ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)


。 前作のレスに綴りました様に遂にMの処女を

奪いました… これより至った経緯を描きたい

と思います。 俺はその(5年前)後も暇をみて

はAの子供達を遊びに連れて行ったりしていた

。 しかしMは4年生になった頃から近所の友

達と遊ぶようになり滅多には同行する事は余

りしなくなった。 俺は先月Aに連絡して「子供

達を冬休みF県のT市に連れて行ってやりたい

が良いか?」と聞くとAは「別に構わないけどお

金は大丈夫?」と言うから「貯めてた貯金をお

ろすから大丈夫だ!」 と伝え了承を得た。そし

て先月の20日(金)の夕方に子供達を迎えに行き

車に乗せて出発した。子供達は初めて両親の

居ない旅行とあってはしゃいで居る。4時間

後… 宿に着き受付を済ませ各部屋に向かった

… 部屋は男女別に分けた。 部屋に入る前に中

3のKに浴場の場所を教え勝手に入る様に告げ

た。 部屋に入っても子供達のテンションは最高潮に

達していた… 少しして俺はAに着いた事を報

告した後、横になりTVを点け視た。5年生に

なったKが俺の前に横になり、くっ着く様に一

緒にTVを視始めた… 中2のYは俺の携帯電話

でゲームをして居る。 1時間位経った頃、2人

の子供を連れて浴場に向かった… 入浴を済ま

せロビーに行くとMが土産物を物色していた。

改めてMの姿を眺めると母親のAにそっくりな

体つきだと思った。 Mは俺の存在に気付き近

付いて来て「おじちゃん、連れて来てくれて有

難う…」と言うから「良いよ、M達が良い子に

してたから褒美だ!! 明日はプールの遊園地に行く

からな!」と言うと「うん!!」と笑顔で頷いた。

部屋に戻ると男の子達は既に寝ていたので俺

も布団に潜り眠った… 翌朝朝食を済ませフロント

に鍵を預け一路目的地に向かった。2時間位経

ち目的地に着いた… 正門を潜り館内へ入り入

館(入浴)料を払い更衣室に向かった。 俺は着

替えずに子供達のみ遊戯させる事にして俺は

観覧席から子供達の様子を見張る事にした…

水着に着替えた子供達は次々と温水の中に飛

び込んでいく。 Tの水着姿よりMの水着姿を食

い入る様に眺める… ついこの前迄は少しの事

で泣くMだったのに最近は徐々に大人の女に

なりつつある。胸もにわかに膨らみ始めてき

た。 最近Mは俺達と出掛ける回数は減ってき

た… つまりは悪戯もご無沙汰… 俺は心を決め

Mに近付き手招きして呼んだ。 Mは不思議そ

うな表情で近付いて来たからMの手を掴みと

ある場所に向かった。とある場所とは当然身

障者トイレ… Mは俺の顔を何か訴える様な表情で

見詰める… 俺は辺りを見渡し人の気配が無い

事を確認し中に入り施錠した… 以前はMは服

を着ていたが今回は水着… 俺は便器に座りM

を膝に跨がせ久し振りのキスをした。Mは諦め

た様に応じ唇を合わせ舌を絡めてくる… 俺はマ

○コを弄りながら水着を上から脱がせ始めた…

するとピンク色の乳首が顔を出した… 腰の辺り

迄水着を下ろし胸を吸った… 舌で乳首を転が

す様に嘗める。 Mは目を閉じてされるままに

じっと耐えている… 「M、全部脱げ!!」と言うと

Mは水着を脱ぎ捨て全裸に… 俺も合わせてスボ

ンとパンツを脱ぎ便器に座った… Mに膝付かせ頭

をムスコの方に誘導するとMは心得た様にムスコを

舐め始めた… 以前と変わらぬ舐め方、久々に

感じるMの口の感触にムスコは奮い立った… 左手

で胸を弄りながら頭を軽く押さえる… ムスコから

は汁が滲み出てきた… そろそろかと思いMに

冷たいタイルに仰向けで横になる様に告げるとゆ

っくりではあるが横になった… 脚を拡げさせ

俺はマ○コを嘗めながら両手で胸を弄る… 舌を

入れると可愛い反応を示す… マ○コが徐々に潤

んできた… Mの息遣いは余り聞こえない… 意

を決した俺はムスコをマ○コにあてがい先っぽを穴

に挿入れようとするとMは「痛~」と小さく叫

ぶから「我慢しろ!! 直ぐ終わるから…」とゆっく

り挿入れていった… 半分位入った時「ア~」と

叫んだが俺は無視して続けた… 時間を掛けムスコ

を挿入れ終えるとMは涙を流しながら歯を食

い縛っていた… そして俺は膝を着き両足を抱

える様にしてゆっくりピストンを開始… 徐々に速

度を速めていくとMの口から喘ぎ声が漏れて

きた… 「M、未だ痛いか?」と聴くと「少し痛い

… でも何か気持ち良い…」と答えるから「生理

はきてるのか?」と聴くと「この前初めてあっ

た」と言い俺の腰に手をキツく回してきた… 『も

ぅ大丈夫だ!』と俺はムスコを抜きMを四つん這

