ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ストリップ劇場にて
投稿者: 岡僧 ◆xveeU.OuC.
ID:okasou
今から10年以上前の話、場所は埼玉のある街のストリップ劇場、そこは入場料の他にスペシャルチケットってのが売っていて、そのチケットを使えば、劇場の小部屋(シングル布団一枚分のカーテンで区切られたスペース)にて、踊り子さんに抜いてもらう事が出来た(壁には本番禁止とか書いていたが、本番だった)

踊り子さんと言っても外人で、ダンスなんか全然踊れない、音楽に合わせて足踏みしてる様なもので、小部屋でのサービス用に雇われてるのは明らかだった、そのサービスさえマグロの娘が多く、ただ安いだけで通っていたのだが、ある日のステージで彼女に出会った。

その日のステージは外人2人のステージで、片方はいつもの南米系の女の子だったのだが、もう一人が珍しくヨーロッパ系の女の子だった、名前はライラ。

サービス用の女の子は、ちょいポチャの娘が多いのだが、ライラは白い肌にスレンダーな体系、明らかに十代(しかも前半で通じる若さ)にパイパン、誰が見てもヤバい女の子だった。

いつものように、ダンス、脱ぎ、あそこ見せと続いて、いつもならここで生板ショー(舞台で女の子とお客が本番するショー)なのだが、今回は女の子が2人、どうするのか見ていたら(ライラとできるなら人前でセックスする覚悟もあった)もう一人の女の子が舞台に残って、ライラはチケットサービスに回るみたいだった。

チケットを購入していた俺は早速小部屋前に並んだ、運良く一番をゲット出来た(チケットの購入順に権利がある)。

小部屋で間近で見たライラは、やっぱりヤバい年齢にしか見えず、いつものようにナニを拭いてもらい、ゴムを着けて挿入しようとしてもなかなか入らなかった、亀頭は入るけど押し返される感じ。

ライラは小部屋の外(劇場のおっちゃんが見張ってる)に何度も「イタイイタイ」と言っていたが、「仕事しろ!」と、一括されて終わっていた。

とにかく亀頭しか入らないのではイケないので、ジェスチャーで舐めて濡らす事を了承してもらった(基本的に女の子に何かするのはルール違反)。

舐めても舐めても濡れてはこなかったが、俺の唾液でベトベトにはなったので十分かと思い、改めて挿入した。

やはり抵抗があったが、何度か入れてる内に深くずるっとナニが入った、後はライラの「イタイイタイ」の言葉を聞きながら、激しくピストンして射精した。

時間が伸びて怒られるかと思ったけど、逆におっちゃんから「ごめんな、この子今日が初めてだから…」って言われた、何が初めてかは敢えて聞かなかった、家に帰ってから、処女の少女を1マソしない金で買って処女を奪ったって妄想で、何度もオナニーした…。

その後もライラ目当てに劇場に通った、時間的に俺が仕事終わって、劇場行ってチケット買うと、大体ライラの初回をゲットするみたいだった。

ライラが国に帰るので、最後のステージとなった日も、俺はライラのサービスの最初の客になった(狙ってやった)、いつもみたいにゴムを着けてもらうと、ライラのあそこを舐めていく(段々濡れる様になっていた)、ここでライラに気づかれない様に、指の絆創膏に隠したカッターの刃を折ったもので、ゴムの精液溜まりを切り裂いた。

挿入して暫く動いていると、途中からあきらかに感触が変わって、ゴムが破けたのが判った、しかしそのまま知らん顔して中に出した。

ナニを抜いたらライラが小声で何か言ったが(多分母国語)俺には何も言わなかった、最後との事もあるのか、いつもは座ったまま見送るのに立ち上がって俺に抱きついてきた、俺も腰に手を回してキスをして、舌を入れて口の中をかき回した、ライラも応えてくれた、ライラの「アリガト、バイバイ」の言葉に送られて、それでライラとは最後になった、その劇場ではその後もヤバめの女の子の出演もあったが、ライラほどヤバい女の子には会えなかったよ…

因みに、毎日通う俺はちょっとした有名人になっていて、ライラがいなくなっても暫くは 「ライラの旦那」と、劇場の人に呼ばれていた…
よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 20288view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 18571view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 17916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(10)
2014/05/28 14:32:53(B.jZPXoq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    土曜の夜に温泉県 別婦で-九州・沖縄/生... 12:35
    おばさんですが-露出画像掲示板 - 画像... 12:28
    汚されてみたい-欲求願望告白 12:24
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:23
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:22
    12時半過ぎから-エロイプ掲示板 12:21
    本日24日 21時すぎから 告羅-九州・... 12:19
    ホウケイ(´・ω・`)-女性への質問 12:09
    相部屋旅館-イメプレ 12:06
    セフレの身体-露出画像掲示板 - 画像見... 12:00
    孕まされていた妻-イメプレ 11:57
    スワップ初心者、未経験-関西・近畿/生見... 11:56
    今日昼からクマモン件で-九州・沖縄/生見... 11:45
    主人と一緒に。-露出実行報告 11:39
    今日、都内で-関東/生見せカップル 11:38
    昨日の上野東京ライン 夕方で-ちょっとH... 11:37
    新潟から。俺の奥さん寝とれませんか。-北... 11:34
    いまからとらのひるず-関東/生見せカップル 11:28
    ぽっちゃり大好き-不倫体験告白 11:26
    岐阜市周辺~東側-下着を置く女/東海 11:26
    下の 妻と たけ-関東/生見せカップル 11:07
    妻と-東北/生見せカップル 11:03
    八◯子大◯田オレンジ-露出目撃報告 11:02
    妻と-関東/生見せカップル 11:01
    妻と-北陸・甲信越/生見せカップル 10:59
    4/27単独さん募集-寝取られ掲示板/東北 10:57
    横浜川崎 本日20時〜明日-関東/生見せ... 10:55
    今月もちゃんと種付け。-露出画像掲示板 ... 10:54
    4/27単独さん募集-東北/生見せカップル 10:53
    小さな火種を放置したら…-イメプレ 10:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.