ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:またゲームセンターで18
投稿者: てるりん ◆JE8BnO0L9c

 8月も終わり、学生は学校が始まった。
胡桃ちゃんとは、週末に会い、遊び、色々話しし、エッチも
しまくっていた。
月末に運動会があるらしく、その日は俺等も入れるみたいだ。
俺はもちろん、胡桃ちゃんの生の体操服姿を観賞する為に、
どこかの親のふりをして行くことにした。
 もうすでに始まっており、グラウンドを中心に賑やかに
盛り上がっていた。
 俺も応援のフリをして覗いた。驚いたことに
ここの●学校は、女の子はブルマだ。最近では、少なくなって
きているので、かなりのびっくりだ。
しかし最近の●学生はほんとに発育がいい。胸もかなり隆起しており
走るたびにボヨンボヨン揺れている子もいる。
しかも、まだ性に目覚めていないのか、体操服のしたは何も着けて
いない感じの子が多い。だから乳首が透けていたり、ピンと立っている
のがわかる子すらいる。
ブルマも股間に食い込んでワレメがわかる感じだ。
俺は冷静を装いながら、●学生の体操服姿やブルマを堪能した。
 下はすでにギンギンにボッキしており、ヤバイなあ。
こんなの見つかったら
何、言われるかわからんぞ。と思いそこを離れ、トイレへ行った。
 一階のトイレに行こうといたら、学生たちが行っていたので、二回に
あがることにした。
 階段の途中で胡桃ちゃんに会った。
「あっ!!お兄ちゃん!!どうしたの?」とびっくりしたように
聞いてきた。
俺は
「今日、運動会だって、ちらっと聞いてね。見にきたんだ」
と言うと
「●学生の体操服姿、見にきたんでしょ」と言われた。
俺は、ウワッ、バレバレかよお・・・と心の中で思っていると
微笑みながら
「だって、いっぱいいるもん。そんな人等。カメラ撮ってる人等って
半分ぐらいは、全然関係ない人等だよ。」と言って2階の窓から
その風景を覗いていた。
確かに、よく見ると、必要以上の倍率のカメラを持って、色々な
女の子を撮りまくってる感じだ。
「ブルマがめずらしいらしくて、毎年来るみたいだよ。なかには
お金払って、個人撮影してる人もいるんだってさ」
と言ってひっついてきた。
 俺は横目で胡桃ちゃんのブルマがおしりに食いこんでるのを
見て、ブルマのうえからおしりを触り始めた。
胡桃ちゃんが
「んんっ・・・やん・・お兄ちゃんはよかったね。お金払わなくても
いっぱい見れるし、触れるし、エッチなこともできるもんね」
と言ってクルッと回転し、ブルマが食いこんでる股間を
見せてきた。
 俺は
「こんなにブルマ食いこませて、他の男等のいいオカズに
なっちゃうゾ」と言うと
「普段はこんなことしないもん!それに体操服でブルマ隠してるし」
と言ってきた。
「俺にだけ?他の奴等もこんなことしたいんだろうなあ?」
と言って指をブルマのうえからワレメに沿っていじってやった。
「んんっっ・・・他の人等もエッチなことしたいのかな?」
と聞いてきた。
俺は
「きっとね。お金払って個人撮影してる奴とか、お金払ってしてるかもね」
と言うと、
「エ、エンコーってやつだよね・・・それって・・・」
「一般的には、そう言うね。胡桃ちゃんはしたらダメだよ」
と言うと
「そんなこと、しないもん!!」と言ってアッカンベーをし、奥の教室に
走っていった。
俺はおっかけて、教室の中に入ると、机の上に膝を立てて座り、
いかにも触ってほしそうに股を開き
「お兄ちゃん・・・」とそれだけ言って目を閉じ、
受身の態勢になっていた。
俺はニヤツキながら近づき、
「●学生のくせにエッチだなあ。お仕置きしないとな」と言って
ブルマのうえからアソコを撫で回し、ブルマのうえから指をアソコに
入れてやると
「んんっ!!はいんないよ。ああっ」と言いながら感じているようだ。
俺はブルマの横をずらしアソコを丸見えにし、
「なんてエッチなオマンコなんだ。まだすじマンなのに、濡れてるし、
広げたら、まだ薄いピンク色なのに、セックスしてんだもんな・・」
と言うと
「お兄ちゃんの意地悪ぅ~そんなこと言わないでよ・・・お兄ちゃんが
求めたんでしょ~したいって・・・・」と言ってきた。
 俺は
「そうだったかなあ?」と言いながら、直接指を入れ、グリグリしてやると
ヌチュヌチュといやらしい音が聞こえ
「あぁぁぁ・・・いやん・・・」と言って、恥ずかしそうにしていた。
俺は
「ん?こうされると気持ちいいのか?」と言って指を奥まで入れ
こね回してやると
「う、うん・・・・そう。気持ちいいの・・・あっ・・あっ・・」と言って
可愛くピクピク反応していた。
俺は
「これじゃあ、お仕置きにならないなあ。やっぱこれで」
と言ってすでにギンギンになっているアレを出し、オマンコに当てがい
「胡桃ちゃん。今日は自分で入れてみなさい。」
と言うと
「ええ?そ、そんなことできないよ・・・」と言ってきた。
 「ダメだよ。やらないと帰さないよ?」と笑いながら言うと
「お兄ちゃん。入れるとこ導いてくれる?」と言ってきたので
「いいよ。じゃあ、腰動かして、入れていこっか?」
と言うとコクンと頷き、ボッキしたアレに胡桃ちゃん自らアソコを
押し付けてきた。
 やはりまだどこかわからないようで腰をクネクネ動かし、アソコを
俺のち●ぽの先が何回も行ききし、その刺激で感じながら
戸惑っていた。
「はあはあ・・・お兄ちゃん・・・わかんないよお・・・当たって
感じちゃう・・・」
と言って求めてきた。
俺は
「もう少し下だよ・・・ ほら自分の指で広げて、その真中に
俺のコレを入れていくんだよ」と教えると
 指で、幼いオマンコを開き、挿入部を確認しながら、入れてきた。
「あああっっ!!お兄ちゃん・・・入ってるよ・・お兄ちゃんのおちんちん
が、入ってきた。んんっ!!硬くて大きいよお・・きついよお・・・」と