いにさせ再びムスコをマ○コに挿入れ腰を振る… バ

ック、騎乗位、立ちバックと体位を変えながらM

の身体を貫き再び仰向けにさせ俺は限界を感

じ激しくピストンして最後はその儘中にザーメンを

注ぎMの体に倒れた… 「おじちゃん重い…」と

笑いながら言うから「煩い、我慢しろ!!」と笑い

ながら答え俺の身体を少し浮かせキスをしなが

らムスコを抜いた… ムスコにはザーメンと一緒に鮮血が

滲んでいた… Mの唇にムスコを近付けるとMは何

も言わずムスコをくわえザーメンと自分の血を舐め

取った… 「M、痛い想いさせてゴメンな…」と言

うと「うん!」と笑顔で頷いた… そして俺達は服

を来て俺が先にトイレから出て辺りを見渡し人の

気配が無い事を確認しMに出る様に告げ何事

も無かった様に振舞いT達の居る場所に向か

った… T達はプールサイドにある椅子に座り他人

の様子を眺めていた… 少し遅めの昼食を済ま

せ「未だ遊びたい!!」と言う子供達の意見を聞き

入れ頷くと子供達は再びプールに駆け出した…

俺はゆっくり向かいながらMの後姿を眺めた

… その夜は再び昨夜泊まった宿に泊まり翌朝

9時過ぎに宿を後にしてAの待つ家へ車を走ら

せた… 何ヵ所か休憩しながら帰ったので家に

は昼3時過ぎに着いた… Mに初めて悪戯して

漸くバージンを奪った訳ですが、矢張りJsのマ

○コの感触は大人の女とは一味違う事に感動し

ました。 乱文で非常に読み難い文章になって

しまいました事、深くお詫び申し上げます。

これにてご報告を終わらせて頂きます… 有難

う御座いました…
よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 20288view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 18571view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 17916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2015/02/17 23:40:54(5w7y6LhQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ちょっと-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 19:48
    しゃくれ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:44
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:36
    今夜旭川-寝取られ掲示板/北海道 19:34
    知歯 I腹 膿吊-露出目撃報告 19:33
    急募です!神奈川東部!-関東/生見せカップル 19:31
    GW混浴エロツーリング-関東/生見せカップル 19:28
    淫乱性処理肉便器人妻亜■晒し♪♪♪-露出... 19:27
    ニイガタ竹刀-北陸・甲信越/生見せカップル 19:26
    妻がイケメン元彼と中出しセックスしてる動... 19:25
    今からセックスします-エロイプ掲示板 19:23
    喫茶店の窓から見えた元カノのシルエット-... 19:22
    買い物中-関西・近畿/生見せカップル 19:20
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:54
    苫こ牧-下着置く男 18:42
    GW後半 福岡県南部-九州・沖縄/生見せ... 18:28
    4/27-九州・沖縄/生見せカップル 18:24
    騎乗位2-寝取られ動画 18:22
    永野市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 18:21
    鶯います-関東/生見せカップル 18:20
    騎乗位-寝取られ動画 18:17
    フェラ-寝取られ動画 18:10
    本日22時以降 車、青のぞき。 むな◯た... 18:08
    顔射-寝取られ動画 18:06
    来週30日 昼間11:00 歌詞わ崎... 17:50
    (無題)-欲求願望告白 17:49
    GW頃に兵庫で-関西・近畿/生見せカップル 17:48
    30.35夫婦-エロイプ掲示板 17:40
    今夜10時頃熟-エロイプ掲示板 17:39
    窓見せ露出-露出の話題 17:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.