ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:またゲームセンターで17
投稿者: てるりん ◆JE8BnO0L9c

 8月も終わりに近づいてきた。あれから何回か胡桃ちゃんと
会ったが、挿入はさせてくれない・・・アソコが痛いらしくて
舐めたりいじったりはしていたが、最後はお口で終わっていた。

 8月**日、今日は近くで小さなお祭りがあるらしくて親には内緒で
連れて行ってほしいと連絡がきた。
 俺は、即効オッケーし、夕方に会うことにした。
お祭りの場所より少し離れたとこで待ち合わせし、待っていると
浴衣姿の胡桃ちゃんが来た。 しかし横に朋子ちゃんも
連れてきていた。
近づいてきて、胡桃ちゃんが
「ごめんなさい。内緒でって言ってたのに、家の前で会っちゃって、
で、一緒に行こうってことになっちゃた・・・」
 朋子ちゃんは胡桃ちゃんが俺に会うことがわかっていたのか
ニヤツキながら
「久しぶりです。またまた一緒に遊んでください」と言って胡桃ちゃん
の腕をつかみ、嬉しそうに笑って祭りのほうへ2人で行こうとしていた。
 朋子ちゃんの浴衣は、コギャルが着てそうなかんじの下が短くて
太股が露出していて、エロっぽい。
 俺は後ろで2人のおしりを眺めながら、着いていった。
 屋台とかかなり出ていて、なかなか賑やかだ。
そうこうしていると、胡桃ちゃんや朋子ちゃんのクラスメートが集まって
きて、朋子ちゃんの周りには、ガキどもが集まり朋子ちゃんの浴衣に
「お~すげえな~エロカワじゃん」とか言ってエロイ目でジロジロ見られ
チヤホヤされていた。
 俺は胡桃ちゃんの手を掴み、ここぞとばかりにこの場を離れた。
 胡桃ちゃんは
「朋子ちゃん。ほっておいていいの?」と聞いてきた。
「仕方ないよ。他のクラスメートに俺の存在、あまり知られないほうが
いいしね。少ししてからまた合流したらいいよ」
と木陰へ行き、胡桃ちゃんを抱きしめながら
「胡桃ちゃんの浴衣、可愛いよ。」と言って身体のラインをなぞりながら
触ってると
「んんっ!!こんなとこで、やだよ・・・誰か来ちゃうよ」
と言ってきたが
「こんなとこ、来ないって。もし来ても、同じ目的のカップルだよ」
と言って浴衣の横から手を入れおしりをサワサワしはじめた。
俺は
「ダメじゃん。浴衣の下に下着履いたら。」と言うと
「え?そうなの?みんな履いてるよ」と言ってきた。
俺は
「昔は浴衣の下には履いてなかったんだよ。今は洋服の下
に、下着を履くから普通になってるみたいだけどね」
と言いながら、下着を下ろし直接アソコをいじくってやった。
胡桃ちゃんは
「ん!!、ダ、ダメだってばあ・・・ああっ・・」と言って股をキュっと閉

腰を丸めていた。
しかし、俺はさらに侵入していき、指を中に入れていき、指を中で
かき回し、入れたり抜いたりしてズボズボしていると
「んあぁ~お兄ちゃん・・・気持ち・・いいよお・・」と甘い声をあげ
あっと言う間に、俺の攻撃に落ちてしまっていた。
俺は
「一人、気持ちよくなってズルイな。俺も気持ちよくさせてよ」
と言ってチンポを出すと
「わかったよぉ・・・すごい・・・こんなになってるよ?」と言って
ギンギンに勃起してるアレを握り、手コキしだした。
「わあ・・・熱いよお・・硬い・・・ビクンビクンしてるう・・・
胡桃・・・なんか、ドキドキしてきた・・・」と言って
口に入れた。いつもより口の中が熱い。
こんなとこでやるから、余計興奮しているからだろうか?
ジュポジュポ、ングングジュルとしゃぶる音がいやらしく
聞こえてくる。
「はあはあ・・・お兄ちゃんのいつもよりおっきいよお・・・
気持ちいい?」と可愛く聞いてきた。
俺は
「ああ、気持ちいいよ。いっぱい口の中で反応してるだろう?」
と言うと
「う、うん。お口の中でヒクヒクしてる・・・もっとするね」
と言ってさらに音を立てフェラしてくれた。
また、口で逝ってしまうのは、つまらないので、やめさし
木にもたれさせおしりを突き出させた。
俺は
「我慢できないよ・・入れるよ?」と言うと
「え・・・・それはダメだよ・・・ねえ、お兄ちゃん」
と言ってきたが
「すぐ、終わらすからさ。」と言って挿入していった。
メリメリメリって感じで入っていき、胡桃ちゃんが
「んぐぐぐっ!!、イタっ!!!!」と悲鳴を漏らしてきた。
まだ、数回しか入れてないし、しばらくしてなかったし、なんと
言ってもまだJS5なんだから仕方ない。
俺は声が漏れないように立ちバックのカッコから無理やりキスを
しながら、さらに挿入していった。
 俺の唇で塞がれながらも
「んああっっっ!!んんんんっ~んん・・・」と言って痛そうにしていた。
俺はそれでも腰をつかみ、ズコッズコッ・・・できるだけゆっくり
突いていた。お互い息が苦しくなってきて、口を離すと
ハアハア言いながら
「もう!強引なんだからあ・・・もっと優しくせっくすして・・・まだ
子供なんだから・・・お兄ちