢れてきた。
「じゃ挿れるからね」こくんと頷く。亀頭をあてがい結合部を撮る。
これは資料用写真だから全てを撮らないと、と自分でも思い込んでいた。
亀頭を入れたところから「い、いたい」と騒ぎ出す。
「これをガマンしないとHできないよ」歯を噛みしめて頷く。
何度か出し入れして根元までいれた。「入ったからね」
A子の上半身を起こすように騎乗位にする。全裸でまたがっている姿を撮る。
二人の陰毛が重なっている。少し腰を浮かさせ結合部をアップにした。
再度仰向けに戻し、少し痛さが治まってきたA子の膣を堪能した。
きつくて奥まで達していなかったが、A子の体で私も限界に達する。
「中で出すからね。どんな感じか知っておこうね」と自分に都合の良い
理屈を言って中出しした。「あ、あつい」とA子が言った。
放出して少し小さくなってかから抜いた。ぽっかりと開いたワギナから
血とサーメンが混じって汚されている。これも写真に撮った。
A子の隣に横たわり抱きしめてキスした。
「キスって安心する」と激しく唇を重ねてきた。
「中で大丈夫だった」「生理終わったばかりだから」
「それよりもHは痛さが強くて感じられなかった」と困っていた。
「Hで逝くまでには何回もしないと無理だよ。次はそんなに痛くないから
 愛撫で感じられるから。」
「そうなんだぁ、逝けるようにしてね」とまたキスしてきた。
写真の事は忘れていた様だったので、PCに保存しておいた。
それからはセフレの様に月2・3回していた。オーガズムを知ったころ、
私は東京本社に異動。A子は「大学東京に行くから待って」と言い
連絡先を交換して別れた。遠距離恋愛の真似事だったが連絡も来ずそのままた。
A子の初体験写真データだけが想い出の品だ。
A子は今でもHシーンのあるマンガを描いているのだろうか。
よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(2)
2017/03/16 17:06:06(RAtspd2O)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ★人妻バンク★-妻の浮気についてQ&A 13:27
    ★人妻バンク★-寝取らせ・妻の浮気実況報告 13:26
    ★人妻バンク★-人妻との体験 13:26
    どこか-欲求願望告白 13:25
    きゅうりで-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:21
    今夜、大人映画6-近畿/生見せカップル 13:21
    3日の昼すぎ那珂川制服ぶっかけプレイ-東... 13:21
    今から 14時~15時半の間 西舟端-寝... 13:17
    下半身だけ-パンストフェチ 13:15
    ★人妻バンク★-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:15
    ★人妻バンク★-寝取られ掲示板/中国 13:14
    ★人妻バンク★-寝取られ掲示板/近畿 13:13
    ★人妻バンク★-寝取られ掲示板/東海 13:13
    ビルやデパートの非常階段や居酒屋-露出の話題 13:12
    ★人妻バンク★-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 13:12
    バイパーさんこの噂本当??-関東/生見せ... 13:11
    ツインテールちゃんセルフイラマで唾液全開... 13:11
    今夜栄で仲良しの単独さんたちと遊びます-... 13:11
    ★人妻バンク★-寝取られ掲示板/関東 13:10
    ★人妻バンク★-寝取られ掲示板/東北 13:09
    4/2火曜日の13時頃NMBで単独さん募... 13:09
    ★人妻バンク★-寝取られ掲示板/北海道 13:08
    これからセフと!-関東/生見せカップル 13:07
    バイセクシャルカップル-東海/生見せカップル 13:06
    露出場所の募集-中国/生見せカップル 13:05
    親戚のおばさん-露出画像掲示板 - 画像... 13:03
    4月5日19時頃伊那 複数で-寝取られ掲... 13:02
    お昼休みに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:00
    若い子の顔やうなじで-欲求願望告白 13:00
    明日服吸NN林間都内♀3-関東/生見せカ... 13:00
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.