ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:懐古録
投稿者: 兄
●まえがき
9年以上続いた体験なので、なるべく短く2人の主要な行為のみを要略してみました。
とはいえ9年以上なので長いです、要望が無ければ途中でも中断します。
もし要望が有れば削った所を後で公開します。
詳細な少女秘部の描写は一応自粛しときます。
少女の年齢は明記しません、俺との年齢差(学齢差)で考えてください。
(年齢は2歳7ヶ月8日下、学齢で2学年下)

●始まりと俺が小2の頃の話
 自覚出来る中で、人生で初めて性意識した生身の女と性行為まで出来た人は?
あまり居ないでしょうが、俺は数少ないであろう中の一人です。
 大人は子供服を大き目に買いがちですが、お気に入りは小さくても着たがる子供
その子は脇から胸が丸見えになるノースリーブを着て、もう短過ぎるスカートを履き
パンツ股下の隙間から性器外観のほとんどを覗ける格好で俺の目を惹きました。
俺は生身の相手では初めて女を意識し、その子の体に性的興味を持ちました。

その相手は一番の遊び友達で、生まれた時から良く知る、一緒に生活している俺の実妹。

 妹の体への性的興味は強烈でしたが一応我慢はしました。
しかし妹と一緒の生活には小2の理性では堪えきれない刺激が毎日有ります。
自室の無い俺と妹は母の部屋で寝起きを共にしていたので朝晩の生着替えが一緒ですし、
近所に同年代が少なく2人で遊ぶ事が多かったので目の前で妹の排尿を見る事も有るし
入浴も浴槽が薪炊きだったので丁度良い温度のうちに一緒に入る毎日でした。

 特に入浴は全裸の無防備な妹が見られるので刺激がいっぱい。
親や兄が一緒に入る時には勃起しないように我慢が必要でした。
でも2人だけで入る事も多くなってきた時期でしたので2人だけの時はずーっと
妹を目で追って記憶に留め、入浴後は一人になれる場所に隠れて
勃起の治まらない陰茎を手で弄って慰めるようになりました。
初自慰のネタも妹の生の裸だったんです。
精通前でしたので気が済むまで弄って終わりでしたけど。

 我慢できなくなって妹の陰部を観察できる遊びを始めたのは夏休み前だったと思います。
最初は遊びを口実に妹を誘い、遊びの流れで下半身を脱がせて足を開かせ性器を観察
具体的はヒロインゴッコ、俺(敵)捕まった妹(ヒロイン)が、俺に恥ずかしめを受ける。
最後はスキをついた妹が俺をやっつける遊び。
 妹には「2人だけの秘密の遊びだから内緒ね」と口止め、妹の口は硬かった。
同じ家に同居で2人だけで遊ぶのが日常、家族の目が無く時間が取れる機会は多く、
回数をこなせば行為に慣れエスカレートしていく行為。
 
 夏休みには下半身裸の妹をマングリ返しして両手の指で丹念に性器を広げ、間近で観察
休みの後半にはクンニをするまでになりました。
事後に舐められた所がカピカピして痒くなるという妹のために濡れタオルの準備までしてね!
ボイラーが無かったので魔法瓶の湯の量をいつも気にしてました。

 妹は最初こそ渋りましたが、褒めて口説けば大抵の事は受け入れてくれました。
流石に濡れない割れ目への指入れ、膣への舌挿入、癒着包茎の陰核口を舐め開く、
それらの行為は痛がって嫌がりました。
陰核口辺りと膣口辺りを舐め慣らすのは妹が許容するギリギリで続けましたけどね。
いずれは最後までする気だったので諦める事はなかったです。

 寒くなってくると妹は服を脱ぐのを嫌がり始めました。
それまでの場所は家族の目が届きにくい納屋など、ホコリ避けにダンボール敷いてね。
さすがに納屋に暖房器具は持ち込めない、母屋の部屋で見つかりにくい場所を探した。
 旧家で農家だった我が家は部屋数が多く、客間も前座敷・表座敷・奥座敷と有りました。
正月お盆の季節行事と来客時しか使わない部屋で、平常時は家族が来る事も少ない。
特に奥座敷は客用の座布団や寝具にテーブルや電気コタツ等が置いてある。
庭側の回廊サッシに掛かる2重カーテンと襖で外から2重に隔絶もできる。
屋内も前座敷と表座敷を通らなければならず戸や襖の開け閉めと歩く気配が解るし、
イザとなれば使用頻度が低い回廊で祖父母の部屋側を周って取り繕う時間稼ぎが出来る。
(この頃祖父は死去、祖母は軽い農作業と家事の時以外は自室でTV鑑賞)

 事をすんなり実行するための事前準備と、痕跡を隠すための後片付けだけ心がけ
電気コタツに布団を合体させて敷く(寒冷地では寝る時に良くする)
寒いとコタツの中で××(体制的には辛いですが)
暑くなると布団の中で××(その頃には布団の冷たさが気持ち良い)
コタツとの段差を利用して色々な愛撫体位も(行為的には性器観察とクンニだけですが)
長くなるので詳しくは書かないけどね。
こたつは暖かくなっても電源切っても使っていた・・・片付けられちゃったけど。

要望が有れば続けますがどう?
やっぱ長い?
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(92)
2016/03/23 18:58:34(2s6kqQRA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日居場那加氏PM1時~-関東/生見せカ... 03:15
    小2姪っ子のフェラチオ&ディープキスがバ... 03:14
    東広島で-中国/生見せカップル 02:53
    過去動画ですが。-露出動画掲示板 - 動... 02:48
    私の過去画像ですが見てください-露出画像... 02:29
    27日砂湯-中国/生見せカップル 02:20
    みてください-露出動画掲示板 - 動画見... 02:18
    4/19(金)@横濱♪ご報告-「置く女」... 02:05
    車内にて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:04
    ねー-エロイプ掲示板 01:57
    埋田のネカフェに遊びに来てます-関西・近... 01:42
    お父さんの知り合いから盗撮-イメプレ 01:42
    4/25 20:00〜-寝取られ掲示板/関東 01:39
    週末の母親は酔ってどスケベ本性曝け出し③... 01:33
    知らない人の精子で、、、-欲求願望告白 01:31
    今から深夜2時半北急で露出散歩します!-... 01:29
    蜂皇子 こっそ〇堂-「置く女」成果報告/... 01:23
    姉ちゃんの本日メニュー-露出画像掲示板 ... 00:57
    20(土)深夜-関東/生見せカップル 00:49
    4月20日(土)際、東部にて吹く吸うor... 00:44
    昨日の興奮が忘れられなくて-露出画像掲示... 00:43
    隣りに越してきた渡辺夫婦50代かな-オナ... 00:39
    20日服岡竹刀 夜から遊べ方-寝取られ掲... 00:39
    土曜20日服吸NN林間都内♀3〜-関東/... 00:29
    [再掲]23日夕方、25日昼間にSWどう... 00:29
    今から会えるカップルさんかご夫婦さん-九... 00:26
    20日(土)夜、宮木 仙南エリアで複数-... 00:20
    急募、服垢西部-九州・沖縄/生見せカップル 00:16
    開いてます-パンストフェチ 00:16
    早く起きちゃたから!-露出画像掲示板 -... 00:13
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.