ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いい思いもしたが、考えさせられるものもあった。
投稿者: パイロン ◆TbjlUtTwCg
この話は俺が大学4回生の時の話なので、かれこれ6,7年くらい前になります。俺の親戚にAさん(当時33)という人がいるのですが、この方は奥さんがフィリピン人で、年に2度、3度くらい10日~20日くらいの期間、フィリピンに帰っているそうです。

俺はそのAさんに、「海外旅行とかやったことないんすよ」と話する機会があって、するとAさんは「ならフィリピンくるか?入門としては最適だぞw」ということで、俺はそのAさんが奥さんの里帰りに同行するとき、俺も連れて行ってもらうことにしたんです。

予算は飛行機代と小遣いで6万くらい持って行きましたが、現地でメシ、宿、移動の全部はAさんが持ってくれるのでかなり安くつきました。

移動中、Aさんはフィリピンではかなり日本人はモテるらしく(もちろん金目当てで)けど、声かけてきた変なねーちゃんとこついていくなよw って忠告はされていたのですが、それ絡みでここまで考えさせられる出来事に遭遇してしまうとはその時は思っても見ませんでした。

そして僕たちはフィリピンの空港につくと、そのまま車でD都市まで向かったのです。そしてD都市までは普通に海外旅行気分だったのですが、そこからさらにR湾というエリアの一体に向かったのですが、このあたりから風景が、、途上国!っていう感じになってくるんですね。

まだ空港やD都市くらいなら普通に外人とかウヨウヨいたのですが、このR湾のとこまでくると、あちこち現地民しかいないんです。ま、都会は金持ち、田舎は貧乏っていうのはどの国も同じなのかもしれませんけどね。

そして僕達はAさんの奥さんの実家である住まいに到着するのですが、そうしたら4歳~1?歳くらいの男女の数名がいきなりAさんや俺に群がってくるんです。

みんなAさんの親戚や、あるいはその近所の子。というのでした。ただしかし、俺の中でのフィリピン人 しかも貧困エリアの子っていうイメージは、無知ゆえの失礼な先入観ですが、全員が全員、ろくに服とか来ておらず、肌も浅黒く、そんなイメージをしてたのですが、貧困エリアといっても最低限のインフラは整っているらしく、別に汚らしい感じはありませんでした。

むしろ、どの子も目がクリクリしてて可愛いし、とくに女の子に至っては普通に髪もキレイだし、太ってる子とかもいないし。普通に成長したらキレイになるんだろうな。っていう子ばかりでした。

そして俺はAさんの家のハナレを案内され、(さすがにAさん夫婦の生活空間に侵入する訳にはいかず)俺はハナレに荷物を置いていたら、やはり見慣れたAさんより、俺のとこに興味が沸くのか、子供がついてくるんですね。

そしてこのハナレも勝手知ったる我が家なのか、勝手に上がり込んだり、頼んでもないのに、「ふとんはここにある」「トイレはここよ」という感じで案内されたり。ま、それはそれで楽しかったですけどねw

そしてAさんの奥さんの家にいって食事に招待され、その日は疲れていたのでなにをする事もなく、(Aさんが忙しそうにしてたので)俺は子供達とハナレの小屋で遊ぶことにしたんです。

するとあっという間に時間は過ぎて言って、こっちも疲れてるし、そろそろ寝るわ。って事でふとんを引き始めたら、おそらく「今日、お兄ちゃんとねる!」みたいな事いってるんでしょうね。子供が家からマクラもってきたりするんですよ。

そしてまたハナレの小屋では、マクラ投げ大会みたいなのが始まってすぐには眠れない状態へ。

ただ、ここで先にお話しておきたいのが、マイカという少女の事です。あえて・・年齢はかきません。ただ、幼女とか、少女とかではないです。

このマイカは、この子供達のグループのまとめ役みたいな感じで一番の年長者でした。口数も少なく、いつも子供を陰ながら見ているお姉さん的な役割の子でした。

みためも可愛らしさと美しさの両方が見とれる感じできっと将来は美人になるんだろうなぁ。って感じの子です。

ただ一緒に遊んでいて、濃い紫のワンピースを着ていたのですが、ときおりパンチラさせたりする無邪気なところもあったり。というそんな感じでした。

ただ、このマイカは僕にとって人生観を変えさせてしまう・・・・行動にこの後出てくるのです。
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 23916view
お尻を並べて
人妻との体験 17578view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17335view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2017/01/01 19:32:36(6TdxlilM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    298-関東/生見せカップル 17:19
    単独さん募集-関東/生見せカップル 17:11
    岡山オナニー鑑賞-中国/生見せカップル 17:03
    公園の備品になってみます-露出実行報告 16:59
    明日21時頃から過去側あたりで-関西・近... 16:59
    見たい人いるかな?-関東/生見せ女 16:48
    トンネル立ちバック-寝取られ動画 16:47
    今すぐ来れる方いませんか?-関西・近畿/... 16:47
    29日 羽片にて 複数NTR企画-九州・... 16:46
    横浜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:42
    亜紀派腹のアダショにもムチムチ熟!-露出... 16:41
    パカッ-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 16:37
    オナニー見てね(プロフ見てね…)-露出動... 16:30
    露出しようかな-胸チラパンチラ画像掲示板 16:30
    単独さんの前でこの姿-寝取られ動画 16:26
    くるめで-九州・沖縄/生見せ女 16:24
    本日宇多久椅子谷、相互、SW-関東/生見... 16:17
    (無題)-最高のエッチ体験告白 16:15
    大分23日午前中から夕方-九州・沖縄/生... 16:11
    明日20日の夜に祝手-東北/生見せカップル 16:04
    [SW募集]23日19時頃or25日昼間... 16:02
    夫婦共に調教して頂いてます-SM調教体験告白 15:59
    下見中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:55
    本日 夜茅ヶ崎 熟細身 複数-寝取られ掲... 15:48
    21日舎〇公演ネモフィラ露出撮影-関東/... 15:43
    熟女 フェラ 緊張する息子ほどの若者に奉... 15:43
    20日土曜日-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:38
    旦那は単身赴任中です-欲求願望告白 15:26
    乳首- 女の子のオナニー報告 15:25
    セフレ募集-エロイプ掲示板 15:21
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.