ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:さなぎ
投稿者: スパイダー
3年前の夏のこと
俺は一人で夏祭りに出かけた。
そこで俺は、さなぎを拾った。

祭りが特別好きな訳ではないが、毎年この祭りでは大人より、市内のJK,JCが盛り上がり、かなりハメを外す。
暑いので浴衣の胸元を大きく広げたり、しゃがんだりするので、胸チラ、パンチラを堪能し、ズリネタにでもしようか… そのくらいの気持ちで出かけたのだった。
しかし俺はその夜に拾ったもののおかげで、その後性欲の処理には困らないことになった。

祭りの雑踏の中を歩き続け、それなりにCやKの胸チラなどを視姦していたが、暑くなってきたので、市内を流れる川の方に足を向けた。

そこは畔が遊歩道になっていて、所々にベンチが置いてある。
この時期になると、酔った客が酔いざましのために、そのベンチで涼んだり、だらしなく寝そべったりしているのをよく見かける。

行ってみるとその日もそんな感じだったので、俺は空いている席はないかと遊歩道を歩いて行った。
すると、少し先のベンチに、ピンク地に派手な花柄のジンベエを着た少女が、一人で俯いて座っているのを見つけた。
少し離れた席に座って観察していたが、全く動かないので眠っているのは間違いなさそうだ。

さりげなく近づき、隣に座ってみると、明らかに酒の臭いがする。
どうやら祭りで浮かれて慣れないチューハイかなんかを飲み、潰れてしまったようだった。

『それにしても、ツレはいねえのか?』
もしかして一緒に来た友達とかが、冷たい物でも買いに行っただけかもしれない。
しかし、俺が見つけてから30分以上たっても、誰も現れなかった。
『置いてかれちまったのかな? …介抱するふりをして、持ち帰れないかな?』
ツレのふりをして声をかけ、抱き抱えるにしても、名前も知らないのでは不自然だ。かといって適当な名前で呼んで、目を覚まされ、騒がれたら面倒だ。

ふと、その子の手元を見ると、スマホを持っている。
つまんで引っ張ってみると、簡単に手から離れた。
スイッチを入れ、ラインを立ち上げると、案の定、つい1時間ほどまえまで友達とやり取りしていた。
その中でその子は友達から、『ゆい』と呼ばれていた。

「おい、ゆい、こんなとこで寝てんじゃねえよ。ほら帰るぞ!」
俺が言うとゆいは
「ん~?」
と眠そうな声で答えたが、眼は閉じたまま。
左手を肩に回し、右手で膝裏を持って抱き上げると、彼氏かなんかだと思ってるのか、俺の方にもたれ掛かって来た。

顔が近づくと、飲みすぎて吐いたらしく、口元あたりから酸えた臭いがした。
『こんなの持ち帰って、使えるかな?』
少し心配になったが、とにかく俺はその子を車まで運び、家へと向かった。

俺の家は市営住宅、といってもよくある高層の団地とかではなく、だだっ広い敷地に平屋の長屋が無数に並ぶ、かなり古い物だった。
住人もまばらで、住んでいるのは訳ありの連中ばかり。
設備は古いし、冬はすきま風がひどいが、良いところは、怪しげな女を連れ込んでも、いくら騒いでも、文句を言ったり通報したりするやつがいないことだった。

家の前に車を停め、ゆいを抱き降ろすと、部屋の中の万年床に寝かせた。
『さて、これからどうするかな…』
どうするといっても、やることは一つなのだが、明かりを点けてよく見ると、どういう姿勢で吐いたのか、顔と、肩まである髪にまで、吐いたものが付着している。
また、どこかでひっくり返ったのか、ジンベエも埃だらけだ。
俺は仕事が清掃員なためか、汚いものを見るとそのままにしておけない。
『とりあえず顔を拭いてやるか…』
だがゆいは、ただ酔い潰れているだけなので、いつ目を覚ますか分からない。
苦労して持ち帰って来たのに、中途半端な所で逃げられたら勿体ないので、表情に変化がないかチェックしながら、濡れタオルで顔と髪を拭いてやった。

改めて顔を見ると、美少女というほどではないが、そこそこかわいい。化粧もしておらず、あどけない。どうみてもJCより下にしか見えない。
『こりゃあ…もしかして初物かもな…』

ジンベエの上の紐をほどき、前を広げると、中はスポブラ1枚だけ。胸の膨らみはほとんどない。
ズボンの紐もほどき、脱がせてみると、こちらもショーツ1枚。だが、脱がせた途端、ムワッとしたアンモニアの臭いが上がってきた。
見ると、ショーツの下の方に黄色い染みができている。
酔って下が弛んで、チビってしまったのか、小便をしたあと良く拭かなかったのか… いずれにしても、俺はきれい好きなので、このままでは嘗める気にもなれない。
仕方なく、ショーツを脱がせてM字に開脚させ、さっきの濡れタオルでワレメの周辺から太ももの内側、尻穴まで拭いてやった。

ついでに、大きく開脚させてもピッタリ閉じたままの筋マンを指で開き、中を見ると案の定、恥垢がびっしりこびりついていた。
これを嘗めて喜ぶ男もいるのは知っているが、俺には理解できない。
指にタオルを巻き付け、襞の中を拭き取ってやると、感じるのか、『ビクッ、ビクッ』と反応し、軽く腰を浮かせた。

顔とマンコをきれいにし、汚れたジンベエを脱がすと、薄汚れたさなぎは羽化して、蝶になった。

膝立ちしてスポブラとワレメを眺めていると、急に興奮して来て、一刻も早くこの身体を犯したい衝動で堪らなくなった。

スポブラを捲り上げると、小さな乳房が出てきたが、乳首がない。
あるべき所が、わずかに他より濃い肌色になっているだけだ。
『これ、嘗められるのかな?』
とりあえず、ゆいの上にのしかかり、右にしゃぶりついた。
左は、右手で軽く、小山の形に沿って揉み上げてみる。
乳房全体を口に含み、舌先で頂点をチロチロ刺激すると、次第にそこが盛り上がって来た。
「あっ… んっ…」
かすかにゆいがあえぎ始めた。

『こんなちっちゃいオッパイでも、ちゃんと感じるんだな』
ようやく乳首の形になったそれを、チュパチュパ吸うと、ゆいは身体をくねらせ始め、ワレメをさわると濡れ始めていた。
「せっかく拭いてやったのに、また濡らしやがって… しょうがねぇな、また掃除してやるか」
そう言って俺は、ゆいのマンコにむしゃぶりついた。

ワレメに沿って舌を這わせ、愛液を嘗め取り、指で襞を大きく広げて膣穴から上端まで何度も嘗め上げた。
クリ攻めをしようと豆を探したが、見当たらない。だがこれも乳首と同じで、ワレメの上端を掘り起こすようにしつこく嘗めると、次第に膨らんで、豆の形になった。
「あっ!あっ、あっ… んっ!」
ゆいの声が大きくなり、身体全体で跳ね始めた。
「んっ!ん~っ! …!! だ、だれ?」

とうとう目を覚ましたようだ。
だが俺は構わず愛撫を続けた。
「い、いやっ!だれ?だれなの?」
うるさいので、俺はおどけて
「通りすがりのオジサンで~す」
と答えてやった。
「やだっ!やめてぇ! いやぁ!」
ようやく自分がレイプされているという状況が理解できたらしく、ゆいは激しく抵抗し始めた。

「いやじゃねえよ!さっきまでアンアン感じてたくせに、黙って気持ち良くなってろ!」
「だ、だってそれは… あっ!だ、ダメぇ…やだぁ…」
ゆいは泣き出したが、それでも身体の方は反応をやめず、嘗めれば嘗めるほど止めどなく、愛液が流れ出してきた。

せっかく目覚めたのだから、もう一度乳首も攻めてやろうかと、俺はゆいの身体の上を這い上がった。
俺が胸にしゃぶりつくと
「いやぁ!せ、せっくすはいや!したくないよぉ!お願いやめてぇ!」
と哀願した。
「今さらそんなこと言ったって遅せえんだよ!」
俺はカチカチになったチンポの先を、ワレメにあてがった。
「やだっ!あ、あたし、処女なの…だから、それだけはやめて!」

レイプしようとしている相手に処女だと聞かされて、かわいそうになって止める男がいるとも思えないが。
俺が構わずチンポの根本を掴み、亀頭をワレメに沿って上下させると、いよいよ挿れられると思ったらしく
「あーーっ!いやーーっ!だれか、だれか助けてぇ!」
と叫び始めた。

どんなに女の叫び声が聞こえても、この団地に限っては、助けに来たり通報したりするやつはいないはずだ。
だがそれでも、あんまり派手にやられると、不安になってくる。
殴って黙らせようかとも思ったが、子供を殴るとすぐ鼻血を出すので、代わりに両ほほを押さえて唇を奪ってやった。

ゆいはキスを嫌がって顔を背けるが、その唇が逃げた方向に首を伸ばし、また貪る。
繰り返している内にだんだん、女を犯している気分が盛り上がり、無性に突っ込みたくなった。

両足の膝裏を抱えて腰をしっかり固定し、狙いをつけて押し込むと、一気に半分くらいまで入った。
「いたーーっ!やーーっ!」
ゆいがのけ反りながら叫ぶ。
「痛てぇのは最初だけだってよ。我慢しろや」
「やっ!痛い、痛いよぉ!早く抜いてぇ!!」
うるさいので前髪を掴んで頭を押さえつけ、またキスで塞ぐ。
そして滑らかに腰を使って、狭い膣内を割り裂くように、ぐいぐい押し込んだ。
動くたびに俺の口の中でゆいが
「うっ!ぐっ!うっ!」
と呻く。
だが大した時間もかからず、チンポの先端が奥の壁に突き当たった。
それでもまだ、陰茎全部を入れることはできなかった。
「おい!奥まで入ったぞ!これでお前も一人前の女だな」
と言ってやったのに、ゆいは激しくイヤイヤをして
「やだぁ… 抜いて!抜いてよぉ!痛いってばぁ!」
と泣くばかり。

口を離すと余計なことを言いやがる…
だがまあ、早くヌイてやった方が親切には違いねぇな…
そう思って、激しく腰を打ち付け始めた。

「やっ!痛っ!う、動かないで!あっ!痛っ!やめっ!やあっ!」
奥まで入った後でも、中でチンポが暴れると痛いらしく、ゆいはずっと悲鳴を上げていた。
俺の方は、処女を相手にするのは初めてって訳じゃなかったが、さすがにJCの初物は初体験だった。
持久力には自信がある方だったのに、味わったことのない強い締め付けと熱さでたちまち昇り詰め、激しい射精感に襲われたので、思い切り突き入れ、子宮口に先端をピッタリ当て、中に溜まりに溜まった物を全部注ぎ込んでやった。


血まみれのチンポを引き抜き、離してやると、ゆいは両手で顔を覆って激しく泣き出した。
『まあ泣くだけ泣いたら、落ち着くだろう』
ゆいのことは放っといて寝ようかと思ったが、その前に後片付けだ。

まだしゃくりあげているゆいの脚をもう一度開かせ、逆流してくる血と精液と愛液を拭いてやろうと思ったが、ふと思い付いて、ポケットの中のゆいのスマホを取りだし、カメラで股間を2,3枚撮影した。
こんなもので口止めする必要もなかろうが、まあ何かの役には立つだろうくらいの気持ちだった。

マンコの周辺をきれいにしてやり、ズボンを履かせてやると、気がつくとゆいは泣きつかれて眠っていた。

俺もゆいの横に寝っ転がり、そのまま朝までグッスリ眠った。

よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(19)
2015/11/14 11:04:40(nxEWFuqD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    仲良くして下さい ちーば -関東/生見せ... 07:04
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:03
    おはようございます。-ぽっちゃり 画像掲示板 07:02
    23日の午後に盛岡で熟女さん-東北/生見... 07:01
    温泉旅行-ぽっちゃり 画像掲示板 06:59
    私が興奮するお手伝い -寝取られ掲示板/... 06:58
    本日 鶯谷-関東/生見せカップル 06:57
    Hしたい…-欲求願望告白 06:56
    石河で飲食しながら歓談しつつエロ-北陸・... 06:52
    本日夜からハプバーにご一緒できる方募集-... 06:52
    アナル-教えてエロい人 06:47
    処女-教えてエロい人 06:34
    嫁パンティで-下着置く男 06:25
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:08
    本日 近江八幡辺りで妻の寝取りにご参加可... 05:59
    オナニーみる?-オナニー実況 05:49
    晒し-関東/生見せカップル 05:35
    晒し-関西・近畿/生見せカップル 05:34
    アンビバレント 貴女を愛するということ-... 05:15
    (無題)-エロイプ掲示板 05:10
    今日午前中A区で-北海道/生見せカップル 05:06
    二回目の3Pは良かったです-ちょっとHな体験 04:40
    今夜…泊山市で-北陸・甲信越/生見せカップル 04:36
    会社熟女K子晒し-露出画像掲示板 - 画... 04:21
    宙吊り緊縛で-欲求願望告白 04:19
    4月23日15時ごろから関西で-寝取られ... 04:07
    やってやりましたアンアン言ってます | ... 04:04
    生マンじっくり見てやって | 今日のオナ... 04:04
    小2の姪っ子にディープキスしてからの幼女... 03:57
    今撮り-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 03:43
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.