ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:スマホアプリでS5をゲット
投稿者: 清六
最近お気に入りのスマホアプリが有ります。
登録者同士がランダムに直電で繋がれるというもので、しかも任意でテレビ電話に切り替える事も出来ます。
ランダムなので男×男の場合も多いのですが、結構な頻度で女の子と話が出来ます。
しかもメインユーザーの年齢が高校生くらいで、たまにCやSともつながります。
学生は放課後にグループでかけてくる事が多いみたいで一度に複数のCやKとの会話が楽しめたりします。
僕は露好きなので最初からオナニーを画面に映した状態で会話を始めます。
「キメェんだよ‼」と怒鳴られて切られるのが1番多いパターンだけど、中には友達同士でキャーキャー言い合ってからかうように話しかけてくる子達や、一緒にオナニーしてくれる娘もいます。
一緒にオナニーしながらおっぱいやオマンコを見せてくれる娘も数回に1人は必ずいます。
昼間は学生軍団にバカにされながらのゲリラを楽しみ、夜はジックリとテレフォンSEXを楽しむ感じで活用してます。
説明が長くなりましたが、本題に入ります。

最初にその娘と会話したのは週末の深夜でした、いつもの調子でオナニーを画面にアップで映して「もしもし…」と会話を切り出します、相手は何も喋りません。
このアプリではそれも良くある事なので構わずにチンポをシゴキながら何度も問いかけます。
「チンポみてますか?」「男女問わないので感想を聞かせて下さい」たいていの人は少し経つと電話を切ってしまいますが、この相手はなかなか電話を切りません。
根気強く問いかけ続けるとやっと返事をしてくれました。
しかも凄く可愛いまだ子供のような声で。
「それって何をしているんですか?」と聞いて来ました、僕はオナニーについて卑猥な言い回しで説明して、見るのは初めて?と聞きました。
すると、このアプリで何度が見た事が有るけど、友達と一緒だったからすぐに切っていたとのこと。
しかもその相手の何度かは僕だったとの事で、1人っきりでこのアプリを開いたのもジックリとチンポを見たのも初めてだと話してくれました。
僕は「初めて家族以外のオチンチンを見た気分はどう?」とか「初めて見るって事はSEXはした事が無いんだね?何歳なの?」とか「友達と一緒の時には興味ないフリをして、本当は見たくて見たくてコッソリ1人で電話しちゃったんだね~スケベだね~」などと話しました。
そして少しづつ少女も自分の事を話し始めて分かったことが、まず年齢はS5で片親で母親は夜スナックに務めているから夜中は1人きり、今の服装はパジャマ代わりのTシャツと短パンでブラはまだ持ってないとの事。
S学生大好きだから服着たままでいいから見せて欲しいな~って言ったらアッサリOKで画面表示してくれてピンクのジャージ素材の短パンに白いTシャツの裾部分が見えました。
肌が見たいから膝小僧とかふくらはぎも映してって言ったら素直に見せてくれます。
白くて細い少女の脚です。
どんどん要求をエスカレートさせて行って太もも、脚の付け根までショートパンツをめくらせて、次はお腹。
パンツは何色?って聞いたら一瞬ショートパンツのウエストゴムを持ち上げてパンツを見せてくれました。
「あっ!もっと見せて!」と言うとしばらく焦らされてから結局ショートパンツを脱いでパンツを丸出しの状態にしてくれました。
水色のチェック模様の綿パンです。
僕のチンポはギンギンです、興奮してこんなに硬くなったよって言ったら喜んでくれてもっと色々と見せてくれます。
男は興奮するとチンポが硬くなるけど、女はオマンコが濡れるんだよ知ってる?って聞いたらたまにムズムズしてパンツが濡れてるって答え。
今はどう?って聞いたら黙ってパンツの股の部分をアップで映してくれました。
しっかりと濡れてシミが出来ています。
もう全て言いなりです。
Tシャツとパンツを脱がせて全裸になって貰い、上からジックリと身体を見させてもらいま。
腰の辺りまできた時には自分から腰を捻ってお尻までしっかりと見せてくれました。
細く長い手足に肌色の乳首、その乳輪の周りから少しだけ膨らんだおっぱい、薄く浮いた腹筋とストレートなウエストラインに少しだけ横に広がる腰骨の下には無毛のマンスジ、お尻は薄くて少しだけ丸みが有り凹凸の少ない太ももにつながっています。
まさに絵に書いたような少女の身体です。
裸を見られるのとチンポを見てるのとどっちが興奮する?と聞いたら「どっちも」と可愛い返事。
じゃあ見せっこしよう、足を開いてオマンコを見せてって感じで見せ合いを始めます。
まだほとんど肌色に近いピンク色のマンコは濡れてテカテカと光っています。
「凄く綺麗だよ、ムズムズするところを触ってごらん?」って言ったら躊躇なくオマンコをこすり始めました。
深呼吸しながらオマンコをいじらせるとしだいに可愛い吐息が聞こえ始めます、我慢しないで声を大きく出してごらん?って言うと凄くヤラシイ声で喘ぎ始めました。
そのまましばらく相互鑑賞オナニーをしながらヤラシイ話を色々として射精するところを見せました。
まだその時彼女ははイクことは出来ませんでした。

その後もしばらく身体を見せて貰いながら会話を続けて、お互いに繋がったことが識別できるようにアプリのプロフィールを編集しようと言う話になり、僕はマサル彼女はナナと名乗る事にしました、そしてコメント欄にお互いの名前を入れてより識別しやすいようにすると約束して、また繋がれたら一緒に見せっこしようねと言って電話を切りました。

物凄く長くなってしまったので続きはまた中に書きます。
よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(33)
2013/07/02 16:54:03(Qc21C.MC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    28日ミニスカ散歩-関西・近畿/生見せカ... 16:14
    自撮り-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:13
    梟で-関東/生見せカップル 16:07
    (無題)-エロイプ掲示板 16:06
    北関東から東京池-露出目撃報告 16:06
    京都-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:05
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:54
    ぜんぶみたいひと Skype→かりん06... 15:50
    はるひべ エロカラ2-露出待ち合わせ体験報告 15:47
    サークルの地味女をオナホに-イメプレ 15:36
    (無題)-エロイプ掲示板 15:32
    山口県、小野田付近で-寝取られ掲示板/中国 15:29
    今日 20時頃から 血馬竹刀で-関東/生... 15:27
    今日の深夜酔った彼女の裸見ながら4545... 15:20
    札で週末-下着を置く女/北海道 15:11
    第2回ボウリング大会 4月27日-関西・... 15:09
    都内。おれの妻を寝取れますか。-関東/生... 15:08
    27日土曜日-九州・沖縄/生見せカップル 15:08
    【急募】本日夕方鶯で遊びます-関東/生見... 15:07
    女性コンビニ経営者の悲劇-イメプレ 15:05
    テレフォンスワップしませんか?-オナニー実況 15:05
    5/1夜に日目字で野外で!-関西・近畿/... 14:58
    今夜お暇な単独さん-九州・沖縄/生見せカ... 14:53
    裏VRゲーム-イメプレ 14:52
    生理で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:42
    3時すぎ 間津本周辺-北陸・甲信越/生見... 14:39
    乳首感じる…舐めて欲しいなぁ-露出動画掲... 14:26
    今夜 銀座バーで-関東/生見せカップル 14:23
    明日るり-関西・近畿/生見せカップル 14:18
    飲みながら妻を弄ってほしい-関東/生見せ... 14:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.