ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ナンネットIDメンテナンスのお知らせ】
4月18日午前1時~午前7時 の間、ナンネットIDのサーバーメンテナンスを行わせていただきます。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:受験生のストレス発散方法
投稿者: 塾は天職
私は小学生とヤリたくて塾の先生になった、
所謂ロリコンだが、そんなものは夢かと思っていた。
それが3ヶ月前の夏の終わり、状況が変わった。

私の担当している算数の生徒の一人、
由奈ちゃん。小学生と中学生の間くらいの、
美味しそうな身体をしている、色白で
ショートカットの元気な女の子だ。
どこにでもいる感じだが、膨らみかけのオッパイや、
太ももの絶対領域にチンポが反応していた子だ。
そんな子から、ケータイのアドレスを紙でいきなり
こっそり教えてもらったので、無反応なのも
その後やりにくいので、連絡取った。
1週間くらい、毎日のようにやり取りした。
やれ何を食べた、やれどこへ行ったなどという
日記を聞いていたら、ある日こんなメールが。
「先生はなんで塾の先生になったの?」
「小学生の女の子が好きだからだよw」
と酒の勢いで送ってみた。すると…
「ホント!?よかった!」
とかわいい反応。そこからはノンストップだった。
「先生、彼女いるの?いない?
 じゃあ溜まっちゃうね!わら」
などと来る始末。
「由奈はオナニーとかするのか?」
と聞くと、「うん、するよ!てか今してる!」
などと来て、我慢の限界に。電話してみると、
部屋で一人でベットに入って、オマンコを
グリグリしているそうだ。
「私ね、受験勉強に疲れるといつもこうして、
 先生とか想像しながらしてるんだ…。はじめは
 面白半分だったんだけど、どんどん癖になって…」
と告白してきた。私は30代独身で、一人暮らし
であることを有効に使って、
「今度ってか明日、家に来いよ。色々教えてやる」
と言ってみた。
「えー無理~怖い~」
と言いながら、電話ごしに2人は自分の性器を
いじっていた。相手が小学生なのがひどく興奮し、
頭がクラクラしていった。
「…てか先生、ごめん。…気持ちイイ」
「集中していいよ」
「うん…」
そう言ってから、喘ぎ声が向こうで激しくなり、
オナニーが本格的になっていったのがわかった。
私は頃合いを見計らって射精したが、由奈は
しばらく感じていた。

翌日、由奈は恥ずかしそうに塾に来た。
「先生、昨日のこと、誰にも言ってない?」
と小声で。私も
「俺も言わないから、お前も言うな。あと
 終わったら家に来い」
と言うと、「えー」と言って授業に行った。
その日の授業はほとんど覚えていない。
授業が終わったら、私は体調が悪い、と早退した。
塾を出て駐車場に行き、車で待ち合わせの公園に。
車を寄せただけで、ベンチに座っていた由奈は
テクテクと近付いてきて、助手席に乗った。
「先生、ロリコンなんだね」
「うん、悪い?」
「ううん。でもビックリした」
そんな会話をしながら、すぐに私の家に。
ドアの前まで来て、今さら「いいのかな?」
などと言うので、あまり人に見られても嫌だし、
半ば強引に部屋に入れた。部屋は片付けておいた
ので、「意外ときれ~」などと言いながら、
由奈はベットに座った。その姿を見た時、
タガが外れてしまった。由奈を押し倒し、
キスをしまくりました。由奈も必死に舌を絡ませます。
たっぷりとキスをして、目がトロンとなったら、
身体をまさぐり始めました。早速、
ちっぱいを触ります。スポブラに萌えながら、
めくって乳首にむしゃぶりつきます。
ここまで来たら、あとは早かったです。
私が寝転がって、69をしようと、
顔面の上にまたがらせましたが、
身長差がありすぎてチンポまで届かない様子。
そこで私は、そのまま由奈を私の顔の上に
膝で立たせたまま、下からクンニで責めました。
産毛よりちょっと濃い程度のマン毛。
閉じきった大陰唇。それを両手で広げると、
ピンクの美味しそうな赤貝が。
舌先で丁寧に蜜を絡め取って、残りを吸うように
舌で刺激しました。あんなにクンニに夢中に
なったことはありません。クリが舌で刺激される
度に、ガクガクと震える由奈。そして、いよいよ
その時はきました。

正常位。上半身は若干起き上がって、
挿入部分を2人で見れる状態です。
「入れるよ…」
「ゆっくり入れてね…」
「初めて?」
「ううん。2人目。」
それにがっかりと驚きがありましたが、
それでもとりあえずチンポがオマンコに
触れた時、スルスルとチンポが吸い込まれていき、
チンポに温か~い肉のニュルニュルの感触が。
「うわ~気持ちイイ…」
私が言うと、
「先生…おっきいよ…」
と苦しそうにはあはあと息をしています。
それからは、夢のようなひと時に、
腰を無我夢中で振りました。
小学生!小学生!小6!しょーろく!
そう思いながらチンポの出入りするオマンコを見て、
興奮して腰を振ります。すぐにオーガズムに達して、
中出ししましたが、ピストンしていたらすぐに
復活したので、由奈にはバレずにそのまま続行。
バックがヤバかったです。細い身体と細い手足。
そのプリッとしたケツを掴んで、腰を打ち付ける
度に気持ちイイ刺激と小学生の由奈の喘ぎ声が。
さすがに我慢の限界で、奥深くに中出しを
してしまいました。止めどなく出る精液。
抜いた後のオマンコの写メは、永久保存版です。
よく読まれている体験談
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 27191view
泥沼化しています
不倫体験告白 22758view
通勤電車のオナ少女
少女との体験 16507view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(14)
2013/11/17 23:58:49(YmERGblR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    深夜のバーベキュー-東海/生見せカップル 13:17
    強制ふぇら-SM調教・緊縛画像掲示板 13:17
    本日16日!服岡竹刀周辺で複数します♪-... 13:16
    中イキ、奥イキ-東海/生見せカップル 13:16
    強制フェラ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:15
    明日17日午後より フク市内-九州・沖縄... 13:14
    今晩、津寺同-関東/生見せカップル 13:07
    17日夕方NTRin意思鳥屋-寝取られ掲... 13:04
    東京 とねり公園-下着置く男 13:02
    54歳熟女セフレ-寝取られ動画 13:00
    4/21(日)公布-北陸・甲信越/生見せ... 13:00
    OSしてくれる方-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:56
    17日、18日東響海側19時半から-関東... 12:55
    (無題)-エロイプ掲示板 12:55
    18日木曜日23時じゃぐらいから横浜-関... 12:54
    みてほしい♥-ぽっちゃり 画像掲示板 12:52
    すいませんでしたフェラ-寝取られ動画 12:51
    本日 横派眞-関東/生見せカップル 12:50
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:43
    54歳熟女セフレ-寝取られ動画 12:41
    4月20日土曜日-寝取られ掲示板/四国 12:40
    変態下着女装 甘ネコ-男の娘・女装・ニュ... 12:38
    21日(日)19時ぐらいから美川辺りにて... 12:38
    17水曜日の夜、金沢で-北陸・甲信越/生... 12:38
    4月27日(土曜)の午前~夕方-関東/生... 12:37
    イケメン単独さん-寝取られ掲示板/北海道 12:36
    ミニスカで見られると興奮するらしい-露出... 12:36
    本日単独さん募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:35
    セフレ公開-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:34
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:33
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.