ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【重要なお知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:樹里は福の神だ
投稿者: 陸戦ドム
樹里とアッちゃんを迎えに行くと、アッちゃんは居なくて代わりの子が居ました。
「理紗ちゃんって言うんだよ」と樹里が紹介してくれました。
「○○○理紗子って言います」とペコって頭を下げました。
前に樹里が言ってたエッチに興味のある子でした。アッちゃんは風邪でダウン。
助手席に座った樹里に「ひさしぶり」と顔を近付けると樹里が「チュ」ってしてくれました。
「理紗子ちゃんも」と後席に向かって唇を突き出したけど理紗子は固まってるだけです。
まあ、当然ですけどね。初めて会ったオッサンにキスを求められても、どうしていいか解らないよね。
ちょっと悪戯心を出して後席に移って理紗子を抱きしめてキスしました。
理紗子、逃げはしなかったけどカラダは硬直して目と唇を固く閉じてました。
ついでに服の上からオッパイを揉んでみました。
「このオジサン、エッチだからね」と樹里が笑ってました。

「お邪魔します」と言って俺と樹里と自分の靴を揃える躾の良い理紗子。
部屋を暖めておいたら樹里が
「節電しろー」とパンチをしてきた。
「風呂沸いてるから、理紗子ちゃんと入って来いよ」
「おっけー、入ろう理紗ちゃん」と服を脱ぎだす樹里。
ビデオを構える俺を見てビックリしてる理紗子。
まあ、初めて会った男の家に来て、イキナリ風呂入れ!だしビデオは出て来るし
友達の樹里が居ても戸惑うのは当たり前なので
「樹里、理紗子ちゃん脱がしてあげなよ」
樹里に服を脱がされる理紗子が
「樹里ちゃん、カメラ・・・」
「オジサンの趣味だから大丈夫だよ」何が大丈夫なのでしょうね。
「・・・でも」
「アッちゃんも撮られてるし、大丈夫ダイジョブ」だから何がって思ったけど
元担任の仕込みがイイのか樹里の素質なのかエロに関しては凄い子です。
初めてアッちゃんが来た時も、何て言うか目線が男目線ってよりオッサン目線な動きをしてくれるので
コッチとしては非常に助かる子です。
みるみる裸にされる理紗子。ツンと上を向いた乳首と小さなオッパイ。
ワレメの上に少しだけ濃くなった産毛。白い肌が恥ずかしさでピンクになってるのは最高でした。
「理紗ちゃん、ピース」とコッチに向かって目線をくれるのですから樹里も凄い。
そして、それに釣られる様に理紗子もピースしてくれました。

もちろん風呂場のシーンも撮りました。
3人は無理なので、樹里と理紗子の二人です。
互いに洗いっこをしてもらいました。昔のロリビデオに良くありましたね。
二人とも立ってたのですが、樹里の片手がオッパイに、もう片方はワレメに行ってました。そして
「理紗ちゃん、チューしよっか」それ聞いた時、ほんと天才だと思いました。
「舌だしてみて」と理紗子にいって理紗子の舌を樹里が咥えた時はビデオで撮っておいて良かったと思いました。
以前聞いた話では、元担任にロリ系AVやロリ漫画、あとは本物のロリ物などを
観てた様で、アッちゃんの時も
「アッちゃん、初めてだから樹里が教えてあげないとね」
なんて言ってました。

一方の理紗子は、この展開に付いていけてないようで、樹里の言われるままに動いてるって感じでした。
まあ、普通のS6では「エッチする」って気で来てても、ムーディな感じだと思ってたでしょうからね。
風呂から上がって二人をベッドの上に。
「樹里、理紗子ちゃんの舐めてあげて」
「うん」とアッちゃんとのレズごっこで慣れてる樹里は理紗子の脚の間に入って舐め始めました。
戸惑う理紗子に
「樹里舐めるの上手いから、恥ずかしかったら目を閉じてな」
もちろん目を閉じました。
S6のレズシーンなのですが、ナイスバディの樹里ではS学生に見えません。
是非、アッちゃんとレズらせようと決心しました。
理紗子のクリを舐めてる樹里はコッチに向かってケツを大きく持ち上げてたので
頑張ってくれる樹里にご褒美でローターを当ててあげました。
ただ、ポイントがズレたのか樹里にローターを取られて自分で当ててました。
理紗子は薄い胸を大きく上下させて目はチョッと虚ろになってました。

「樹里~観てたらチンチンおっきくなったよ」
「ええー理紗ちゃん起きて」と二人で寄って来ます。
ズボンは樹里、パンツは理紗子に脱がして貰いました。
初めての相手、しかもS6に勃起したチンコを見せるってのは興奮しますね。
ビックリしてる理紗子。
「これが理紗子ちゃんのマンコに入るんだよ」と言ったら小さく首を横に振ってました。
「樹里、舐めて」
「うん、いいよ」とパクリ。ソレ見て理紗子、またビックリです。
「理紗ちゃんの番だよ」と理紗子に薦めてました。
内心で「俺、シャワー浴びてないな」って思ったけど理紗子にも、何処でも咥えられる子になって貰いたいので
まあ、いっかと舐めて貰いました。
「ココが気持ちいいんだよー」「舐めるだけじゃ無くてねー」「咥えたらね」
などと色々と理紗子に教えてる樹里を見てたら、同じ歳だけど少し大人なんだよ
だから色々教えてあげるねって感じなのかなってボンヤリと思いました。
お姉さんが妹に勉強教えるみたいに感じました。

折角なので、Wタマ舐めと、W乳首舐めをして貰いました。
樹里と理紗子に乳首を舐めて貰い、タマは樹里に、サオは理紗子にシゴいて貰ったら
「凄く、気持ち良かったです」
ちょっと長くなったので、続きはレスに。

よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(15)
2012/01/18 05:32:39(lQmL1v/.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    兵庫県北部地方まで来れる方。-近畿/生見... 15:31
    兵庫県北部地方まで来れる方。-寝取られ掲... 15:30
    北九州-下着置く男 15:28
    おばさん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:27
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:27
    なう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:26
    妻NTR 30 夜中 梅田-十三-近畿/... 15:26
    明日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 15:22
    2対1で返り討ち-最高のエッチ体験告白 15:19
    今から仙台ネカフェ-東北/生見せ女 15:18
    57歳人妻-露出動画掲示板 - 動画見せ... 15:06
    こんばん奉仕-東海/生見せカップル 15:03
    30日(日)久々に単独男性募集-関東/生... 14:55
    仕事中ですが、車内でギンギンです-エロイ... 14:47
    アブノーマルの会-近畿/生見せカップル 14:45
    アブノーマルの会-東海/生見せカップル 14:44
    アブノーマルの会-北陸・甲信越/生見せカ... 14:43
    アブノーマルの会-関東/生見せカップル 14:42
    明日調教されます-調教指示 14:42
    アブノーマルの会-東北/生見せカップル 14:42
    (無題)-欲求願望告白 14:41
    アブノーマルな男女会員募集!-北海道/生... 14:41
    本日20時〜復数-東海/生見せカップル 14:40
    4/1月曜日縛り目隠しプレイ-関東/生見... 14:32
    近所をランニング中-露出実行報告 14:30
    旭川-北海道/生見せカップル 14:24
    中いき、催眠-東海/生見せカップル 14:23
    3月31日山梨☆生脱ぎ-北・甲/生見せ女 14:21
    今夜21時彩市露出-関東/生見せカップル 14:16
    本日から岩槻インター23時ごろ-関東/生... 14:15
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.