ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:団地妻ならぬ団地少女
投稿者: 団地の男
ユカは彼氏も居た事ないのに、友達と遊び感覚でエッチしてるC2の子です。
そのオコボレで俺も利用させて貰ってます。
メールで呼べば15分でも出てくるので凄く便利な子です。
そのユカからメールが着て
「友達泊めてくれない?」
「いいけどヤッチャうかもよ」
「うん、言ってあるけど無理はしないであげてね」
ユカもだけど友達も同じ地区の団地なので、棟と部屋番号でウチまで来れます。
やって来たのは「詩音」ちゃん。
ユカはポチャでガチャピンに似てるけど、詩音はスリムで手足が長い。
元モー娘の亀井似だけど、この時はスッピンだけど髪は金髪で超ミニの制服姿で登場です。
しかも何とC1だそうです。
髪染めてメイクして制服ミニにして学校に行ったら、親が呼び出されたそうです。
「先輩達もミニしてるんだからイイじゃんね」と俺に同意を求められても・・・
でも男子は喜ぶだろうな。可愛い子だし。
その親子喧嘩で家を飛び出したそうです。JSの頃からプチ家出はしてるそうです。
大抵はユカみたいな知り合いの家だけど、この夜は都合がつかなかったようです。

詩音は人見知りをしない子のようで
「ねーユカちゃんとエッチしてるんでしょ??」
とワクワク顔で訊いてきます。
「ユカちゃんて気持ちイイ??」トンデモないことを訊いてきます。
「ユカちゃんオッパイあるからなー」
と自分の胸元を覗いてました。どうやらユカの胸を触ってるようです。
「で、どうするの?エッチする??」
(ハァ?)「な、なんで??」動揺してました。
「だってオジサン、エロいってユカちゃん言ってたからさ」
「詩音ちゃん経験あるの?」
「ある訳ないじゃん、この前までJSだったんだよ」
何かマトモな発言でした。
「彼氏とかは?」
「いないよ」
「最初が俺でもイイの?」
「いいけど、その代わりね・・・」
今後も親と喧嘩したときに泊めて欲しいんだそうです。
苗字訊いたら知り合いだったので、詩音の家に電話しました。
「なんでするの?」とか文句言ってましたが、大人の都合です。
電話してる時に
「ウチで良ければ何日でも預かっておきますよ」
と詩音の親に言ってたら、詩音が嬉しそうでした。

機嫌の治った詩音が
「さて、どうすれば??」と聞いてきたので
「とりあえず風呂入るか?」
「うげ?!ハズイよ~」
「もっとハズイ事するんだよ」
「そっか」サッパリしてる性格な様です。
「あんま見んなよう」
「綺麗だなって」
「嘘だーユカちゃんのが見て楽しいでしょうよ」
変なイントネーションで、何語??と思いました。
「ソレってタッテルの?」と下半身を指さします。
「そだよ」
「入んのかな???こんなの?ユカちゃんってスゲー」ヤラレル気満々です。
いやー実に面白い子です。
湯船は狭いので座位みたいな感じで入りました。楽しいお風呂でした。

裸を見られるのは気にならない詩音。ある意味子供ですね。子供か!
ベッドの上で隠そうともせず横になってます。
「どうする?エッチしなくても泊めてあげるよ」
考える詩音。
「んーユカちゃんオススメだからスル」
どうやらユカから一番エッチが上手いと聞かされてるそうです。
でもユカの俺以外の相手はユカの同級生なので褒められてる気がしない・・・
でも、気合をいれる事にしました。
長々とキス。されるがままなので歯とか歯茎とか口の中を舐めまわしました。
唾液もイッパイ飲ませました。
「ファーストキスがオヤジか~あ、ゴメン」だって
「詩音ちゃんなら、可愛いからイッパイキス出来るよ」
「ヤリマンじゃないやい」
今でもヤリマンって言葉あるんだね。
絶壁だけどオッパイ吸われでもイジラれてもマンコ触られても平気そうでしたが
ワレメ拡げて見たらアセッテました。
「そんなトコ、見ちゃダメだよ~」
恥ずかしがってました。前に鏡で見たんだそうです。
「ユカのより全然可愛いよ」
「可愛いかぁ?」
ワレメ舐めたら
「舐めるなよ!!あ、舐めるのか」
ホントに面白い子です。

「詩音も舐めてよ」
「ええー」
「フェラしたことない?」
「ないよー」
「仕方は解る?」
「ん、イチオウ」
では詩音にお任せする事にしました。
「なんかヌルヌルしてるよ」
「詩音のマンコだってヌルヌルしてるよ、触ってみ」
「あ!ホントだぁ」
「先ずは舐めとって」
ガマン汁をぺロって舐めて
「う、マズ」
「子供だからだよ」
「うっせー」
時々、歯が当たったけどカタチだけはフェラになってました。
「目線をコッチに」とか「笑顔で」とか指示もしました。
フェラしてる顔を見られるのは恥ずかしいようで、その感じが可愛かった。

「痛い、いてーよ」
とチンコを入れると痛がってました。まあ当然ですな。
「声、大きいよ近所に聞こえるよ」
両手で口を塞いでました。
「入ったよ」
「じゃあ終わり?」
「これからだよ」
「マジか~」
詩音が可愛いのもあるし、久し振りの処女なので俺も興奮しました。
「詩音、イキそうだよ、何処に出す?」
「何処でもいいよ、早く終わって」
と言う事なので遠慮なく中に出しました。
あとで凄く怒られたけどね。何処でもイイって言ったのに・・・

「気持ち良くなるまで面倒みてよ」
とチョクチョクやって来る様になりました。
「ユカちゃんは仕方ないけど、他の子としちゃダメだぞ」
「なんで?」
「とにかくダメ」
とチンコに詩音のモノって書かれました。
よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
2012/04/23 19:07:48(MgvhJrSR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    あのなあ~~~↓の、まさあきじいさんよ~... 11:14
    今夜都内で-関東/生見せカップル 11:11
    ぶらり神祭箸-近畿/生見せカップル 11:09
    杜丘で31日20時〜翌朝7時頃-東北/生... 11:05
    久しぶりに お◯ん◯ん咥えました。-露出... 11:02
    今夜裏休近辺-関東/生見せカップル 11:00
    4月1日朝9〜16時頃 NEW頭温泉今欲... 10:59
    メール続いたら会いたいな北海道-露出動画... 10:43
    全国、交際の会-スワッピング体験談 10:42
    交際の会-不倫体験告白 10:41
    (無題)-イメプレ 10:41
    今日-北海道/生見せカップル 10:41
    急募。小田原市内まで車で-関東/生見せ女 10:36
    本日20時~服山で複数遊び-中国/生見せ... 10:33
    本日29日21時頃から-下着を置く女/近畿 10:32
    5日、午前中 彼女を-東海/生見せカップル 10:28
    本日の深夜頃-近畿/生見せカップル 10:25
    服おか空港 トライアル付近-九州・沖縄/... 10:24
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:23
    複数企画開催予定(日時未定・首都圏)-関... 10:18
    これから都内/夕方位まで 露○-関東/生... 10:11
    30日昼間から志津岡市で複数プレイします... 10:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:10
    福岡にドM女子はいるのか?-SM調教・緊... 10:08
    釧路で!-下着を置く女/北海道 10:00
    本日彩球祝付複数-関東/生見せカップル 10:00
    3月30日(土) 昼頃 戸予皮にて林間... 09:59
    服嶋、氷〜白川-下着置く男 09:52
    3日都内で視姦&OSしてくれる単独さん募... 09:40
    今夜服山で。-中国/生見せカップル 09:36
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.