★少女との体験★
1:1枚目の弥恵
投稿者:[パンツハンター]
  12/04/09 10:27 (9GWH4nDq)


記念すべき1枚目は、当時C3だった弥恵です。
ユガメってサイトで何人かのJS・JCとメールしてました。
「彼女の娘が君と同じ歳なんだ、仲良くなりたいんだけど」
って相談する風でした。
あと、営業職なのでお客様の娘だと困るので近くの子は避けてました。
遠方なので女の子も安心するのか。裸やオッパイ、ワレメなどの写メをくれる子も多かったです。
そんな中、顔写メもくれない弥恵と会う事になりました。
確か3〜4ヶ月くらいメールした後です。
メールで得た情報は、付き合った経験なし、キスもまだの処女。
趣味は水泳、部活じゃなくてジム通い。学校では帰宅部。
胸はDカップ、オナニー経験あり。寝る前にオッパイ触ってると教えてくれました。
最初は、ただ会うだけだったので
「何処行きたい?」
「ドコでもイイよ」
「じゃあラブホは?」
何とOKでしたが、セックスはNGです。
俺、初めて彼女出来たのは高2の時で、相手は大学生でした。
何人かとお付き合いさせて貰ったけど、処女はいなかったし、○8未満もなし。
なので、制服世代には凄く憧れがあって、セックスNGでもラブホに行けるなんて期待にワクワクです。
ただ弥恵が生理になったので、時期は少しズレました。


弥恵は普通の子でした。JKになったら派手になったけどね。
俺はワクワクして会いにいったのに
「やっぱりホテル行きたくない」なんて言い出す始末。
「運転で疲れたから少し休ませて」「変な事はしないから」
とか言いながら、車を近くのラブホに入れました。
弥恵も緊張してたでしょうが、俺もJCを連れてのホテルINです、ドキドキしてました。
部屋に入りソファに並んで座りました、初めて会ったJCの子と話す事も無かったのでキスをしてみました。
ホントはキスもNGでしたが、弥恵も舌を絡ませて来たので、まあ良いかと思ったけど
キスの件は後々まで文句を言われましたね。
でも、

(1/5) 次ページ



ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET