★少女との体験★
1:懐古録
投稿者:[兄]
  16/03/23 18:58 (2s6kqQRA)


●まえがき
9年以上続いた体験なので、なるべく短く2人の主要な行為のみを要略してみました。
とはいえ9年以上なので長いです、要望が無ければ途中でも中断します。
もし要望が有れば削った所を後で公開します。
詳細な少女秘部の描写は一応自粛しときます。
少女の年齢は明記しません、俺との年齢差(学齢差)で考えてください。
(年齢は2歳7ヶ月8日下、学齢で2学年下)

●始まりと俺が小2の頃の話
 自覚出来る中で、人生で初めて性意識した生身の女と性行為まで出来た人は?
あまり居ないでしょうが、俺は数少ないであろう中の一人です。
 大人は子供服を大き目に買いがちですが、お気に入りは小さくても着たがる子供
その子は脇から胸が丸見えになるノースリーブを着て、もう短過ぎるスカートを履き
パンツ股下の隙間から性器外観のほとんどを覗ける格好で俺の目を惹きました。
俺は生身の相手では初めて女を意識し、その子の体に性的興味を持ちました。

その相手は一番の遊び友達で、生まれた時から良く知る、一緒に生活している俺の実妹。

 妹の体への性的興味は強烈でしたが一応我慢はしました。
しかし妹と一緒の生活には小2の理性では堪えきれない刺激が毎日有ります。
自室の無い俺と妹は母の部屋で寝起きを共にしていたので朝晩の生着替えが一緒ですし、
近所に同年代が少なく2人で遊ぶ事が多かったので目の前で妹の排尿を見る事も有るし
入浴も浴槽が薪炊きだったので丁度良い温度のうちに一緒に入る毎日でした。

 特に入浴は全裸の無防備な妹が見られるので刺激がいっぱい。
親や兄が一緒に入る時には勃起しないように我慢が必要でした。
でも2人だけで入る事も多くなってきた時期でしたので2人だけの時はずーっと
妹を目で追って記憶に留め、入浴後は一人になれる場所に隠れて
勃起の治まらない陰茎を手で弄って慰めるようになりました。
初自慰のネタも妹

(1/3) 次ページ



ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET