ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:白昼夢??
投稿者: ヒゲのオジサン
「おじさん何してるの??」
「ん?これだよ、知ってる?」
「iPad??みせて~」と言うので貸してあげました。
声をかけてきたのはJS高学年らしい女の子。
場所は昼頃の公園です。あたりに保護者や友達らしき人影は無かった。
「よく解んないや、つまんない」と返してくれました。
「仕事用に使ってるからね」
「それより、有美と面白いことしない?」
なんか笑顔で目がワクワクキラキラと輝いてました。
「面白いこと?」
「うん、気持ちイイコトだよ」
「え?何するの??」
「鈍いな~エッチだよエッチ」
「君、イクツなの??」
「18さーい、ホントは○1のS6だよ」
「・・・」
「有美、エッチしたことあるし、18だと大丈夫なんでしょ??」
何なんだ~この展開は!!!思わず辺を見渡したら遠くに自転車に乗ったオマワリさん。
こっちには気づかず行ってしまい、公園には二人だけです。
「な、何言ってるんだよ」
「だってオジサン、ロリコンでしょ?」
「そ、そんな事ないよ」オドオドしてました。
「有美のパンツ見てたでしょ??」
そうです、この子サッキ目の前でしゃがんでパンチラ全開で見てたのバレてた様です。
「ロリコンじゃないと有美の相手してくれないだろうでし
オタクみたいじゃないし、デブじゃないし優しそうだし、やろうよ」
言葉に詰まってしまった。
頭の中は超高速回転してました。S6とのエッチなんてロリコンの夢ですが、
罠??人生の破滅、家族など・・・たぶん人生で一番悩みました。
「やらないのね、じゃね~」と離れる有美に思わず
「ちょ、待って」声をかけてしまった。
「あ、噛んだ~」と笑われました。
有美がイイ場所あると連れてかれました。その移動中テレビで観た
女な子に声をかけられて知り合いの飲み屋があるからって連れてかれて
ボッタクられて身ぐるみ剥がされるってニュースを思い出してました。

連れてかれたのは集会所でした。裏から入ってみると
居ましたー・・・でも居たのは女の子でした。
「友達の桃香ちゃん、チンチンみた事ないから見せてあげて欲しいの」
母子家庭の桃香ちゃんは有美の話す勃起が理解出来なかったらしく
有美が見せてあげようって事で俺に声をかけてきたらしい。
「迷惑かけてゴメンね、エッチで許して」だって。
結構シッカリしてて俺の指の結婚指輪にも気づいてて
奥さん居るなら病気も大丈夫だろうし、後々も大丈夫だろうって計算があったようです。

JS6二人の前でズボン脱ぐのは中々興奮します。
「なんか前みたのと違う」と桃香ちゃん。
それは包茎で皮を被ってるんだよって説明してました。
「おっきくなるから見てて」とパクリな有美ちゃん。
結構なテクにビックリしました。
口に入れるときは上唇で咥えて、引く時は頬をそばめて吸い付いてきます。
しかも舌もちゃんと絡めてきました。目線もくれたりします。
「ね、おっきくなったでしょ」と勃起したチンチンを桃香ちゃんに見せてます。
「すごい・・・」とビックリしてます。
「このオジサンのは大きいね」と褒めてくれる有美。
桃香にも舐めるように勧める有美。
フェラを教わりながら舐める桃香。キスもマダだろうにね。
でも、JS二人にフェラされる幸運が俺の人生に来るなんて。
「でも、なんで舐めるの??」桃香
「気持ちいいからだよね、オジサン」急にフラれてビックリしちゃった。

集会所の座卓の上に脚を拡げて横になってる有美。
その股間を舐める俺。
そして俺の股間の間でチンチン舐めてる桃香。
写メ撮りてーって思いました。
「もう大丈夫だと思うよ」と有美が言って「横になって」
いきなり騎乗位です。
「有美ちゃん凄~い」と感心する桃香。
ちゃんとスカートまくって結合部を見せる有美、どんな奴に仕込まれたんだろう。
誰が来るか解らないので脱ぐのは最小限です。
正常位で責めたてると
「有美ちゃん痛いの??」桃香
「ううん、気持ちイイの」
JSで話してると何か可愛らしいですね。
「有美ちゃんイきそうなんだけど」
って言ったら
「桃香ちゃんの口に」だって
なので桃香の口に口内射精です。
ビックリしてる桃香に有美が
「飲んでね」と指示して
「マズイでしょう」と笑ってました。
「有美ちゃんコレなに??」
「赤ちゃんのモトだよ」
「えー桃香、子供出来ちゃう??」
「飲んでも大丈夫だよ」と教えてました。

座卓の上でパンツだけ脱いで二人で無毛のワレメと小さなオッパイを
出して撮影させてくれました。
連絡先は教えてくれませんが良い思い出です。
家に帰るとS5の娘が
「パパーお風呂入ろう」と誘ってきます。
目線がチンチンにいってる気がします。
無邪気に「チンコパーンチ」とか触ってきます。
今までは幼いって思ってたけど違うのかもしれません。
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 21124view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 20876view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17028view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(12)
2012/06/01 16:41:43(NlFjk0h1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    人妻セフレの自宅前-露出画像掲示板 - ... 18:35
    今晩 南岡山 22時くらい-中国/生見せ... 18:32
    性県性部 時間変更-九州・沖縄/生見せカ... 18:24
    M県S市-下着を置く女/東海 18:14
    これから亜紀他-東北/生見せカップル 18:13
    友達の母親-イメプレ 18:08
    妊婦です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    今日21時から 50代夫婦のエッチ!なん... 18:03
    八戸にて・・20土夕方からホテルでまった... 18:01
    アン散歩-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:49
    21日NTR複数-寝取られ掲示板/東北 17:46
    4月17日 急募 副島県のやぶき-東北/... 17:45
    今日23:00頃-エロイプ掲示板 17:43
    ムラムラして-オナニー実況 17:41
    透明人間になって人妻になった元カノのエッ... 17:36
    (無題)-欲求願望告白 17:34
    冊穂路で-北海道/生見せカップル 17:33
    ぽっちゃり-人妻との体験 17:33
    22日昼間妻の相手-関東/生見せカップル 17:30
    今晩、758駅の近くに-下着を置く女/東海 17:30
    今夜-寝取られ掲示板/東海 17:29
    4/21(日)公布-北陸・甲信越/生見せ... 17:18
    3P-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:05
    Xの人に教えてもらいました。宜しくお願い... 17:04
    13時前後に航空講演近くワカメちゃん-露... 17:03
    お楽しみ中に-女性への質問 17:02
    業田の歯酢の差と-関東/生見せカップル 17:02
    四十路のパンツで良ければ-露出画像掲示板... 16:56
    3年ぶりの-夫婦のSEX・夫婦の営み 16:55
    エッチな下着でセックス-露出動画掲示板 ... 16:49
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.