ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中3で処女を失った嫁に憂う
投稿者: 憂男 ◆Z06PzCIQ8A
俺25歳、嫁20歳で結婚して15年、今でもアイドルのように清純そうな笑顔が可愛い嫁だ。
15年過ぎても飽きることなく嫁が愛しい。
俺が大学3年の時、バイト先で知り合ったセーラー服を着た可愛いい校1年の美少女が嫁だった。
当時、短大2年生の彼女がいたが、彼女が卒業して故里に帰ってから嫁にアプローチした。
「え?はい・・・」
交際を受けてくれて嬉しかったが、どうも歯切れが悪かった。

その理由は、俺が大学4年、嫁が高校2年の初夏の頃、初めて嫁を抱いたときに判明した。
本物の女子高生のセーラー服を脱がす興奮・・・襟の白いラインが清純さを醸し、白いスカーフが清楚さを際立たせた。
生身の女子高生の裸は、やっと成熟した女の色気が仄かに香る可憐な女体だった。
女陰は純情そうなタテスジ一本で、初めて男に女陰を割られる恥ずかしさに打ち震えているのだろうと思った。
クンニで濡らすと、ため息のような色っぽい吐息が聞こえ、男根を差し出すと両手で挟むようにして亀頭を咥えたから、一応知識として知っているのだと思った。
そしてコンドームを装着して、嫁の女穴にあてがってゆっくりと入れた。
「アハァン・・・」
奥までスムーズに入った。
高校2年生の清純そうな可愛い嫁の女穴には、処女膜はなかった。

「初めてじゃなかったんだね・・・」
「ごめんなさい・・・高校生で処女じゃないなんて・・・だから、お付き合いするの躊躇ったんです・・・」
「もしかして中学の時?」
「中3の秋に・・・夏期講習の講師だった大学生に・・・でも、次の春には卒業していなくなっちゃったから・・・処女じゃないけどあんまり経験してないんです・・・」
なるほど、女陰が純情そうだったのは付き合いが短かったからだと分かった。

非処女だったが、嫁はまだ女穴の中よりも女クリの方が感じていた。
処女だった元カノが女穴の中で感じるようになるまでは、半年近くかかったような記憶があったから、嫁はまだ開発途上のようだった。
清純そうな女子高生が非処女だった事は悔しかったが、現役のセーラー服少女を抱ける喜びは大きかった。
そして、次第に男根の刺激を女穴の中で感じるようになってゆき、時にはセーラー服のまま白いラインの襟をはためかせながら喘ぐようになった。

やがて高校を卒業し、就職してOLの制服を着るようになると、タイトなスカートが色気を放ち、清純な乙女が清楚な淑女へ変わっていった。
セーラー服を脱いでも可愛い嫁に、俺はどんどん惚れてゆき、嫁は俺の男根を待ちわびるようになっていった。
成人した嫁にプロポーズし、まだ早いとの声もあったが結婚した。
25歳の俺は、暫くは夫婦水入らずで未成年のように可愛い20歳の幼な妻と毎日励んでラブラブで過ごした。
嫁が23歳の時と26歳の時に女の子を授かり、4人家族になった。

結婚して15年、今でも可愛い嫁を抱くとき、頭を過ること・・・
それは、35歳になっても女子大生のように可愛い顔をした嫁だが、初体験は中3だったという事実・・・
嫁の処女を奪った男に対する嫉妬・・・
まだ15歳だった女子中学生の嫁・・・
そんな幼い嫁が、性の快楽など知らない嫁が、初めて裸を見せてもいい、女陰を割られてもいいと思った程愛した男がいたのだ。
きっとそいつは、女子中学生だった嫁の幼い処女膜を破った時の一部始終を今も忘れないだろう。
きっとそいつは、公立中学のセーラー服を脱がせて晒された15歳の嫁の発育途中の女体、15歳の女子中学生の女陰、15歳の少女の処女膜を貫いた感覚を一生覚えているだろう。

嫁の実家にある中学の卒業アルバムを見たとき、胸が痛んだ。
クラスメイトと並んで、校門で微笑むセーラー服の嫁は、まだ15歳の未熟な身体の嫁は、この時既に男根の味を知っていたのだ。
紺色の制服のスカートから露出した細い足を掴んで、開かせた男が既にいたのだ。
クラスメイトと同じセーラー服を着て写る嫁だが、その下にあるまだ十分に膨らみ切っていない乳房は男に揉みしだかれ、小さく尖った乳首をしゃぶられて悶えた経験があったのだ。
クラス毎に一人ひとり写る写真の嫁のあどけない笑顔は、とても男根の味を知っているとは思えない。
その可愛い笑顔を破瓜の痛みで歪ませた男が憎くなる。
そのあどけない笑顔で男根を咥え、男根を受け入れ、性の快楽で恍惚とした経験があるようには見えなかった。
もしかして、中学の卒業写真を撮影した時の嫁の女壷には、男の精液がへばりついていたのではないかと思うと切なくなる。
この気持ち、分かるかな?

でも、そんな切なさとは裏腹に、俺の男根は血管を浮かせてイキリ起つ。
脈を打つ男根に、嫁が中学で開通された男根快楽の穴を濡らして悦ぶ。
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 21124view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 20876view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17028view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2019/09/01 19:43:41(MCEJVICe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から寝てる嫁を-エロイプ掲示板 01:05
    フリー素材-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:03
    4/27夜 輪姦 単独男性2名-寝取られ... 00:50
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:38
    八尾で軽い露出-関西・近畿/生見せカップル 00:38
    年に2回の肉便器体験参加者-淫らな体験告白 00:28
    彼女とおな電-エロイプ掲示板 00:24
    27.28.都内〜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:24
    (無題)-欲求願望告白 00:16
    19日午後に野打にて・・・-寝取られ掲示... 00:15
    遊佐・酒田辺りで-東北/生見せカップル 18日23:54
    20日(土)17時頃から可士和にて-関東... 18日23:48
    タワマン住みの単独さん!-関東/生見せカ... 18日23:47
    GW 都内にて-関東/生見せカップル 18日23:44
    私を見て興奮してくれる人いるのかな?-露... 18日23:44
    隈元で21日、22日の日中-寝取られ掲示... 18日23:41
    ぶた調教-ぽっちゃり 画像掲示板 18日23:39
    結合部舐め~チェンジして生でどうぞ!-関... 18日23:39
    25日午後-北海道/生見せカップル 18日23:36
    ローターパンストの他人妻フェラ-寝取られ動画 18日23:34
    19 日(金)昼から赤石のホで熟年単独さ... 18日23:31
    来週旅行で東京に-関東/生見せカップル 18日23:30
    20か21日加奈澤で-北陸・甲信越/生見... 18日23:24
    33歳の美少女と-寝取られ掲示板/関東 18日23:23
    19日19時から高部-関西・近畿/生見せ... 18日23:18
    19日(金)19時〜 性感マッサージ@真... 18日23:17
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18日23:13
    今週末、土曜夜か日曜日午後-北海道/生見... 18日23:13
    痴漢して欲しい-露出実行報告 18日23:09
    妻をオカズに顔に精子ぶっかけてくれる方-... 18日23:08
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.