ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:挿入できるもんだね
投稿者: あゆちゃん ◆iYf0laFI3w
先日、クーラーの取付工事の仕事中に思わぬ経験をしました。この時期はうちの会社も大忙しで、人材不足しており通常は二人で回るところ 俺一人に任されました。依頼があったお宅にお邪魔すると80歳位の足腰の悪そうなお婆ちゃんが 杖をついて出迎えてくれて その隣には小学5年生の孫娘がいました。どうやら孫娘の両親は共働きらしく お婆ちゃんが応対してくれました。耳の遠いお婆ちゃんとクーラーの取付け位置の話をするのは困難だったけど、孫娘の説明で、どうやら二階の孫娘の部屋に取付ける事が分かり作業を始めました。すると作業中、孫娘は俺の側で蒸し暑い部屋の中ずっと仕事を眺めていました。そして順調に仕事が進んで30分位でクーラーの取付作業は終わりました。俺は孫娘にお婆ちゃんに確認してもらえるように呼んできてと頼むと、お婆ちゃんは足が悪いから二階には上がって来れないと言いました。仕方なくクーラーを作動させて孫娘に確認してもらうと、『あ涼しい♪』とクーラーの前に椅子を置き その上に立って冷風を浴びていました。俺は床に座って孫娘の姿を見ていると、汗だくのTシャツに少し膨らんだ乳房を透かせて 冷風で捲れるスカートから薄い黄色のパンツが見え隠れしてました。そして俺が孫娘に汗で濡れた服のまま涼しい風に当たってると風邪引いちゃうよ!と注意すると、孫娘は『そっかぁ!?』といきなり俺の前でTシャツを脱ぎだし、プクッと膨れたオッパイに小さなピンク色の乳首を露にしました。俺は仕事中だったので実は相当に悪戯したい気持ちを我慢していたんですが、その可愛らしいオッパイを見て我慢出来なくなりました。孫娘が新しい服を着ようとする時に『汗を拭かないと汗疹が出来ちゃうよ!』と俺が言うと、孫娘はハンカチで身体を吹き始めました。しかしハンカチでは背中の方は拭けないので『お兄ちゃんが拭いてあげる』と孫娘の身体を拭いてあげました。後ろから背中を拭いた後、バンザイさせて、わきの下を拭いてあげると孫娘は『くすぐったい』と笑っているので、この様子なら平気だと思い、小さなオッパイに手を伸ばして触ってみた。思った通り孫娘は『キャハハハ!』と笑うだけなので、俺は孫娘に『子供の汗と大人の汗の味は違うんだよ!』と嘘を教えると、孫娘は『そうなの!?』と驚いていました。『ちょっと調べてみるね!』と俺は孫娘の可愛いい乳首を舐めました。孫娘はくすぐったいのを我慢しながら『ウッ‥どう‥なの?』と聞いてくるので、俺は乳首を舐めながら『さっきハンカチで拭いちゃったから分からないけど‥。多分、子供の味かなぁ?』と答えた。すると孫娘は『子供じゃないもん!』とムクれたので『あっ!こっちの方が汗の味が分かるよ!』と俺はお尻を触った。そして孫娘を床に寝かせスカートを履かせたままパンツを片足だけ脱がせてM字開脚させると‥。ほんのりうぶ毛が生えた小さな綺麗な縦スジのオマンコが現れた!俺はその縦スジを指で広げじっくり観察すると、ヒダ、クリトリス、膣、全てが小さくて色が綺麗で思わず感動してしまいました。少し指で色々と弄っていると、孫娘はじっとその様子を不思議そうに覗いているので『痛い?』と俺が聞くと、首を横に振ったので『大人は痛くないんだよ。逆に気持ち良いんだよ!』と教え オマンコに口をつけた。 オシッコの匂いが少しだけするがほぼ無臭の小学生のオマンコは毛も無いし、口当たりも柔らかくと凄く美味しかった! 俺は夢中でオマンコ舐めまくり腰を持ち上げケツの穴まで舌をねじ込んだ。オマンコを舐めてるだけで興奮してイキそうになる。膣に舌を出来るだけ奥まで差し込んで膣内を掻き回し 舌でオマンコを犯してやった。思わずクンニに夢中になりすぎて、思い出したように孫娘の顔を見ると、孫娘はいつの間にか目を閉じ唇を噛んで顔をしかめている。その表情は小学生といえど女の色気でした。俺は挿入は無理だろうと思ったが、オマンコに擦る位なら出来ると思い、ズボンとパンツを脱ぎ 孫娘と重なった。孫娘の両足を広げチンポの先っぽを俺の唾液でグチョグチョになったオマンコに擦る。それだけで我慢汁が溢れてくる。何度も膣の入口をチンポで弄っていると、少しだけ挿入出来るかと試したくなった。俺は孫娘に覆い被さり もし痛みで大声を上げられても良いように、いつでも口を塞ぐ用意をしながらチンポをゆっくり挿入してみた。亀頭の半分入ったとこで、孫娘は身体をビクッと震わせ眉間にシワを寄せた。しかし抵抗や声は出さないので、更に少しづつ挿入してみた。しかし、流石にそれ以上の挿入は入口がキツすぎて入らない。仕方なく俺は少々強引に挿入してみた。するとムリムリムリ!と裂く感覚で亀頭全てがオマンコに収まった。『ン"!?』と、それでも孫娘は歯を食いしばって声を出さずに堪えてる。そこまで挿入出来れば後は楽勝。ゆっくりチンポを出し入れをする度に少しづつ奥まで挿入していき、奥の限界まで到達したら、しばらく動かさずにチンポの太さに慣れさせた。孫娘の顔は、だんだん痛みが引いてきたらしく和んできたので、俺はガンガン腰を振って孫娘のオマンコを犯してやった。だが、あまりに締まりの良いオマンコなので、俺は我慢できずに、ものの数分で孫娘の中に大量発射! ゆっくりとチンポをオマンコから抜くと、本当に縦スジにポッカリと穴が空いたような感じで、中から小量の血とザーメンが溢れてきた。俺は孫娘に『偉いね!痛くなかった?』と聞くと『痛くないよ!気持ち良かったもん!』と無理してたので『本当に大人だね!』と誉めてあげると、孫娘は笑顔でした。 その後、オマンコを綺麗に拭いてあげて 孫娘を上手く丸め込み口止めをして 帰りました。
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2011/08/14 00:33:28(DHEt.g0x)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    紳士のみなさん、ありがとうございました!... 15:47
    (無題)-露出目撃報告 15:47
    パートナー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:47
    GW中、都内23区のどこか-関東/生見せ... 15:44
    女装したらマゾなので、-男の娘・女装・ニ... 15:40
    みせあいっこ -エロイプ掲示板 15:40
    18禁VRMMOの肉便器のリアルは女上司... 15:39
    (無題)-エロイプ掲示板 15:32
    再募集 本日19時名護屋IC付近-寝取... 15:27
    4/21(日)yokohama-下着を置... 15:25
    今夜軍の真栄箸で複数-関東/生見せカップル 15:24
    兄嫁と知らず-イメプレ 15:22
    これから抹本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:19
    お梅せん沿い-下着を置く女/関東 15:19
    再募集します。-寝取られ掲示板/東海 15:18
    女優M2-SM・調教 官能小説 15:17
    追記:本日夜、北急で追加野外露出散歩-九... 15:15
    今からくるめで-九州・沖縄/生見せ女 15:13
    歳 巣偽都 旧4 エロ自販機-露出の話題 15:12
    おーいたしない-九州・沖縄/生見せカップル 15:09
    変態マンコ-欲求願望告白 15:06
    再募!これから札〇市清〇区で働いてる嫁を... 15:06
    とりのところに置いて帰ります-下着を置く... 15:00
    本日、今夜 禁止腸-関東/生見せカップル 15:00
    22日夜蒼森 23日日中蒼森or広崎-東... 14:59
    本日大阪市内 イケメンさん遊びましょ-関... 14:52
    神奈川 茅ヶ崎 複数 50細身-寝取られ... 14:50
    今からバリアンエロ飲み-関東/生見せカップル 14:48
    SMチックなプレイ愛好者の方-エロイプ掲示板 14:44
    土地木-寝取られ掲示板/関東 14:43
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.