★少女との体験★
1:子供どうしでするよりいいじゃん
投稿者:[萌える少女]
  17/01/07 09:45 (qawgIZQf)


小3の時、小5の姉と母親の知人の家に預けられたことがあるんです…理由は親の離婚問題…修羅場みたいなのを見せたくなかったんでしょうね…夏休みということもあって、わたしら姉妹は海の近くなんだけど山の中にある、古いけど大きいおウチで過ごすことになりました…

こういうの書くのは初めてなんで、あんまりうまく書けないと思います。だから、話してる風にして打ってみますね…

どちらかといえば姉はおとなしいタイプ。大人になりかける年頃だから、親の離婚にかんしても静かに見守るという感じですか…
わたしもあんまり父親にはなついてなかったから、別にどっちでも良かった。いわゆる仕事人間?子供をベタベタかまう人じゃなかったから、いてもいなくても一緒じゃんみたいな…
それよりも自分がおくる夏に完全に興味は移ってましたね。

大きいおウチのわりには住んでる人が少ないウチで、母親の知人らしきおばさんに、社会人になっている息子二人でした。息子は25とか?それくらい…ただ、自宅のパソコンを使ってできる仕事?らしく(クリエイター?だかデザイナーだったかよく覚えてない!)基本ウチにいました…
外見的にも普通の人…それが第一印象です。

最初のうちはいいだろうけど、いずれ退屈してくるだろうからと、漫画やらDVDを好きに見ていいと言ってくれて、わたしは好感をもっていました。単純なんで…w

初めての見知らぬ土地や環境とか、いろいろ新鮮だったし、おウチの人達もうるさいことは言わないし、わたしはけっこう満足してましたね。そのウチの暮らしに…はじめこそ一緒に行動していた姉ともあんまりつるまなくなり、一人であちこち遊びにも行くようにもなってました。その点では姉よりわたしの方が社交的だったんですよ…
公園に行けば話したりするような同じ年頃の子とかも、ちょこちょこできていた…そんなときですかね、アレに気づいたのは…

なんか夜な夜なその家の

(1/3) 次ページ



ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET