ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:恋の恋
投稿者: 正直者
帰宅途中に公園を通ってたら着信音が聞こえました。
可愛いストラップの付いた携帯が落ちてました。
出ると女の子の声。
近くの私立のJCに通う恋ちゃんC3でした。
交番に届けとくってのを「取りに行く」と言いはる恋ちゃん。
家を訊いたら、かなり待つ事になりそうなので届ける事にしました。
車で届けたのだけど、コッソリ携帯の中を見てしましました。

後日、恋ちゃんを迎えに駅まで行きました。
恋ちゃん俺、どちらの地元ではない駅です。
「オッパイ大きいね」C3としてはデカすぎなんじゃないかと思えます。
「ヤメテください、人が見てます」嫌がる恋ちゃん。
「カップルに見えるよ」
「見えません」とツレナイお言葉です。
まあC3とアラフォーじゃね。痴漢かエンコウにしか見えないだろう、
なので、恋を車に乗せてラブホテルに行きました。
ラブホテルの前で記念写真を撮りました。
「学校に見られたら困る写真だね」
と言ったら悔しそうな表情をしました。
実は携帯の中をコピーしてるので逆らえない恋ちゃんなのです。
「ラブホテル初めて?」
「当たり前でしょ、まだC3だよ」
「あんな事も普通のC3はしないよ」
怒っても帰れないので、言いたい放題しちゃいました。

あんな事ってのは携帯の中にあったレズ画像です。
家のPCで確認したらバイブまで使ってました(通販で買ったそうです)
ホントは3Pしたかったけど「それだけは許して」と懇願されました。
恋がタチだそうです。ネコは一学年下の後輩だそうです。
当然、学校や家族、友達には知られたくないって事で
この日を迎えました。
恋はかなりの巨乳なので楽しみにしてました。

「ココなら誰も見てないからイイでしょ?」
返事をまたずにキスしました。オッパイも揉みます。
「男とキスするの初めて?」
答えないので
「素直にならないと彼女にも連絡しちゃうよ」
男とは初めてだそうです。
「そんな顔じゃツマラナイよ、笑顔笑顔」
引きつった笑顔でした。ビデオを出すと
「・・・撮るんですか?」
「撮られるのは慣れっこでしょ」
下を向いちゃったので顔を上げるように言って、下着姿になってくれました。
黒の上下のセットで赤いリボンが付いてました。
タグを見たらE65カップのブラですが、溢れんばかりの乳房です。
E以上はありあそうです。
「ブラ外して」
覚悟を決めたのか素直に従います。
下乳の大きいお椀型で若いからかハリもボリュームも凄い。
乳輪が大きめなのがチョット残念です。
パンツも脱いで貰いました。パイパンです。画像で知ってましたけどね。
「剃ってるの?」
頷く恋。パンツを渡して貰い裏地を調べると既にシミが。
「濡れてるの?」
違うって感じに首を振ります。
「じゃあさ」ってソファにM字開脚で座らせて、ワレメを拡げさせました。
「濡れてるじゃん」
黙ってる恋にビデオに向かって自己紹介させました。
学校名やレズである事も言って貰いました。
「これから男の人とエッチします」と言わせてバイブを渡しました。
「使いなれてるでしょ?オナニーしてみて」
バイブオナニーをしてる姿はC3には見えませんでした。

イッタ様なので近づいて
「これがチンチンだよ、フェラして」
イヤイヤをする恋の髪を掴んで引き寄せます。
眼を閉じ口をあける恋。断る事が出来ない子ってのはサド気分になりますね。
まあ結局、イラマチオになってしまったけどね。
奥まで突っ込んだら、むせてしまいヨダレと涙と鼻水で可愛い顔が台無しでした。
「女の子の口はマンコ舐めるものじゃなくて、チンチン舐めるモノなんだよ」
そしたら睨まれました。
「邪道な事してるから黙ってて欲しいから、ココに居るんでしょ?」
いやー自分にサド気があるとは、ビックリでした。
ベッドに横になって、泣いちゃった恋ちゃんに
「上に乗って」と命令「早く」
そしたらノロノロとやってきました。
「自分でいれるんだよ、俺は撮影してるからね」
俺に跨り、自分でチンチンをあてがう恋に
「初めてチンチン入れます、幸せです」と言わせました。
顔は全然幸せそうじゃなかったですけどね。
初チンチンだったけどバイブで慣れてるのかスンナリと入りました。
以外にも奥がザラつく数の子天井でした。締りも良いし熱くて良いマンコでした。
レズってバイブ入れてるだけでは勿体無いマンコでした。
下から見る巨乳もユサユサしてて、良い眺めです。
「もっとガンバレ」と巨乳を鷲掴みして上下左右と色々教えてあげました。
「恋ちゃん、良いマンコしてるね。オモチャよりチンチン入れた方が良いよ」
無言の恋。
「チンチン気持ちいいでしょ?」
これにも無言ですがカナリ気持ち良さそうです。
「返事しないと中に出すよ」
「・・・気持ちいいです」
とりあえず一回出しておこうと思い、今度は俺が上になり恋の両脚を肩に担ぎました。
「やっぱり中に出したいよ」
「だめ、お願いダメ」と何か可愛い反応でした。
「じゃあ口に出すからね」
と口内発射しました。口の中の精液をどうして良いか解らない恋に
「飲むんだよ」
と言ったら素直に飲んでくれました。

一緒に風呂にも入りました。長い髪をアップにしてる恋は色っぽい。
優しくユックリと恋を洗ってあげました。
俺が椅子に座って、恋が上に乗るようなカタチの密着ボディ洗いです。
洗いながらもキスをイッパイしました。ラブホに入った時のキスとは恋の反応が違います。
アナルを洗ったら
「だめ~」と可愛い声です。
俺も恋に洗ってもらいました。チンチン洗う時なんか
「痛くないですか?」とか気を使ってくれてました。
タマもアナルも素手で優しく洗ってくれました。
一緒に湯船にも入りました。俺はオッパイとワレメとキスをしました。
キスの合間に話もしました。
「ずっと大きいままなんですか?」
勃起チンチンに関するC学生らしい質問です。
「恋ちゃんが可愛いからね、普通は射精すれば小さくなるんだよ」
なんか感心してました。
「あの、サッキ飲んじゃったけど妊娠しませんか?」
「大丈夫だよ、胃液で死んじゃうよ」
「そうなんですか?」
「それより吸収されて恋ちゃんの一部になるよ」
「ええー」
「だから恋ちゃんは俺のモノだね」
「ばか~」だって、なんだこのラブラブな感じは・・・

再びベッドに戻るとスッカリ好意的な恋。
「だって優しいから」だそうです。
酷く扱う から 優しくする で好感持つって騙されるタイプだな恋ちゃん。
ビデオにも笑顔でピースしたりしてました。
「パイズリって解る?」
「???」
「オッパイでチンチン挟むの」
Eカップ以上と思われる恋の巨乳、胸と並行じゃなくて垂直で挟めます。
まあ、長いってチンチンではないですけどね。
垂直に挟んで乳にくるまれるチンチン。
「恋ちゃん気持ち良いよ、恋ちゃんは?」
「ちょっとスレて痛いです、あ、でも気持ち良いなら大丈夫です」
恋ってタチよりネコなんじゃないかと思いました。
後で訊いたら、恋も先輩に誘われてレズる様になったらしいんだけど
その時は受けのネコだったようです。
チンチンと乳首を擦り合わせたりツンツンしたりとオッパイで遊んでから
バックで挿入。さっきより熱くて締まってました。
バックからオッパイ揉むと更にデカいです。
尻も叩いたら
「痛いけど気持ち良い気がします」だって。Mか恋。
騎乗位も楽しみました。上に乗りながらもキスをせがんでくる様になりました。
オッパイを力イッパイ握ると
「ああー」と気持ち良さそうです。
「恋、やっぱり中に出したい」
「え、でも・・・」
「今日だけ、もう二度としないから」
少し間があって
「今日だけですよ」
騎乗位のまま中出ししちゃいました。
2回目とは思えない量が出たと思いました。
恋が降りる時に精液がポタポタと俺の腹に落ちたら
「あ、ごめんなさい」とティッシュで拭いてくれました。

また一緒に風呂に入りましたが、冷静になったのか口数が少ない恋。
帰りの車内は殆ど無言に近いです。
脅されてセックスさせられてゴックンに中出しですからね
家の近くまで送って行きました。
その夜、恋からメールが来ました。嫌な予感でしたが
「二度としないって、もう会えないって事ですか?」
どうやら中出しの時に言った事が気になってたようです。
「恋が会いたいなら会うよ」と上から目線で返信。
今の恋の悩みはレズ相手の後輩です。
誘い込んだ責任を感じてる様です。
「じゃあさ、3人で会ってみようよ」
「話してみる」だって、3P実現なるかな。
よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2012/04/25 15:29:26(kD2me6yg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜羽片付近複数-九州・沖縄/生見せカップル 17:58
    20時に街中ホテルM男-北海道/生見せカ... 17:51
    チェックイン-北海道/生見せカップル 17:50
    もう 戻れない 2-人妻熟女 官能小説 17:48
    52歳です。-露出画像掲示板 - 画像見... 17:37
    置換 上野 成人映画館 -関東/生見せカ... 17:36
    明日金曜日〜置くよ-下着を置く女/関東 17:31
    本日夜梟で-関東/生見せカップル 17:29
    熟デリ-人妻風俗体験 17:26
    永九手の池がある公園-下着を置く女/東海 17:19
    早すぎ-嫁の愚痴 17:18
    大家さんに迫られて断りきれずに-不倫体験告白 17:18
    神席道の駅-中国/生見せカップル 17:15
    母乳-人妻との体験 17:13
    名古屋駅 ネカフェ企画-寝取られ掲示板/東海 17:07
    西條市-四国/生見せカップル 16:58
    こねこねjk-オナニー実況 16:58
    ちょっと変わった募集…-関西・近畿/生見... 16:57
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:49
    (無題)-女性への質問 16:41
    ぽっちゃりじゅく女北九州-九州・沖縄/生... 16:35
    西條市-四国/生見せカップル 16:32
    20代の単独さん-関西・近畿/生見せカップル 16:25
    ちっちゃいけど…どうかな-露出画像掲示板... 16:24
    お股がびちゃびちゃ!-露出動画掲示板 -... 16:24
    風呂に入る前-露出画像掲示板 - 画像見... 16:24
    26日★横破魔-関東/生見せカップル 16:21
    28日ミニスカ散歩-関西・近畿/生見せカ... 16:14
    自撮り-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:13
    (無題)-エロイプ掲示板 16:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.