ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【重要なお知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いとこの唯との甘くほろ苦い思い出④
投稿者: (無名)
インターバルを作ってしまいました。
数少ない応援をしてくださった方々、申し訳ございません。
続きです。


夏休みが終わるまでの間、平日は俺が仕事から帰ってくるのを待って夜な夜な、休日は朝から日通しで俺の部屋に入り浸りの唯は、少女とは思えないほどに貪欲に快楽を求めてきた。
俺と一緒にいる間には、俺の体のどこかを触っているという状態で、特にペニスに対する執着心はかなりのものだった。
とにかく触りたがり、咥えたがる、そんな状態で、俺も欲望の炎が小さくなったり大きくなったりするだけで、決して炎が消えることはなかった。幼気な少女の性技に翻弄され続けられている状態で、炎が大きくなれば俺が唯に覆いかぶさるため、どこかしら唯を抱くための誘導をされ続けているかのようだった。

もはや唯の性感はかなり開発されていて、クンニリングスでの絶頂に至るまでの時間は僅か3分ほどを要するだけで、休みの日は少なくても1日で10回以上イッてる感じで、それでも汲み尽せないほどの欲望は底なしで、もっともっとと求められ続けていた。
俺も唯の体に飽きることはなく、次第に淫乱に仕上がっていく唯の成長を片時も見逃せない、そういう心象になっていて、唯からの求めには全て応じ、そして俺も貪るように唯の体を犯した。

夏休みギリギリまで唯は田舎である俺の家で過ごし、明日帰るという日の夜は俺の胸の中で泣きじゃくった。
「俊さん・・・私、帰りたくない。ずっと俊さんの近くにいたい。」
わずかバスで1時間程度のところに住んでいて、行く気さえあれば、お互いに合う時間を作ることは物理的には可能だったが、片時も離れず過ごした夏休みは、二人の心理的な距離を縮めるだけ縮めたため、しばしの別れが殊更寂しく感じられたのだった。
俺は唯の頭を撫でながら
「時間を作って会いに行くから。そうだ!俺、車を買うよ。二人でドライブしよう。そしたら二人きりになるところ、どこだって行けるぞ」
そう言うと、少し寂しさが収まったようで、
「わかった。でもしばらく会えなくなるのは間違いがないから、朝までたっぷり可愛がって。会えないかもしれない1ヶ月分くらい可愛がって」
と更に甘えてきた。
俺は唯の両腕を唯の頭の上に押さえつけながら
「唯、犬がよく電信柱にオシッコしてるだろ?あれは何してるか知ってるか?」
「うん、知ってるよ。マーキングでしょ?自分の縄張りだって他の犬に知らせてるんだよね」
「そうだ。俺も唯の体にマーキングするから。唯の体中、俺の唾液が付かないところが無いようにマーキングして、お前に変な虫が寄ってこないようにしてやるよ」
「あれ?やっぱり気にしてた?私がモテるってこと」
そして
「ウフフ♪なんだか嬉しいな♪焼きもち焼いてくれるんだ。ねえ、私のことほっといたら変な虫に食べられちゃうかもよ。だからいっぱい構って。いっぱい会いに来て」
「お?ちょっと調子に乗り過ぎじゃないか?唯。ほっといたらどうなるか試してやろうかな」
「・・・ごめんなさい、嘘です。私は俊さん以外の男は袖にもかけないんだから。ねえ、ほんとにいっぱい会いに来て・・・そうしないと私、死んじゃうかも。マグロが泳ぎ続けないと死んじゃうみたいに、私、俊さんに会えないときっと死んじゃう」
「ああ、イジワル言ってすまないな。約束するよ。俺は唯のこと絶対にほっとかないから。定期的にマーキングしに行くよ」
そこから俺は唯の体を徹底的に弄んだ。唯のしなやかな体が弓なりに反りかえる様を見ながら。唯が我慢の限界を超えて嗚咽の悶え声を上げる様を見ながら。そしてビクビクと痙攣し、暴れる様に体を震えさす様を見ながら。

唯の体中に舌を這わせ、そしてクンニリングスでイカせ、荒ぶる唯の息が収まるまでまた唯の体中に舌を這わせ、頃合いを見てまたクンニでイカす。延々とそれを繰り返した。
「アッアッアッ!アアアアアア~、イクイクイクゥ~~~~!!!!!」
唯のイキっぷりも堂に入っていて、もはや中1の女子の気を遣る様とは思えない淫女のもので、大人の女性になった時にこいつはどんなセックスをするんだろう?と末恐ろしくもあり、楽しみでもあった。
「すごい気持ち良い!すごい気持ち良いよお!

唯の体は俺の唾と唯自身の汗でドロドロの状態だった。唯の美しい顔に乱れた髪の毛が張り付く様子や、美少女の真っ白な華奢な体が汗と唾液でヌメヌメと光る様子は、
(こんな絶景は、世界中で誰でもが堪能できるもんじゃないな。俺は幸せ者だ)
そう思わせるのに十分だった。
そんな俺の想いにリンクするように、唯は最後のフィニッシュを迎えて息も絶え絶えの状態で
「私・・・もうダメ。でも・・・ほんとに私、幸せだ・・・」
呻くようなか細い声で、またもそう言って、ノロノロと俺の下半身に体を移動させ、
「夏休み最後。飲みたい・・・」
俺の一物に力なく舌を絡めてきた。
ほぼ毎晩、唯の口の中に吐き出し続けてきた俺のザーメンは例外なく唯の胃袋の中に収め続けられてきた。だからザーメンの量は溜まること知らずで、量は大して出なくなっていたが、その日の射精は想いと相まって格別の快感だった。
ゴクゴクと動く唯の喉を見ながら
(しばらくこんなのも見れなくなるのか・・・)
感慨にふけっていると、いつもだったら次第に萎んでいく愚息を唯に舐め続けられていたが、その時はなかなか勃起が収まることは無く、遂に連続してクライマックスを迎えてしまった。
「ううっ!唯!また出そうだ!」
「出して!いっぱい!全部出して!飲みたい!」

またも俺のザーメンを素早く嚥下するや、顔を上げ
「やった!続けてイカせちゃった!どう?巧い?ねえねえ、私上手?気持ち良かった?」
と得意げな顔で矢継ぎ早に質問しながら俺に抱き着いてきた。
「バカ!巧いけど、お前俺のザーメン臭い息で近づいてくんじゃないよ!」
「フフ、私のせいじゃないもん。臭いのは俊さんの精子。私は好きだけどね、味も匂いも」
「チェッ、そこのポカリ飲んでおいで。キスしたいから」
ポカリ飲んで口を濯いだ唯の舌を舐めまわしながら、すでに夏の早い朝を迎えて白々とし出した外の気配の中で、しばし俺たちは抱き合って眠った。
次第に無防備になっていく俺たちだったが、その時点では感覚がマヒしていて、あまりの接近ぶりを訝しむ俺の両親の疑念に思いが至ることがなかった。
そう、今思えばあまりにも無防備になり過ぎていたんだ、あの頃。

続く

よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(17)
2015/12/19 11:43:10(mJSsQDOe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    こんばん奉仕-東海/生見せカップル 15:03
    30日(日)久々に単独男性募集-関東/生... 14:55
    仕事中ですが、車内でギンギンです-エロイ... 14:47
    脱衣所で妻をハメ撮り-露出動画掲示板 -... 14:46
    アブノーマルの会-近畿/生見せカップル 14:45
    アブノーマルの会-東海/生見せカップル 14:44
    アブノーマルの会-北陸・甲信越/生見せカ... 14:43
    アブノーマルの会-関東/生見せカップル 14:42
    明日調教されます-調教指示 14:42
    アブノーマルの会-東北/生見せカップル 14:42
    (無題)-欲求願望告白 14:41
    アブノーマルな男女会員募集!-北海道/生... 14:41
    本日20時〜復数-東海/生見せカップル 14:40
    お休みなので-露出画像掲示板 - 画像見... 14:32
    4/1月曜日縛り目隠しプレイ-関東/生見... 14:32
    近所をランニング中-露出実行報告 14:30
    旭川-北海道/生見せカップル 14:24
    中いき、催眠-東海/生見せカップル 14:23
    彼女と遊んでくれる人-関東/生見せカップル 14:23
    3月31日山梨☆生脱ぎ-北・甲/生見せ女 14:21
    今夜21時彩市露出-関東/生見せカップル 14:16
    本日から岩槻インター23時ごろ-関東/生... 14:15
    本日夜トーゴー-東海/生見せカップル 14:13
    汚い話しでごめんなさいっ(^^;-露出実... 14:09
    M男です-単独用・・・生見せカップル求む 14:09
    オナホ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:06
    そろそろ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:00
    今晩、新宿エリアで-関東/生見せカップル 13:59
    都内西部/29歳妻の寝取りにチャレンジし... 13:59
    3月31日 日曜 日本橋 昼1時~夜7時... 13:57
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.