ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:JS5のをなめまくってた
投稿者: 二次ヲタ ◆5LoliTAZGs
夏休みも終わり楓からの電話も減った9月のある日。
それでも夜になれば毎晩必ずかかってくる電話は
蜜月の時に浸るように甘く、私の内心の不安や悩みなど
全く意に介する素振りすらない。
それに多少の苛立ちを覚えないでも無いが
楓の嬉しそうな声を聞いてしまえば、それを壊してまで
内心の吐露を行おうという気はおきなかった。
そんな優柔不断な日々。
その日も答えの無い問題を抱えながらも
楓からの電話を待っていた。

――という訳で前回「JS5をなめてた」の続きとなります。
よろしければ先にそちらをご覧頂ければ幸いです――

楓からの電話がかかってくるのは大体は22時以降。
自室から一人でかけてくる。
他愛ない会話。
アニメや漫画の話題からオタク的な声優や同人誌の話し。
学校や家庭の愚痴を聞かされる事も多い。
そして、エロの会話。
エロ漫画、エロ同人誌、エロサイト。
「そんなヤラしいのが好きなんですか?
 楓さまもしたい、されたいって思います?」
そんな台詞からオナニーさせ、その声を聞きながら
自らもオナニーするのが、ほぼ日課になっていた。

しかしその日は違っていた。
電話がかかってきたのは、まだ19時になったばかりだったろうか。
後ろから聞こえてくる音が少し騒がしく、その電話が
家族の前でリビングからかけられていると察せられた。
真っ先に思い浮かんだのは
楓との関係が露見したのかとの不安だった。
しかし、それにしては後ろからの声は和気藹々すぎる。
はしゃぐ楓の弟の声と叔父の声は絵に書いたような、
虫唾が走る程の家族団欒……
不安から一転、苛立ちを隠せないでいると
叔母に促されながら恥ずかしそうに楓が話しだした。
「今度、15日からの連休……泊めて欲しいんですけど」
「ッはぁ!?」

15日の朝。
楓を迎えに再び車を出す。
お互い初めて迎えに行った時よりも緊張している風なのは
今回、楓が来た理由による。
叔父達には前回と同じくイベントの為として来ているが
本当は、単に泊まりに来たのだ。
一度ならず肉体関係を持って、毎日のように電話でも
そういう行為をしている男女が泊まるという事は
そういう事をするという事だ。
つまり楓は今回、私とJSらしからぬ性行為をする為に
親に嘘をついてまでやって来たのだ。
自惚れでなく楓は私に対して好意を持っていると思う。
もちろん性への興味も大きいだろうが
それでも性行為をする為だけだったら同級生でも良いはずだ。
なのに態々私を選ぶというのはそういう事なのだろう。
そう思えばまるで童貞の少年のように緊張せずには居られない。
「じゃあ、どこか遊びに行こうか?」
緊張をほぐす為にと提案するが、楓は余計に緊張したように
俯いて黙りこんでしまった。
「いや、普通に! ホテルとかじゃなくて」
大体、JSを連れてホテルなど入れる筈もない。
自分の勘違いに気づいて照れ隠しに怒る楓をなだめ、
オタ系ショップの並ぶ電気街へ向かった。

しばらくアニメショップなどを廻っている内に
緊張も解れたようで、楓は本来の明るい子に戻っていた。
そのJSらしい無遠慮なはしゃぎ様につい油断した。
私のアニメキャラへの愛情を垣間見た楓の機嫌が悪くなる。
傍から見れば仲の良い親子だったろうし
私もヲタの同類的に会話していたのだが、
楓は私を彼氏として見ていたのだろう。
「浮気じゃないのは分かってるけど、なんか腹たつ」
そう言ってムクれる姿も可愛く、あの夜の事を思い出し
性欲がむくむくと湧き上がってしまった。
もう、我慢出来ない。
そっとビルの非常階段へ誘導し、楓の唇を奪う。
「そ、そんなんで誤魔化されないから!」
照れながらも怒って見せる楓。
「大丈夫ですよ、楓さま。私がリアルで好きなのは楓さまだけです」
その照れた顔が見たくて、普段なら絶対言えない事を言う。
驚いて、照れて、
だが怒っている最中だから怒っていなくてはいけなくて。
そんな複雑な表情を浮かべて慌てている。
ああ、楽しい。
せめて楓と居る間は将来の不安を忘れていよう。
今、この一瞬だけを大切に。

