★少女との体験★
1:スマホアプリでS5をゲット
投稿者:[清六]
  13/07/02 16:54 (Qc21C.MC)


最近お気に入りのスマホアプリが有ります。
登録者同士がランダムに直電で繋がれるというもので、しかも任意でテレビ電話に切り替える事も出来ます。
ランダムなので男×男の場合も多いのですが、結構な頻度で女の子と話が出来ます。
しかもメインユーザーの年齢が高校生くらいで、たまにCやSともつながります。
学生は放課後にグループでかけてくる事が多いみたいで一度に複数のCやKとの会話が楽しめたりします。
僕は露好きなので最初からオナニーを画面に映した状態で会話を始めます。
「キメェんだよ‼」と怒鳴られて切られるのが1番多いパターンだけど、中には友達同士でキャーキャー言い合ってからかうように話しかけてくる子達や、一緒にオナニーしてくれる娘もいます。
一緒にオナニーしながらおっぱいやオマンコを見せてくれる娘も数回に1人は必ずいます。
昼間は学生軍団にバカにされながらのゲリラを楽しみ、夜はジックリとテレフォンSEXを楽しむ感じで活用してます。
説明が長くなりましたが、本題に入ります。

最初にその娘と会話したのは週末の深夜でした、いつもの調子でオナニーを画面にアップで映して「もしもし…」と会話を切り出します、相手は何も喋りません。
このアプリではそれも良くある事なので構わずにチンポをシゴキながら何度も問いかけます。
「チンポみてますか?」「男女問わないので感想を聞かせて下さい」たいていの人は少し経つと電話を切ってしまいますが、この相手はなかなか電話を切りません。
根気強く問いかけ続けるとやっと返事をしてくれました。
しかも凄く可愛いまだ子供のような声で。
「それって何をしているんですか?」と聞いて来ました、僕はオナニーについて卑猥な言い回しで説明して、見るのは初めて?と聞きました。
すると、このアプリで何度が見た事が有るけど、友達と一緒だったからすぐに切っていたとのこと。
しかもその相手の何度かは僕

(1/3) 次ページ



ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET