★少女との体験★
1:冴えない女
投稿者:[百均タマ子]
  17/01/11 13:57 (dOlMITrb)


地方の某大手100円ショップに勤務する冴えない女です…
23になりました。見栄えだけじゃなく、日常も冴えない私ですが、ちょっと送れそうなネタがひとつあります。
嘘っぽく感じたらそれは私の文が下手だからです。
お叱りはご勘弁を…(笑)(ってごまかす)

あんまり駅に近くないせいか、そんなには忙しくない私が勤める店舗。
レジでぼおっとしながら人間ウォッチングが唯一の暇潰し法。短い休憩時間に、エッチな投稿を読んだりしてます。
友人も少なく、彼氏もいません…(いたこともないです)
でも、男性経験は何人かあります。
相手はテレクラで知り合った男性達です…全員。しかも皆一度だけ。
だから経験はあるといっても、23年で4回しかHしてない。そんな感じです。

傍目八目じゃないですが、お客さんを客観的に監察してると、色々わかるようになってきます。端から見られてるという事を自覚してない人は本当に多いです。…でも、またその逆もあります。

私は職場にはバス通勤です…最寄りの始発駅から、終点まで乗ります。片道500円越えますから、かなり田舎なのがバレますね。
ある日、シフトに急に欠員が出て、半日出勤したんです。
中途半端な時間に仕事をあがり、いつものバスに…
ほどよく席は埋まっていますがなんとか座れました。客層は年配の方達が大半。その中に若い男性と小学生の女の子のコンビがいました。
凄く微妙な組み合わせに感じました。関係性がよくわからない。
興味をそそられた私は、彼らの席(最後列)の反対側の窓際に陣取りました…

定刻に出発したバス。人は徐々に降りていき、中間地点に達する前にはもうガラガラです。前にもうじき降りるであろう何人かがいるだけです。後ろの方は私と例のコンビだけになっています。
私は窓に頭をあてウトウトしつつも、耳だけは反対側に集中していました。
当たり障りのない話をしていた二人の様子が変になってきたのは、乗客

(1/3) 次ページ



ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET