★少女との体験★
1:恋の恋
投稿者:[正直者]
  12/04/25 15:29 (kD2me6yg)


帰宅途中に公園を通ってたら着信音が聞こえました。
可愛いストラップの付いた携帯が落ちてました。
出ると女の子の声。
近くの私立のJCに通う恋ちゃんC3でした。
交番に届けとくってのを「取りに行く」と言いはる恋ちゃん。
家を訊いたら、かなり待つ事になりそうなので届ける事にしました。
車で届けたのだけど、コッソリ携帯の中を見てしましました。

後日、恋ちゃんを迎えに駅まで行きました。
恋ちゃん俺、どちらの地元ではない駅です。
「オッパイ大きいね」C3としてはデカすぎなんじゃないかと思えます。
「ヤメテください、人が見てます」嫌がる恋ちゃん。
「カップルに見えるよ」
「見えません」とツレナイお言葉です。
まあC3とアラフォーじゃね。痴漢かエンコウにしか見えないだろう、
なので、恋を車に乗せてラブホテルに行きました。
ラブホテルの前で記念写真を撮りました。
「学校に見られたら困る写真だね」
と言ったら悔しそうな表情をしました。
実は携帯の中をコピーしてるので逆らえない恋ちゃんなのです。
「ラブホテル初めて?」
「当たり前でしょ、まだC3だよ」
「あんな事も普通のC3はしないよ」
怒っても帰れないので、言いたい放題しちゃいました。

あんな事ってのは携帯の中にあったレズ画像です。
家のPCで確認したらバイブまで使ってました(通販で買ったそうです)
ホントは3Pしたかったけど「それだけは許して」と懇願されました。
恋がタチだそうです。ネコは一学年下の後輩だそうです。
当然、学校や家族、友達には知られたくないって事で
この日を迎えました。
恋はかなりの巨乳なので楽しみにしてました。

「ココなら誰も見てないからイイでしょ?」
返事をまたずにキスしました。オッパイも揉みます。
「男とキスするの初めて?」
答えないので
「素直にならないと彼女にも連絡しちゃうよ」
男とは初めてだそうです。
「そん

(1/5) 次ページ



ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET