ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:JK3人に中出し
投稿者: 江田島
あれはいまから20年ほど前に話だ。
当時20代だった俺は街で無料のPHSをもらった。
それからしばらくしてから1通のスカイメールが来た。
見覚えのない番号だったので「誰?」と返信した。
すると「リカだよ。」と返事が来たので心当たりがなかったので
「知り合いだっけ?」と聞くと「違うよ」と帰ってきた。
どうやら適当にメールしてメル友を探していたらしい。
それからメル友としてやり取りをしていた。
リカは茨城県のJK2年とのこと。
しばらくやり取りをしてて1年近く経った時に
リカが「合コンしたい」といってきた。
リカの方はリカ・真由美・Aという同級生3人で3対3の合コンだ。
茨城まで行って、リカと合流した。
とても近くに居酒屋など見当たらないのでどこで飲むの?と聞いたら
リカがコンビニでお酒を買ってホテルで飲もう。と言ってきた。
コンビニで買い物をしてホテルに向かった。
車庫から部屋に直接行ける離れタイプと言えば聞こえがいいが田舎にある平屋のアパートって感じだ。
部屋に入ってさっそく飲み会が始まった。
かなり盛り上がっていよいよ日本酒を飲み始めた。
しばらくしたら、リカがトイレに行くと言ったきり戻ってこない。
おかしいな?と思い見に行くと
脱衣所のところで酔っ払ったのか倒れて寝ていた。
みんなが集まってきたがバスタオルをかけて俺が見ているからみんなは「飲んでなよ。」といった。
みんなが戻って、俺はリカの隣で添い寝状態でいたが酔っていたせいか?おれはリカの胸を触っていた。
最初は服の上から触っていたが次第に服の中へそしてブラジャーをずらして直に胸を触った。
乳首を転がすと次第に固くなってきた。
そして次はバスタオルの中の太ももを触る。
さらにエスカレートしてミニスカの中に手をいれ、パンティの上からオマンコを触る。
そしてパンティをずらしてリカのオマンコを直に触る。
オマンコをさすっていると次第に湿ってきたので指をオマンコに入れてさらに激しくするとどんどん濡れてきた。
それに合わせて俺の興奮も最高潮になってきたのでもう我慢できなくなり俺は起き上がった。
そして、チンポを取り出しリカの足を広げて股の間に割って入った。
パンティをずらしてチンポをオマンコにあてがい一気に挿入した。
リカの顔が一瞬苦痛に歪んだように見えた。
やっぱりJKのオマンコは最高だね。めっちゃ気持ちいい。
周りに気づかれないようにしながらもめちゃくちゃピストンをしてた。
そんなんだからすぐに絶頂が襲ってきたけど、
酔ってたから自分だけ気持ちよくなればいい。みたいな感じで思いっきりリカの中に出した。
この時が初めての中出しだった。
もうなんという気持ちよさだろう。
最後の一滴まで搾り出すようにリカのオマンコでチンポがドックンドックンいっていた。
超感動に浸っていると人が来る気配を感じたので慌てて抜いてリカの隣で寝たふりをした。
チンポは出たまんまでかなり焦った。
来たのは真由美だった。
しかし真由美はそのままトイレに入っていった。
何かを感じた俺は真由美が小便を終わるのを待ってドアを開けてトイレに入っていった。
いきなり入ってきたので真由美はびっくりしてた。
そこで俺は真由美に「見てたでしょ?」というと
最初はしらばっくれてたけど、
パンティを下げて便器に座っている真由美の股の間に手をいれオマンコを触ると見事に濡れているので
「濡れてるよ。見てたよね?」というと頷いた。
おれは真由美にキスをしながら右手で胸を触りながら左手でオマンコを触っていた。
真由美はいやがりながら手をどかそうと一生懸命に抵抗するが男の力にはかなわなかった。
なぜ俺がここまで強引にいったのか?その理由は真由美は日に焼けていて見た感じはプチギャルみたいな感じなのだが
俺はリカから真由美はギャルっぽく見られるけど実は処女なんだと聞かされていたのだ。
だから俺はコイツの処女は俺がもらう。という野望を密かにあったのだ。
そしてこのシュチュエーションもう行くしかない。
俺は立ち上がると真由美の顔にチンポを持っていく。
真由美は嫌がったが「それじゃオマンコに入れる?」というと渋々くわえた。
お世辞にも上手くはなかったが真由美が加えていると思うと興奮MAXだ。
さんざん真由美の体を貪った俺はもう入れたくて仕方が無かった。
便座に座ったままの真由美を足を上げさせてM字にしてチンポを挿入した。
真由美は弱々しい抵抗をしたがそんなのお構いなしに挿入した。
俺は挿入したあとすぐに真由美に覆いかぶさった。
真由美はいきなり挿入されたからか「くぅぅ~」と苦痛の声を上げた。
俺はそんな苦痛をお構いなしに激しくピストンをする。
そして処女の締めつけか?このシュチュエーションのせいか?
