★少女との体験★
1:浴衣の少女
投稿者:[よばい屋]
  11/01/31 20:07 (WavE/72Y)


1年前、俺達の工場が不況で閉鎖になった。俺達5人は、幸いにも親会社に再雇用され、失業せずに済んだが、その代わり○宮の工場まで、通勤ラッシュで有名な埼○線で、片道1時間かけて通うことになった。
おまけに親会社の工場では新参者と差別され、鬱憤が溜まっていた俺達の唯一の楽しみは、朝晩の通勤の時、埼○線で囲みをやることだった。
5人ともロリなので、ターゲットはたいていJKかJC。最初は制服の上から尻や胸を触る程度だったのだが、回を重ねるごとに大胆になり、チームワークを磨いて周囲に気付かれないようにしながら、スカートやパンツに手を入れて手マン、ブラウスのボタンを外して手を入れ、生乳揉みなど色々やったが、車内レイプだけは、成功した事がなかった。そう、去年の夏までは。

去年の8月、俺達はJKやJCが夏休みで電車に乗らないので淋しい日々を送っていたが、ある日、俺達の住む隣の市で大きな祭があった。
通勤帰りの電車でその市に近づくと、途中駅から浴衣姿の少女達が乗り込んで来るようになった。
祭の1日目、俺は浴衣の少女達を観察した。
去年の夏は特別暑かったので、埼○線の中も冷房が効き切らず、みんな汗をかいて乗っていた。浴衣の少女達も、襟を大きく広げ、団扇でパタパタやっていた。
特に無防備なJCは、襟を開いたまま前屈みになったりするので浴衣の下がまる見えだった。ほとんどの娘が、浴衣の下は少女独特のフリフリブラかスポブラとパンツだけで、裸同然だった。
俺は寮に帰ると早速仲間達にその事を報告した。(俺達は、閉鎖になった工場の独身寮に、工場閉鎖後もそのまま住んでいた。)俺達の通勤電車に、薄い布地一枚下はほとんど裸のJCが乗っている! その事実に仲間は大いに興奮し、祭2日目の翌日、浴衣のJCをターゲットにして囲みをやることに決まった。

翌日、俺達は祭をやる市のいくつか手前で降り、ホームで電車待ちをする浴衣姿の女の子を物色した。

(1/5) 次ページ



ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET