ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【重要なお知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:売れないジュニア
投稿者: (無名)
以前にも売れないジュニアアイドルの撮影話を書いたことが有るんだけど、昨日当時エロいことをしまくった娘がAV出てるのを見つけたから彼女のコトを少し思い出してみました。
その子の作品はひときわ売れなかったけど、何でも有りの子だったからそれなりに可愛がられていて11~14までの間にいくつかの作品を出しました。
その子は親の売り込みから脱がせるし、撮影以外でのことも理解してますみたいなことを自分から言って来るようなタイプだったそうです。
娘の方はお母さんの言う通りに何でもしますみたいな子で、初撮影から2サイズ小さい水着ばかりで撮影して編集前の映像には乳首もアナルもマンコも写り込みが沢山ありましたを。
母親は時々同伴していたけどやんな御構い無しで過激な作品を撮っていました。
もちろんイタズラ付きで。
俺は二作目からの応援で撮影に参加して、社長から頼まれていたのは撮影中にマン染みを出させるってものでした。
さっそくスタイリストとして撮影に加わりマンスジがくっきりと出るように水着を着させてあげました。
着替えの間にマン汁の話を少しづつ進めていき、君もシミが出せるともっと話題性が上がるんだけどね~と言って煽りました。
シミが出るようにとカメラが回る直前まで手マンしてあげて撮影したけど、なかなか良いシミが出ませんでした。
初日撮影後の食事中に監督が不満を漏らしたところから話題はマン汁のこと一色になりました。
もちろんそれも事前に打ち合わせしておいた流れです。
監督が母親にお母さんは何歳頃から濡れ始めましたか?なんて質問をすると母親も必死で自分の幼少時代の話を始めます。
娘の目の前で初オナニーの話までしてくる母親の異常さにもなかなか興奮します。
母親がアピールで私なんて今こうやって皆さんに当時のことを話しているだけでも濡れていますけどね、と言うのでどれどれ?なんて言ってカメラマンが母親のスカートをたくし上げて股間を観察して、本当だお母さんはかなりスケベですね~なんてセクハラしているのを娘の隣で眺めながら、大人になってくると身体がやらしいコトを考えると条件反射するようになっていくんだよとか、君はまだやらしいコトを経験していないから条件反射しきれないのは仕方がないねとか、言いながらじゃあ色々と経験する必要が有るねって流れに誘導していきます。
状況判断出来ない子供と異常な思考の母親が相手なので露骨な話題運びの方がやるしか無いと言う風に思考をコントロールしやすいので、その場で先ずは撮影した作品を買った男が何をするのかを知る必要が有るよねと皆に提案して、じゃあ今日の撮影分で試写会してみようと言う段取りに持っていき親子の前で娘のポロリシーンばかりを流して俺と助監とでチンポを出してシコリ始めました。
監督が君の為にしてくれているんだから隣に座って良く見て来なさいなんて上手いことを言って俺と助監の間に娘を座らせます。
お母さんなんて男のオナニー見ただけで凄い濡れ方だぞ!とカメラマンが煽りながら母親のパンティの中に指を入れて見せます。
はみ出したアナルの映像を見ながら皆でこのまま販売出来れば簡単に売れていいんだけどなぁなんて言うと母親もそうですねぇと相槌を入れて来ます。
俺はオナニーしながら娘にオナニーは何でするのかとか勃起したチンポで何をするのかと言うようなことを話して少しづつチンポを触らせたり、濡れ加減を確認と言って身体を触ったりしていきます。
S5でもそこまですると結構濡れてきます。
すぐに濡れるようになるにはオマンコで感じるようになるのが一番だってさっきお母さんが言ってたよね?と言ってパンティを脱がせてクリを刺激してやります。
コトが進むたびにわざと母親に確認して承諾させながら全裸にして俺と監督と助監の3人で娘の身体を愛撫していきます。
カメラマンは母親に愛撫して、最終的には娘の前でセックスをさせる役割が有るのでネチネチと母親の身体を触りながらこちらに近づいて来ます。
監督が俺と助監のチンポを見てこんなに勃起してもらったのにS5じゃヌイてあげられなくて困るねぇと母親を煽ると私が口でしましょうか?と言って来ました。