真由美を征服したという気持ちのせいか、あっという間に絶頂が来た。
「うっ。」と言って真由美の中に精子を放出した。
最後の一滴まで真由美の奥に出すように腰を振った。
全部出しきってから檀からチンポを抜いた。
もっと真由美を貪りたいと思ったのでぼーっとしている真由美に「車に行って待ってろ」と言って鍵を渡しました。
真由美は言われるがままに車に向かった。
それから俺はみんなのいる方へ行った。
そしたらみんなは寝ていた。
Aと橋本が結構いい感じだったのでやったのかな?と思ったがどうやらまだみたいだ。
後で聞いたら山田がいたからさすがに橋本も手が出せなかったようだ。
山田・橋本・Aの順で寝ていたのでおれはAの左側にまわって寝た。
そしてみんなが寝ているのを確認してからAの胸に手を伸ばす。
そっと触って大丈夫そうだったのでズボンのチャックをおろして手をいれる。
パンティの上からオマンコを触る。
しばらくいじくりまわすと少し湿ってきた。
さすがにこのへんまでにはAも気づいてきたが橋本だと思っているのか?抵抗は弱い。
おれはAのズボンとパンティを少し下ろしながら手を取ってチンポを触らせる。
Aは橋本のチンポと思っているのか、激しくしごいてきた。
おれもAのオマンコを激しく愛撫した。
お互いに準備が出来てきたのか?
Aが俺のチンポにお尻を擦り付けてきた。入れて欲しいと思いチンポを手に取り割れ目に擦り付けると
Aはさらにクネクネとねだるようにしてきたので後ろからオマンコに挿入した。
後ろからみんなに気づかれないように腰を振る。
初めての女だと興奮しますね。3回目なのにあっという間に絶頂が・・・・
何も考えずにAの中に出してしまった。
まぁ、3回目だから量的にはそんなでもないと思うが中出しは最高だね。
少し余韻を楽しんでから車で待たせている真由美のことを思い出した。
慌てて車に行くと真由美が寂しそうにしていた。
俺は真由美に言い訳をしながら愛撫をした。
なんとか丸めくるめて中出しを2回して朝を迎えた。
昼近くになってなんとかリカが目覚めたが二日酔いのせいかクラクラしているようだ。
これなら中出しされたことには気づきにくいだろう。
そして真由美は俺にべったり。で
Aは橋本とSEXしたと思っているせいか橋本の近くにいて好意を抱いてるように見えたが橋本は寝てただけなのでそんな素振りも見えない。まぁ仕方ないよね。
その後のことだが
リカは妊娠したらしく卒業後彼氏と結婚すると言っていた。時期的に見て俺の子供っぽい。
Aは橋本と連絡先聞き連絡取り合ってたみたいだが自然消滅になったようだ。
おれは真由美と数回あってやりまっくたが卒業近くになって真由美が好きだった男に告られてそいつと付き合う
ということで別れた。まぁ、俺も遠くて面倒くさかったので付き合っちゃえばいいじゃん。とか言って仕向けた。
よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2015/08/17 01:47:09(uK44NLEN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    と◯ろ◯わ市のつ◯きみねこうえんで❤-関... 22:18
    ノンエロくつろぎ中の中継-エロイプ掲示板 22:17
    コシ公園に行きます-関東/生見せ女 22:12
    27日夜-寝取られ掲示板/北海道 22:11
    F公園横-北海道/生見せカップル 22:11
    笑いが起きる同室スワップ-寝取られ動画 22:10
    堕罪負未知書房-九州・沖縄/生見せカップル 22:10
    今週末三連休茨城-関東/生見せカップル 22:05
    これで上着着て外行こうかな?笑 | おっ... 22:04
    デニムミニでお買い物-露出実行報告 22:02
    代理投稿です-露出画像掲示板 - 画像見... 22:01
    宮古の城付近-九州・沖縄/生見せカップル 22:01
    義母孕ませプレイ-イメプレ 22:01
    明後日の土曜日19時から神戸-関西・近畿... 21:59
    ノーパンノーブラ-露出実行報告 21:51
    嫁の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:49
    名駅近郊ホテルにて 5/15 17:00... 21:46
    26日午後に血場の野打にて・・・・。-関... 21:43
    需要ないかもですが…キタしんちです!-関... 21:38
    26~5/6GW中の夜 告羅-九州・沖縄... 21:34
    平日の昼でNTR-寝取られ掲示板/中国 21:33
    京単語 夕日が綺麗な温泉 5月1日熟年単... 21:32
    平日の昼、告等でNTR-寝取られ掲示板/... 21:31
    【再掲】26日の夜、仙台泉で3P-東北/... 21:30
    孕ませ学園-イメプレ 21:22
    全身オイルマッサージでスッキリしませんか... 21:21
    伊庭 美都 置換-関東/生見せカップル 21:20
    やっぱ人妻に中出しは正常位ですよね-寝取... 21:18
    17才の…-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:16
    第一回ぶっかけ会!-露出画像掲示板 - ... 21:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.