ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:あるカップルとの話
投稿者: デブのオッサン
都内のカトリック系に通う美系タイプのC3の杏奈と
可愛い系タイプのC2の桃花と連れて年末にラブホに行きました。
二人は陸上部の先輩後輩の仲で、実はレズカップル。
偶然、それを知ったんだけど黙ってる代わりに・・・と男らしくない行動です。
「で、どっちが相手してくれるの?」と言うと
「わ、わたしが」とタチ役の杏奈が名乗り出ました。
「ふーん、取り敢えずレズってみてよ」と言ったら睨まれました。
杏奈は美人なだけに迫力があって怖い。
「先輩」と言って服を脱ぎ出す桃花。仕方なさそうに服を脱ぐ杏奈です。
ベッドに自分から横になった桃花が「先輩」と誘います。
二人とも陸上してるだけあって引き締まった良いカラダをしてます。
オッパイは年下の桃花の方が大きい感じですが陥没乳首でした。
それが杏奈に舐められ吸われてピコンって勃起して出てきます。
桃花は気持ち良さそうですが杏奈は俺のビデオが気になってチョコチョコとコッチを見ます。
まあカメラ目線になるので、ある意味エロいですけどね。
毛の薄い桃花にクンニを始めると同時に指も入れてます。
しっかりと感じてる桃花はカラダを仰け反れせて反応してます。
綺麗と可愛い子のレズは見応えありますね。良い画が撮れたので
「桃花、フェラしてくれる?」と言ったら杏奈に睨まれたけど
当の桃花は俺のズボンとパンツを下ろしてパクリ。
杏奈にはオナニーさせました。
「良く濡らしておけよ、痛がったら桃花に中出しするからな」と杏奈に指示。
桃花には指2本も入れてる杏奈ですが、自分には指1本すら入れた事がないらしいです。
なのでマッサラな処女ですが、可愛い桃花を守る為に俺みたいなオッサンのチンチンを入れられる覚悟。男前だね。
チンチンを桃花の顔に擦りつけたりすると、悔しそうな顔をする杏奈でした。
自分の可愛い桃花が汚いオッサンに汚されてるって思ってるんでしょうね。

ベッドに寝転んで
「杏奈が股がって自分で入れなよ」と言った時の悔しそうな顔は忘れません。
ビデオは桃花に持たせて撮影させてます。
ペチャパイの割には毛深い杏奈が俺に股がってきますが
初めてなので上手くいかないのか入れたく無いのか中々入りませんので
「嫌なら桃花に入れるよ」と言ったら覚悟を決めたのかチンチンに重みがかかりました。
「力抜けよ」と言ったけど、まあそう上手くは出来ませんよね初めてだし。
でも「痛い」って言ったら杏奈の可愛い桃花ちゃんが俺に中出しされちゃうので我慢してます。健気だね。
自分で処女破るって痛いだろうし、気持ち的にはどうなんでしょうね?俺には経験ないので解りませんけど屈辱なのかな?
好きでもないオッサンのチンチンですから尚更でしょうし、タチ役って事は気分は男??
だとしたらホモ感覚なのかな??それでも頑張った杏奈は俺のチンチンをくわえこんでくれました。
「動かなきゃダメだよ」と更に追い打ちをかけます。
辛くても頑張る体育会系だけはあって必死に腰を動かしました。感動??
カメラで撮影してる桃花を見たら口元が少し笑ってました。
騎乗位好きの俺でも初めての杏奈の動きではイクまでには至りません。
しょうがないのでバックに変えたけど、杏奈に尻を動かせました。
その後、正常位でガンガン突きました。
顔は苦痛な表情でしたが「痛い」とは言いません。頑張るね体育会系は。
「中でイイでしょ?」って言った時の恐怖の表情は忘れられません。まあビデオで残ってますけどね。
断れば桃花にいくので、泣きそうな顔で頷く杏奈。
「妊娠しても迷惑かけないから中に出して」とカメラに向かって言わせました。
「中出し大好き」とか「妊娠してるかもしれないから中でイイよ」とか泣くまで言わせてから
ホントに中に出しました。
号泣しちゃった杏奈に
「ありがとうね先輩」と縋り付く桃花。
二人で仲良くお風呂入ってました。

先日、桃花からメールが来て
「先輩、生理来ちゃったよ」って。
実は桃花からの依頼の出来レースだったのです。
杏奈の事は憧れてたけど、レズって感情ではなかった桃花。
それでも断りきれずに処女膜まで杏奈の指で破られてしまったので
憧れと恨みが交じり合って、サイトで知り合った俺に依頼が来ました。
もちろん桃花とも楽しくエッチしてます。
「やっぱ指よりチンチンの方がイイよ」と言う桃花ちゃん。
「女同士とかマジありえない」と普段の可愛い顔からは想像もつかない毒舌少女です。
まあ、とりあえず3Pは続きそうなので今後も楽しみです。
桃花的には杏奈を妊娠させて俺の嫁にしたいらしい。
「美人の先輩が学校中退してデブのオッサン(俺ね)と結婚とかイイ気味」
女って怖いね
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 23916view
お尻を並べて
人妻との体験 17578view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17335view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2014/01/08 15:14:07(dvXvsqp0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おつかれさま-オナニー実況 20:04
    単独募集 神奈川-寝取られ掲示板/関東 20:01
    嫁39歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:01
    (無題)-北海道/風俗情報・クチコミ 19:57
    単独募集 神奈川-寝取られ掲示板/関東 19:56
    しっかり吸いやすい乳首-ぽっちゃり 画像... 19:54
    今から半ダ市で-寝取られ掲示板/東海 19:52
    露出鑑賞 アルファ印-関東/生見せカップル 19:51
    明日午後、梟ネカフェ-関東/生見せカップル 19:40
    今晩21時から堺で複数-関西・近畿/生見... 19:37
    20日(土)午後から可士和にて・・・-寝... 19:37
    明日夜 21時ごろから 過去側あたり-関... 19:34
    20日(土)午後から可士和にて・・・-関... 19:33
    21日 午後から夕方まで-北陸・甲信越/... 19:26
    夜魔梨の温泉街のメガド◯キで-北陸・甲信... 19:21
    元ロリータAV女優の妻で年中発情する俺-... 19:19
    彼女中継-エロイプ掲示板 19:19
    明日蒸しBBQ&混浴-九州・沖縄/生見せ... 19:18
    性感ストレッチマッサージ-教えてエロい人 19:18
    露出や士官-関西・近畿/生見せカップル 19:15
    4月20日(土)際、東部にて吹く吸うor... 19:15
    広島県の絵他嶋で、-中国/生見せカップル 19:13
    孕ませ学園-イメプレ 19:12
    この前人妻さんにお漏らしパンティもらった... 19:07
    エロ下着着ててもすぐ脱がしちゃう悪い癖で... 19:04
    えっちなドライブデート-欲求願望告白 19:04
    誘い水-露出実行報告 19:02
    ぱいぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:01
    今晩19:30頃〜宇具椅子へ-関東/生見... 18:57
    尾わりか名ごやで-下着を置く女/東海 18:56
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.