入って半分ぐらい入れてとこで、動きが止まった。
「これ以上は、痛くて無理だよ。後はお兄ちゃん・・・来て・・」
と言って微笑んできた。
俺は
「よく頑張ったな。次はごほうびだな」と言ってさらに奥まで
入れていった。
ズブブッ入っていくと
「あああっっっ!!くうう、痛いよおお・・んん・・んん」
と痛そうしていたが、
「胡桃ちゃんの中、すごい締め付けだけど、すごく気持ちいいよ」
と言うと
「えへへ・・・嬉しい・・前よりは痛くないよ。もっと来て・・・お兄ちゃ
ん・・・」
と可愛いことを言ってきた。
「俺だけの為にもっとエッチな子になるんだぞ」と言いながら、キツキツの
オマンコの奥にメリメリと入れていき、俺は胡桃ちゃんの中で
さらに膨張させていた。
「ああっ!お兄ちゃんのでいっぱいになってるよお・・・はあはあ・・
胡桃・・もっとエッチな子になるぅ・・・」
と言って抱き着いてきた。
俺も抱きしめながら、こんな1●歳の子に挿入させ、こんなことを
言われただけで、興奮度がMAXになってしまい、しかもキツキツの
オマンコでエッチしてるんだから、すぐに逝きそうになってしまっていた。
 俺は
「お兄ちゃん、もうダメだよ。胡桃ちゃんが良すぎていっちゃいそうだよ
 少し動くよ?出すからね」
と言うと
「うん。来て・・・お兄ちゃんのいっぱいちょうだい・・・」と言ってギュ
ッと
抱きしめてきた。
 あまり激しく動くと痛いだろうから、小刻みにピストンすると、その度に
「ん、ん、ん、ん、ん、んん、ん、ん・・・」と胡桃ちゃんの口から吐息が
漏れていた。
俺はこの耳元から聞こえる胡桃ちゃんの吐息と締め付けに負け、
いっきに発射してしまった
逝った瞬間、胡桃ちゃんが
「あっっっ!!!!んんんん・・・」と言ってビクンとしていた。
「はあはあ・・・気持ちよすぎだ世。胡桃ちゃん・・」と言って
入れたまま、中出しを満喫し、キスしてしばらくそのままでいた。
 「フフ・・・お兄ちゃん、いっぱい出たね。わかったよ。中でいっぱい
出てるのが。なんか奥に当たって、すごく気持ちよかったよ」
と言ってまたギュッとアソコを締め付けてきた。
 俺は
「コラコラ、またしたくなるだろ?ほら自分で抜いてごらん」
と言うと
「エヘヘ。じゃあ、抜くよ」と言って
身体を離していった。アソコから大量の精液がこぼれてきて
2人で笑いながら後始末をした。
すると、放送で胡桃ちゃんが呼ばれている。
「あっ!!私、役員してるんだった。ごめんね。お兄ちゃん
行かなきゃ・・・」と言ってきた。
俺は
「いいよ。早く戻りな。先生に怒られるぞ。後はやっておくからさ」
と言うと
「うん。戻るね。バイバイ」と言って駆け足で戻っていった。

よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 23916view
お尻を並べて
人妻との体験 17578view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17335view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(13)
2008/01/20 19:16:57(wuZQW9Q1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    元ロリータAV女優の妻で年中発情する俺-... 19:19
    彼女中継-エロイプ掲示板 19:19
    明日蒸しBBQ&混浴-九州・沖縄/生見せ... 19:18
    性感ストレッチマッサージ-教えてエロい人 19:18
    露出や士官-関西・近畿/生見せカップル 19:15
    4月20日(土)際、東部にて吹く吸うor... 19:15
    広島県の絵他嶋で、-中国/生見せカップル 19:13
    孕ませ学園-イメプレ 19:12
    この前人妻さんにお漏らしパンティもらった... 19:07
    エロ下着着ててもすぐ脱がしちゃう悪い癖で... 19:04
    えっちなドライブデート-欲求願望告白 19:04
    誘い水-露出実行報告 19:02
    ぱいぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:01
    今晩19:30頃〜宇具椅子へ-関東/生見... 18:57
    尾わりか名ごやで-下着を置く女/東海 18:56
    毎日オナニー-女の子のオナニー体験談 18:55
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 18:54
    これから旭川で-北海道/生見せカップル 18:51
    今夜永野氏 3p-北陸・甲信越/生見せカ... 18:46
    2回目のアナル開発💜初投稿です💟-露出動... 18:41
    明日新宿バリアンエロ飲み痴漢-関東/生見... 18:39
    ねー-エロイプ掲示板 18:37
    明日の補欠人員募集します。-九州・沖縄/... 18:36
    シネコン待ち合わせ痴漢-ちょっとHな体験 18:35
    今からうぐいす-関東/生見せカップル 18:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    おもちゃ-東北/生見せ女 18:05
    半蔵門線で美味しそうなぽちゃを見かけたの... 18:04
    本日19日、19時過ぎから!-エロイプ掲示板 18:00
    25(木)、熟女2人の乱子遊び-関東/生... 18:00
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.