★少女との体験★
1:本当はロリコンなんだと心の中で呟く日々
投稿者:[いたずら]
  17/01/09 09:00 (AuKqCi6q)


俺、ロリコンなんだ…
人と接する時、内心いつも思ってます…
バレても大変なんで、設定だけぼかさせてください。

デビューは遅かったです。二十歳を過ぎてから?どこからをロリというのかは知りませんが、下はせいぜい中○まで…
上だったら50近くまでいけました。
実はわりと人気のある職についてて、変な話、その肩書きだけで軽い女は寄ってくる。だから、まあそれなりには女に不自由はしてなかった。でも、ロリに興味が移ってきてからは、だんだんどうでもよくなってきた…露骨にローライズのジーンズでしゃがんで、Tバックのパンツを見せつけてきて誘われるのを待ってる女がいても、いつの間にか食指は動かなくなっていた。そういう女を尻目に内心、俺がロリコンって知ったらどう思うかな…とか、自虐的?な事を考えては勃起してた。
傍目からは100%ロリには見られないだけに、みんなを欺いてる自分に不思議な興奮があった…皮肉な事に、普通の女に興味がいかなくなってからの方が言い寄る娘が増えた。たぶん硬派だと勝手に勘違いしてるんだろうと思う。

(ねえ?ロリでしょ?…とか見抜く女がいたら逆に惚れるかもしれない…)

外見的にずば抜けてイケメンだとか、そんなことはない。
それでも、ローティーンの娘達にもウケは悪くない。
好みのコはけっこう直球で口説いちゃいます。
でも、友達に自慢気にペラペラ喋っちゃうタイプはパス。
おとなしめだけど押しに弱くて結局は何でも受け入れちゃうコがタイプ 。でも大事にはしますよ。リピーターにはしたいんで。
あっ、いい忘れましたが、小3〜4がドツボ!
対面座位で抱きあった時に、あのすっぽり自分の体に収まる感が最高!
ギンギンに反り返ったチンコを無毛のオマ○コに擦り合わせてる時が、人性でもっとも至福の時間だ。(挿入がすべてではない!)

今はもう少し年をとりたい。一緒にいるときに親子に見られるように…
(いちおう万が一

(1/2) 次ページ



ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET