ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ヒッチハイク2
投稿者: 永遠のロリ好きオヤジ ◆GMzaFp2k5E
沙織の動き…泣き声が止まった。唇を離すと
「えっ?えっ?」とパニッくってたが、俺は再び口付けをし、今度は沙織の口内に舌を入れディープキスをし、次に口を離した時
「沙織ちゃんは汚くないよ!」
と言いながら下半身に移動し、沙織の膝を持ち上げM字状態にすると、まだうっすらと香る菊門にキスをする。
「あっ!えっ!?いっ嫌ぁ~だっ駄目ぇ~汚いの~あっいっ今は駄目ぇ~」
キスしながら菊門の皺に舌を這わしながら
(今は?ってたけど?んじゃまんこなら…)
と筋に口を移動し舐め始めると
「はうっん!あっ!だっ駄目!でっ出ちゃうの~」
俺はこの出ちゃうの~はオシッコの事かと思い
(全部飲んでやる!(笑))
と変に意気込んでいたが…沙織は俺の頭をどかそうと手で押さえてきたが
[ブリッブリッビッシャ~]
と大漁な実が…噴射した。(笑)
が、まあ俺は慌てなかった。別に沙織たちのうんこは汚いと思ってなかったし、引かれなければ、普通に食べれると思ってた。
と同時にオシッコも出てきて俺は普通に飲みながら
(うわ~そりゃ我慢してたんだもんなあ~まあしょうがないかあ~(笑)
と苦笑いしなが両方が出終わるまで、まんこにむしゃぶりついていた。
程無く両方出終わった後も、まんこを責めるのを暫く続けるとオシッコと唾液以外の愛液が中から出てくるのを感じると、再びお尻の汚れを拭き嗚咽している沙織に
「スッキリしたかな?大丈夫だったでしょ?それに沙織ちゃんのおまんことお尻、綺麗で美味しいし…でも…沙織ちゃん見てごらん。俺も汚れちゃったわ(笑)」
と沙織は頭をあげて俺の方を見た。
俺はシャツとズボンが具まみれになっていた。
それを知った沙織はまた
「ごめんなさい…ごめんなさい」と泣き始めた。
「謝ることないから。別に服なんか脱げばいいんだし…それよりまんこ気持ちいいでしょ?もっと舐めていい?(笑)」
泣いてる沙織が一瞬静かになると
[コクン]と小さく頷いた。
その時俺は多分いやらしい笑顔をしながら
「沙織ちゃんちょっと待ってて。今汚れた服だけ脱いじゃうからね。」
シャツ、ズボンと脱ぎ、パンツは…汚れてなかったが脱いで…全裸に。(笑)
沙織は顔を手で隠していたが指の隙間から見ていたのか
「えっ!?」
と声を上げた。俺の全裸に驚いたのと多分、股間に反り起つちんこに気が付いたんだろう。
俺は筋に手を這わしながら沙織の耳元で
「沙織ちゃん達が可愛いから、遊園地からずっと大きいままなんだよ。」
荷室に膝立ちで上がりちんこを顔先に向け手で先を沙織の目の前に向ける。
その時に助手席の、俯き小さく震えている舞を見ながら
(舞ちゃんも…限界かな?(笑)
「舞ちゃん、今沙織ちゃんを綺麗にしてるから、後少しだけ待ってて。」
と下では、沙織の口にちんこの先を押し当ててキスさせていた。
「んっ?んっっ…」
沙織は嫌がらずにされるがまま。俺は調子にのって
「舌でペロペロできる?」
これも嫌がると思ってたが素直に舌で舐め始めた。
手で愛撫されてるまんこには最初より愛液が出始め小さく[クチャ クチャ]と音が聞こえはじめる。
早漏な俺は今にも出そうなのを我慢して、名残惜しく沙織の口からちんこを離し、クンニを再び始めた。
どうやら沙織は泣き止み、クンニに気がいって
「ひゃ!…あっ…うっん…うっ…」とときどぎ体を反らしたり[ビクン]と反応させていた。俺は頃合いだと思い、立ち上がり沙織に
「痛いかもしれないけど少し我慢してな。」
と沙織にキスをしつつ、ちんこを割れ目に当て、ゆっくりと押し込む。
「ムハッ!?」
沙織の体が硬直したが、口を離し
「直ぐ終わるからね…」
再び口付けし、腰を押し付けていく。
ちんこに抵抗が…多分、処女膜…ゆっくりとそのまま腰を進める。
沙織は口付けしてたが、頭を振って抵抗していたが、処女膜を越えた時、目を見開き、俺の口の中で声をあげた。
「ふぇ~あ~あ~」
体も抵抗しようとしてたが抱き締めちんこが奥に入りきるまで押さえ付けた。
先っぽが奥に届くと沙織の体がのけ反る様に反応する。
正直、今俺は3分持たない。ちゃちなプライド、沙織には俺より先にイッって欲しいが、多分痛くて無理かと思いながら、腰を動かし始めると…
きつい…気を抜くと直ぐに押し出されそうな感じで。ゆっくり、浅く動く。
先っぽが奥に当たるたびに沙織の涙で濡れた目が大きく見開いた。
多分15回位動いた時
(もう駄目…持たない!)
沙織をきつく抱き締め中に噴射!
沙織は目を見開き
「ふゃ?あっ、ひゃ~」
と体を大きくのけ反らし、急に体の力が抜け、離した口から
「ハァ ハァ ハァ…」と…
ゆっくりとちんこを抜きながら
「沙織ちゃん、大丈夫かな?」
と聞くと、小さく頷いたので
「沙織ちゃん、なんか舞ちゃんも調子悪そうだから、ちょっと行ってくるけど、いいかな?」
再び頷く。
「じゃあゆっくり休んでてな。」
と俺は、沙織のまんこから出てくる精子を横目に見ながら
(また中だししちゃったかあ~(笑)
と思いつつ、助手席のドアに…全裸で向かった。
よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(3)
2014/05/03 23:52:02(.VOcpuYb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    あのなあ~~~↓の、まさあきじいさんよ~... 11:14
    今夜都内で-関東/生見せカップル 11:11
    ぶらり神祭箸-近畿/生見せカップル 11:09
    杜丘で31日20時〜翌朝7時頃-東北/生... 11:05
    久しぶりに お◯ん◯ん咥えました。-露出... 11:02
    今夜裏休近辺-関東/生見せカップル 11:00
    4月1日朝9〜16時頃 NEW頭温泉今欲... 10:59
    メール続いたら会いたいな北海道-露出動画... 10:43
    全国、交際の会-スワッピング体験談 10:42
    交際の会-不倫体験告白 10:41
    (無題)-イメプレ 10:41
    今日-北海道/生見せカップル 10:41
    急募。小田原市内まで車で-関東/生見せ女 10:36
    本日20時~服山で複数遊び-中国/生見せ... 10:33
    本日29日21時頃から-下着を置く女/近畿 10:32
    5日、午前中 彼女を-東海/生見せカップル 10:28
    本日の深夜頃-近畿/生見せカップル 10:25
    服おか空港 トライアル付近-九州・沖縄/... 10:24
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:23
    複数企画開催予定(日時未定・首都圏)-関... 10:18
    これから都内/夕方位まで 露○-関東/生... 10:11
    30日昼間から志津岡市で複数プレイします... 10:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:10
    福岡にドM女子はいるのか?-SM調教・緊... 10:08
    釧路で!-下着を置く女/北海道 10:00
    本日彩球祝付複数-関東/生見せカップル 10:00
    3月30日(土) 昼頃 戸予皮にて林間... 09:59
    服嶋、氷〜白川-下着置く男 09:52
    3日都内で視姦&OSしてくれる単独さん募... 09:40
    今夜服山で。-中国/生見せカップル 09:36
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.