夜まで遊び、電気街近くの美味しいと評判の
モツ鍋屋で食事してから帰宅した。
帰宅後は電気街での戦利品の見分から私のPCの中身の話しになった。
「DドライブとEドライブは聖域なので見ないで下さい」
「そう言われると暴きたくなっちゃうなw」
止めても無駄なようなので仕方なく見せる。
私の性格できっちりと仕分けられたフォルダの階層を下って行く。
マイコンピューター→Dドライブ→CG関係→他人のCG→エロ
そのフォルダには幾つものフォルダが並んでいた。
フォルダ名はレイプ・無理矢理、輪姦、複数和姦、
ぶっかけ・食ザー、SM、S女、男の娘、ロリ、異種姦などなど
それを見られる恥ずかしさが分かって頂けるだろうか?
羞恥プレイにも程がある。
「ぅわ~ こんなの好きなんだ… う、これスゴすぎ」
しかし私だけが恥ずかしい思いをするのは不公平だ。
私は一つ閃いて、それを実行した。
「そういうの、どう思いますか?」
「え?」
「包茎チンポにこびり付いたチンカスを舌掃除させられる
そんなシチュエーションどう思います?」
「え……と、気持ち悪い……?」
「本当に? それだけですか?」
「汚い、とか……」
「でも、嬉しそうに、美味しい美味しいって舐めとってますよ?」
「そんなの、二次……だから。リアルじゃないし」
「リアルはどうなのかな…って思います?」
「も、もう! そんなの知らない!」
恥ずかしさでどうすればいいか分からなくなり怒り出す。
しかし、私は許さない。
「言って下さい、楓さま。興味あるんですね?」
しばらく口を尖らせながら視線をあちこちに泳がせ
困っていた楓だったが、決心したように「うん」と言った。
「では、こんなのはどうですか? こちらとか?」
スライドショーソフトを使って次々に
画像を表示しながら楓の耳元で囁く。
縛られた少女がアナルを犯される画像。
浣腸され、妊婦のような腹になった少女の画像。
イラマチオで窒息しそうな少女の画像。
便器に縛られ落書きされ精液便所にされてる少女の画像。
出来るだけ詳しく感想を言わせた。
詳しく言える度に
「ちゃんと言えましたね。偉いですよ」
と耳元にキスをし、不十分なら
「もっと、ちゃんと言って下さい」
と耳を噛んでお仕置きした。
耳を噛む度に、キスする度に、耳の奥へ舌を差し込む度に
楓はビクンと反応し、時には小さく声をあげる。
「感じますか?」
「……うん」
「では続けます」
いつしか画像の感想は楓自身がされたらどう思うかにすり代わり
耳への責めは首から頬、舌だけでなく手を使い胸や肩へ。
「オ…チン、チン……ホントに美味しいのかなって思う……
 舐めて、みたいな…って。綺麗に舐めて、精子……出して、欲しい」
「この小さな口で舐めて咥えて精液絞り出すんですか?」
唇を指でなぞり、口内へ侵入させ歯や舌や頬の内側に触れる。
次の画像。
「縛られて…動け、ないの……どんな感じ…かなって。
 抵抗、出来ない……のに、色々……されて」
「色々って何ですか?」
内腿を撫でていた手を軽く爪を立てて掴むようにする。
「痛い、こと…とか……怖いけど……」
「蝋燭責めなどもですか?」
「だ、だめ! 怖い……から…………」
「電マやローターでイカされまくる方がお好みなんですね?」
そっと股間を撫でる。
ここを弄り回されたいんだねという意味を込めて、小刻みに震わせながら。
「は、はずかしいの、とか……そういうのも」
「楓さまは淫乱な変態JSですね」
反論を許さず唇で唇を塞ぎ、愛撫を激しいものへ変える。
舌を絡め、唾液を流し込みながら抱きしめ、
まだ幼い尻を掴むように撫でると、もう楓は限界だった。
もしかすると既に何度かイッたのかも知れない程、
体が震えて、体温が高くなっている。
「楓さまは虐められるのも好きなんですね?
 すごく変態で可愛いですよ」
「この前、すごく…気持ちよさそうにしてたから
 今度はイジメられてみたいかなって……思って」
そういう妄想をしていたのだと漏らす。
ならば私のするべき事はただ一つ。
楓の奴隷として、女王様には満足して頂くだけだ。
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 19698view
ゴミ
忘れられない体験 18863view
お尻を並べて
人妻との体験 16233view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2012/09/23 07:01:58(3joS0E1j)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    小4と中1-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:33
    潮吹き吹かすの上手い人募集中です-関東/... 00:29
    つづき-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:22
    24日 喜入-指宿方面-九州・沖縄/生見... 00:13
    こんばんわ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:13
    いやらしいコメント してください | お... 00:04
    清楚系美人妻 バック調教-寝取られ動画 00:00
    見て!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:00
    ノーブラで公演-露出実行報告 23日23:57
    初寝取られ-寝取られ動画 23日23:56
    初めて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:52
    おしっこしてみたやつです。レス沢山くださ... 23日23:52
    撮り直し😢-露出動画掲示板 - 動画見せ... 23日23:42
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 23日23:28
    彼女寝盗られたりおかずにされたいです-露... 23日23:23
    亀井戸-露出目撃報告 23日23:15
    恵まれた肢体-イメプレ 23日23:11
    ぱいぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:09
    今日深夜難波で単独募集-関西・近畿/生見... 23日23:07
    今夜 神戸で-寝取られ掲示板/関西・近畿 23日22:58
    今から羽片区で、単独さん募集です-寝取ら... 23日22:53
    ドM単独男性/26(金)午前中@ナンバ-... 23日22:49
    場違いですいません-北海道/生見せカップル 23日22:39
    26日19時頃、仙台泉で3P-東北/生見... 23日22:37
    今夜熊本で輪姦中出しパーティーします-寝... 23日22:36
    約束守れない人多い-下着を置く女/関東 23日22:35
    見られることが-露出画像掲示板 - 画像... 23日22:33
    土曜夜-寝取られ掲示板/北海道 23日22:29
    たくさんの人に見られたい-露出画像掲示板... 23日22:26
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 23日22:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.