ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:職権?
投稿者: 達也
すいません、実話なんで興奮していて文章変かも…。

私は塾の室長をしています。私の塾は個別指導塾で、
生徒の自習をサポートする映像講座用のPCが
教室に数台あるのですが、毎日小学生も見ていました。
ネット配信されている動画で勉強するので、
どうしてもネット環境が必須で、普通に
インターネットで検索などができる状態です。
今日、あまりしないのですが、見回りと掃除をする
ためにその映像講座用PCの方に行きました。
すると…。「はあ・・・はあ・・・」と声が。
ドキドキしながら、そーっと覗いてみると、
あまり可愛くないですが明るいやんちゃな小6女子の
麗花ちゃんがPCの前で夢中になって右手でマウス、
左手で股間を触ってモゾモゾしていました。
少しぽっちゃりめで、髪は黒で肩くらいまで、
色はちょっと黒めです。
その時は授業中の時間で、夜最後の時間でしたし、
誰もこれから自習には来ない時間だからと安心
していたのか、よく見るとネットでアダルトな
マンガを見ながらオナニーしていました。
「小学生でもオナニーするんだ・・・」と
最近の小学生の性事情にビックリしていました。
ムクムクと勃起する私のチンポ。私は、密かに
もう少し見える位置に移動しました。
パンティを大胆に膝くらいまでずらして、
ミニスカートの中に手を突っ込んでいます。
静かなコーナーで、まわりには誰もいませんから、
水っぽい音もします。濡れているのがわかると、
ロリコンの私には限界でした。近くまで行き、
「おい」
と声を掛けました。びくっ!として、
こちらを見て固まる麗花。顔が赤面していきます。
「ちょっとこっち来い」
そう言って、面談室へ。面談室に入れたところで、
チャイムが鳴ったので、生徒を早めに帰し、
麗花の父兄に電話し
「もう少し勉強させたいので帰りは送ります。」
と言うと、父兄からは逆に感謝されました。
時間を作ったので、室長である私しか入らない部屋に。
私はここでしょっちゅう寝泊りしていますので、
誰も不思議がりませんでした。ただ今日は、
こっそり麗花も部屋に入れました。
「・・・・」
沈黙が続いた後、私は切り出しました。
私「いつからしてたんんだ?こういうこと」
麗「・・・2週間くらい前です」
私「興味があるんだよな、男の人と身体に。」
麗「だってエッチって気持ち良いって聞いたし」
私「うん、気持ち良いよ」
麗「え?ホントに?どのくらい?」
私「してみないとわからないと思う」
麗「これさ、私おどされる感じ?」
私「そーゆーのの見すぎだ、お前www」
麗「www・・・先生、誰かに言う?」
私「言わないよ」
麗「ホントにホント?・・・よかった。
  でもさ、男の人って誰とでもしたいんでしょ?
  たとえば先生は、私とでもしたい?」
私「う~ん。。。お前、秘密守れる?」
麗「うん!」
私「さっきから超したいよ。先生ロリコンだから。
  なあ…教えてやるよ。お互い内緒にしよう。」
麗「うん・・・お互い秘密だね!先生の秘密も
  握っちゃえば安心かなw」
そして、黙って見つめ合う私達。
私は、良く寝ているソファーに麗花を押し倒し、
キスをします。ねっとり、舌の動かし方を教え、
「先生・・・ちゅーって気持ちいいね・・・」
とろんとしながらそう言う麗花。
オッパイはまだ全然ですが、乳首には反応します。
乳首もそこそこに、手をオマンコへ。
パンティに手を入れた時から、パンティが
濡れていましたので、さっきのオナニーした後
穿いたから濡れているのかと思ったら、
キスでさらにアソコが濡れていました。
産毛よりははっきりした毛をよけてたどり着いた
オマンコは、閉じてはいましたが、準備はできて
いるように濡れていました。私は、この目に
焼き付けようと、麗花のミニスカをまくり、
パンティを完全に脱がそうとして、足首で止めました。
その様子を写メに残し、顔とセットで撮りました。
「せんせー。。。はずかしいよぉ・・・」写真の
麗花のその表情は、ロリコンの私のスイッチを
ぶっ壊しました。チンポを目の前に持っていき、
フェラを教えます。勉強を教えるように、
厳しくも丁寧に教えます。ねっとりと舌を動かし、
時々しゃぶってストロークします。
「フェラって想像より難しい・・・」
まさかこんなことになるとは、数時間前には
夢にも思いませんでした。

そして・・・

いよいよやってきました。

挿入の瞬間です。とはいえ、麗花は太めの
スプレー缶をオチンポに見立てて入れてから、
家ではそれでオナニーをしているようなので、
挿入は慣れているようでした。そこで、一応
処女喪失にもかかわらず、バックを選択しました。
足をできるだけ開かせ、潰れそうになるのを
私が抱えて押さえ、チンポを当てがいます。
興奮しました。
私「ああ。。。俺は今から小6のオマンコに入れる」
そう口走っていました。
麗「そうだよ、先生はエッチだよね。絶対秘密だよ?」
私「ああ。言えないよ。こんなこと。犯罪だからな」
そう言いながら、チンポでオマンコの入口を擦る私。
麗「はあ。。。はあ。。。私もこれで大人だね?」
私「俺のチンポでいいのか?」
麗「本当は好きな人にって思ってたけど、オナニーを
  バラされるよりはいいかなって。してみたいし。」
私「よし。いくよ?」
麗「えと、一応優しく入れてね・・・?」


にゅ・・・にゅるん!


入りました。たまりません。この締まり、この感触。
濡れています。たっぷり。肉ヒダが濡れています。
ぬるぬるに。そのヌルヌルにきつめに握られてます。

「あああ・・・」

先に声を出したのは、私でした。
最高でした。思っていた通り・・・最高の感触です。
麗花が、急にかわいく思えてきました。
奥まで入れると、さすがに苦しそうです。
麗「先生・・・缶とは違うね・・・」
私「どう違う?」
麗「なんかあったかいしデコボコしてる」
私「動くよ?」
すいません。思い出して興奮してきました。
オナニーします。そのくらいの体験です。
今までにない、最高のバックでした。
ダッチワイフのように軽くて動かない麗花。
でもやっぱり缶の影響か、キツすぎる締め付けや
痛がる素振りはほとんどなく、振り返って
口をパクパクさせています。キスで塞ぎます。
夢中で突きました。ナマでした。
にゅるにゅる・・・ぬるぬる・・・。
永遠とも思えた快感は、たった1ストロークの
刺激です。たまりません。
私「どう?」
麗「先生。。。気持ちいいね・・・これ」
私「毎日しよう」
麗「毎日はどうかわかんないけど、でも…イイ!」
私は、バックからバック騎乗位のように
麗花を自由に動けるようにします。
ぐりんぐりんと、誰も教えてないのに
マンガの知識か本能か、気持ち良い動きを見付けます。
そしてこちらのことも考えずに思いっきり動く麗花。
ここで暴発しそうになったんで、正常位にして
主導権を取り返します。もうこの辺りからは、
麗花も普通のセックスを愉しむ女でした。
声を出して、感じています。はっとして、
口にパンティを詰める私。声が洩れていたら
どうしようと思いながら、背中から首筋、
脳天まであの感覚が。…イキそうだ。
私「麗花、次の生理いつ?」
麗「・・・?わかんないよ!」
私「前の生理は?1ヶ月くらい前か?」
麗「うー・あっ・・そう・あん!・・かな…ぁっ」
私「イクからな!今日だけは中だ!」
麗「だめ!赤ちゃんできちゃう!」
私「あああああああああああ!!!!!!」

・・・30秒ほど、奥で静止して2人で
固まっていましたが、私が引き抜くと、
ごぽっと精液が出てきました。
それをすくい、麗花に見せます。
「舐めたい!」
と言って指にしゃぶりつく麗花。
すぐに苦そうにします。かわいい。
イキ足りないとかわいそうなので、
クンニしてあげました。今までで一番
気持ち良さそうでした。腰をガクガクさせて
イッたのを確認してから、服を早めに着せて、
部屋を出ましたが、もう11時でしたので、
誰もいませんでした。結局、麗花にお願いして
机にノーパンで座ってもらい、股をM字にして
私が机に引っ付いて立って、正常位で
もう一度セックスし、中に出して送りました。
その帰ってきて今、興奮してやばいです。
ロリ、体験で入れたら出てきたので
ここに書きました。写メとアドレス以外の
質問あったら受け付けます!
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 23916view
お尻を並べて
人妻との体験 17578view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17335view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(9)
2014/08/17 02:39:58(06zyUxG0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 14:20
    今夜遅くに3p舐め犬-九州・沖縄/生見せ... 14:16
    今からコヨ濱で-関東/生見せカップル 14:14
    今日、札〇市清〇区で働いてる嫁を視姦して... 14:14
    今夜 岩手県南から宮城県北で-東北/生見... 14:11
    タイトミニ-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:07
    Xからきた私です。笑 手伝ってくれたみな... 14:04
    これから夕方まで彼女とホテル-エロイプ掲示板 13:56
    本日夜中に胃子小華で見せ合いカップル募集... 13:56
    四つん這い、!-露出画像掲示板 - 画像... 13:53
    19日夜から際玉の南東辺り-関東/生見せ... 13:52
    夕方-下着を置く女/北海道 13:44
    アホな単独多い-関西・近畿/生見せカップル 13:25
    続き-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:24
    20日(土)伊庭中氏ホテル豊-関東/生見... 13:23
    はじめたよ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:20
    おばさん好き募集-中国/生見せカップル 13:19
    自称有名(笑)早起き主婦さんの汚パンツ-... 13:18
    298-下着を置く女/関東 13:16
    15時以降三之宮あたりで-関西・近畿/生... 13:15
    これから岡山市内-中国/生見せカップル 13:11
    21日世個浜-関東/生見せカップル 13:09
    小学六年生の時-最高のエッチ体験告白 13:07
    22日月曜日よる 禁止町-関東/生見せカ... 13:07
    本日19時頃夜個派魔。用高第-関東/生見... 13:06
    押しかけレイププレーツアー-関西・近畿/... 13:04
    これから 露散歩-北陸・甲信越/生見せカ... 13:04
    少しづつですが-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:03
    鹿児島 妻のセフレ探し-寝取られ掲示板/... 12:55
    イラマで潮吹く人妻オナホ-露出動画掲示板... 12:53
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.