★少女との体験★
1:羨むような少女のセックスに母は…
投稿者:[ママン]
  17/01/08 09:07 (aILCZcEH)


小5の娘は今、猿です…w

私(30代でご勘弁)の夫は単身赴任中。私は配送のパートをしています。

配送の途中、ちょっと一息いれながらこのサイトの投稿をよんだりしています。その中で、自分なりに感じる投稿があり、私もちょっと投稿してみたくなりました。

どこから話せばよいのか…
まず、11の娘がいます。
もうだいぶ前になりますが、その娘のオナニーを見てしまいました。
いや、正確にはちょっと違います。さっきまでオナニーしてたんだなぁ…という現場を見てしまったんです。
仕事から帰ると、家中が暗い。娘はまだ帰ってないのか?…そう思いながら娘の部屋に入ると、娘は寝てました…
それが、ティシャツは首まで捲れ、下着もずり落ちています。半裸状態でした。しかも手を股に挟んだまま。
一目でははんとわかりました。
でも、武士の情けといいますか、私はこっそり部屋を出ました。
今のコたちは知りませんが、女同士の猥談にオナニーの話しはタブーなんですよ。
それが頭にあったから見てみぬふりをきめこんだ訳です。

同級生のコたちと比べても、小学生としては大人っぽい娘。
私がいうのもなんですがルックスも悪くない。
クラスでも華やかなグループの中心にいる。
まあ、そういうタイプの娘ですから、もうオナニーぐらいは…
はじめはその程度の認識でした。

ところがです!その認識は甘かった!
そう思うきっかけは、ママ友から、「芽依ちゃん、親戚の人といるとこ見たよ…」と、聞かされたことから…
「えっ?親戚?」「なんかまじめそう〜な大学生?メガネかけてる」
全くそんな人知りません。(その場はお茶を濁して誤魔化しましたが、図書館から出てきたとか)
私はかけてるところは想像で補ってこう結論づけました。
彼氏か…?

(またそう考えると色々合点がいくところがある)

今どきのコですから、彼氏がいるのはわかる。
でも、それにしては年齢が離れている

(1/3) 次ページ



ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET