ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【重要なお知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:週末オナホール少女
投稿者: フィクション
一昨年の初冬の、とある週末。
 晩飯の前の暇潰しに立ち寄ったゲーセンで、高校生の野郎ども数人と、
年下と思われる女の子一人が、何やら揉めていた。ちょっとハッタリを
効かせてやろうと思って、関西弁で

「ウチの娘に何しとんねんコラ。嫌がっとるやろが、あ?」

と声を荒げてみせると、高校生どもはあっさりと退散。


 親子のふりをして、残された女の子を車の助手席に乗せ、まじまじと
見る。顔は月並み、身長は155cmくらい。茶色いフリースにジーンズ、
薄汚れた紺色のスニーカー。髪はショートで、前髪は眉の高さで一文字
に切りそろえてある。身体は細く、ほとんど少年みたいに見える。
 女の子は「チカ、JK1年」と名乗った。父親は長距離バス運転手、母
親は看護婦で、翌日の夕方まで帰ってこないという。親に渡された食費
で遊び歩き、街でナンパしてきた相手に晩飯をおごってもらっている、
という。高校生どもと揉めていたのは「晩御飯も食べさせてくれないく
せに溜まり場に連れ込もうとしてるのが見え見えだったから」だとか。
「エッチは大好きだけど、タダじゃ馬鹿みたいじゃん」と笑う。かなり
股がゆるい女の子、これは美味しいかもしれない、と俺は思った。
 ファミレスで晩飯を済ませた後、チカの自宅の住所などたずねもせず
俺の部屋に直行。意外なまでにチカは素直についてきた。

 部屋に入ってドアチェーンをかけた後、チカにねっとりと口づけをし、
服を脱がす。服越しに見たとおりの痩せ形なのだが、意外と乳房が大き
い。BカップかCカップといったところか。どうやら着やせするタイプら
しい。ねっとりとキスをしながら陥没乳首を軽く噛みながら舌で転がす
と、チカの口から溜息が漏れた。
 やや大きめのショーツをおろし、ベッドに押し倒す。陰毛はやや濃く、
ビラビラにはわずかに色素が沈着している。チカの顔を見ると、腕を抱
え込んで小刻みに身体を震わせている。クリトリスを刺激すると身体を
ビリビリと震わせるが、膣に指を入れようとすると、第一関節どころか
爪の付け根も入らないうちに痛がる。JKにしてはどうも幼いなぁと思い
つつ、クリトリスを指で転がしながら唇やおっぱいにキスを繰り返す。

 膣の濡れ具合は良いのだが、人差し指一本入れても痛がり続け、なか
なか奥に入れられない。手マンを中断し、チカの足を開いて身体を滑り
込ませ、チンポを押し当てる。かなりの抵抗を感じつつ押し付けていた
ら、亀頭がヌルッと入った。
「痛いっ!・・・いたっ・・・痛いぃ・・・」
 チカは脇を引き締め、両腕も肩もブルブル震わせ、涙を流している。
股間を見ると、俺のチンポとチカのマンコの間から血がじわじわ滲んで
いた。
「チカ・・・お前、ひょっとして処女か?」
 無言でうなずくチカ。
「なんで嘘ついたんだ!?」
「・・・だって・・・中○一年で、処女って言ったら・・・面倒臭がっ
て誰も相手してくれなかったからっ・・・」
 俺も、最初にそう知っていたら、さっさとチカを自宅に送っていただ
ろう。でも、部屋に連れ込んで全裸にして、挿入までしちまってるこの
状態では、中断しても何の意味もない。開き直って、ガンガン犯してや
ろうと、腹をくくった。
 30分ほどかけて、チカの膣の一番奥まで挿入。体温が高いせいなのか、
チカの膣は熱く、そしてまるで強く握られているみたいにキツく締まる。
しばらくじっとした後、好き勝手に激しくピストンした。チカは喘ぎ声
も上げずに、涙を流しながら、正常位で自分を組み敷く俺の顔をずっと
見上げていた。
 たまらず、中に射精。チカは「あっ」と小さく声を上げただけだった。

 抜いてすぐまた勃起してきたので、二回目にすぐ突入。夜食や仮眠を
挟みつつ、翌朝まで色々な体位で何度もチカに挿入し、中出しした。好
き勝手にチカを犯しながら、おっぱいや肩口や背中に濃いキスマークを
幾つも付けた。
 チカはセックスで感じている様子は無かったが、痛いと一言も言わな
かった。「痛いって言ったら止めちゃうかもしれないって思って。一杯
セックスしたかったから」と。チカには奴隷の素質があるかも。

 朝食を食べさせ、携帯の番号とメアドを交換し、自宅付近まで送った。

 以降、ほぼ毎週末、俺の自宅に来させて一晩か二晩滞在させている。
家の中では、チカは常に全裸。俺が一声かけると、すぐにオマンコをく
ぱぁして俺の挿入を待ち構える。ピルを飲ませ続けているので、いつも
中出し。チカは俺が命じればチンポでも肛門でも舐めるし、俺がセック
ス中にキスマークをつけるとオマンコを更に濡らして喜んでいる。俺が
身体の写真を撮りまくっても、文句ひとつ言わない。
 最初はマグロだったチカだが、今では少しは感じているようだ。まぁ
俺がスッキリすればいいから、どうでもいいことだけどね。

よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(4)
2014/03/29 06:39:56(4o14LSiq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 00:49
    横濱P-関東/生見せカップル 00:49
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 00:47
    帯広近郊でこらから来れる人いるかな?-寝... 00:47
    16号線16時30分頃-露出目撃報告 00:45
    札幌ビジホ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:39
    ね!-エロイプ掲示板 00:39
    彼氏に撮られた-露出画像掲示板 - 画像... 00:37
    4/6 三重 四日市 Hカプぽちゃ SW... 00:33
    所雑和インター今すぐ-関東/生見せカップル 00:31
    ひんぬちくに~-露出画像掲示板 - 画像... 00:29
    動画売ります-露出の話題 00:28
    嫁を抱いてください-寝取られ掲示板/東海 00:27
    岡山-露出待ち合わせ体験報告 00:14
    餃子の街 土曜の夜-寝取られ掲示板/関東 00:12
    4/3午後 永野市-寝取られ掲示板/北陸... 00:11
    中3の担任の先生-先生と生徒体験告白 00:10
    人妻寝取り好きな人-人妻攻略法Q&A 00:07
    旦那が風呂出るまでのんびり今日撮り-露出... 00:05
    変態って褒め言葉ですよね-ぽっちゃり 画... 00:04
    やほ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:03
    30歳ぽちゃ嫁-エロイプ掲示板 00:02
    混浴に行きます どなたか一緒にいかがです... 29日23:59
    メール指示して欲しいです-調教指示 29日23:56
    こんばんは-エロイプ掲示板 29日23:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 29日23:55
    31日にカップル相互で-東海/生見せカップル 29日23:48
    明後日、758市内北部-東海/生見せカップル 29日23:47
    パチパチ-寝取られ動画 29日23:40
    52才淫乱-露出画像掲示板 - 画像見せ... 29日23:38
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.