さっそく2人のチンポを交互にしゃぶらせて娘にそれを見せて、早いうちに覚えて使えるようになればスポンサーと枕も出来て仕事も増えるよと言って母親にフェラのレクチャーをさせて俺のチンポをしゃぶらせます。
下手だとボロクソに言ってやると親子揃って必死にフェラして来ます。
カメラマンは母親のパンティを脱がせて断りなしにチンポを挿入しました。
母親もその覚悟のようで挿入された瞬間に大きな喘ぎ声をあげて素直に受け入れています。
2人のセックスを見ながら娘にイタズラを続けてビショビショに濡れたオマンコに入れてみようと言うと素直に股を開いて受け入れて来ます。
監督のモノが一番細いので先ずはそこからならそうと言って監督が処女を頂きました。
しばらく痛がっていたけれど2人目に助監が入れたときには痛みが紛れるからと言って俺のチンポを口に突っ込んでやりまし。
最後に俺が挿入する頃には少し気持ちいい気がすると言ってきて背中に両手足でしがみついて腰を押し付けて来ていました。
翌日は監督が延々と言葉責めで前夜のことを話しながらの撮影でマン染みも沢山出て撮れ高も確保しました。
それからは親子丼の枕営業をウリにしてコンスタントに撮影を続けていましたが娘の身体が成長するにつれ太めになって行き、売上も確保出来ないと言うことで撮影に呼ぶこともなくなり使い捨てられていました。
AVで見た成長した身体も相変わらずのポッチャリ体型ながら胸だけは立派になっていました。
かなりハードなプレイをさせられていたのでAVでもまたすぐに使い捨てられるんだろうなぁと思いながら見ました。
よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(6)
2014/12/01 09:51:58(zP0pyIGy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    新宿~品川付近で-関東/生見せカップル 16:19
    寝取られ募集(大阪or京都)-寝取られ掲... 16:12
    (無題)-イメプレ 16:09
    最近特に・・・・・-泣ける話 16:09
    ぐちゃぐちゃにされたい-ぽっちゃり 画像... 16:03
    母の誘いに乗ってしまった。-禁断の木の実 16:01
    3月31日ト〇ム-北海道/生見せカップル 16:01
    (無題)-エロイプ掲示板 15:55
    おっぱい見てください-露出画像掲示板 -... 15:54
    今夜!複数参加者募集!岡山-寝取られ掲示... 15:50
    おもちゃも大好きです。-露出動画掲示板 ... 15:43
    今夜お散歩21時ごろ〜-近畿/生見せカップル 15:42
    今から壱の宮ラブホ街で-東海/生見せカップル 15:39
    兵庫県北部地方まで来れる方。-近畿/生見... 15:31
    兵庫県北部地方まで来れる方。-寝取られ掲... 15:30
    北九州-下着置く男 15:28
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:27
    なう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:26
    妻NTR 30 夜中 梅田-十三-近畿/... 15:26
    明日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 15:22
    2対1で返り討ち-最高のエッチ体験告白 15:19
    今から仙台ネカフェ-東北/生見せ女 15:18
    57歳人妻-露出動画掲示板 - 動画見せ... 15:06
    こんばん奉仕-東海/生見せカップル 15:03
    30日(日)久々に単独男性募集-関東/生... 14:55
    明日調教されます-調教指示 14:42
    (無題)-欲求願望告白 14:41
    本日20時〜復数-東海/生見せカップル 14:40
    4/1月曜日縛り目隠しプレイ-関東/生見... 14:32
    旭川-北海道/生見せカップル 14:24
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.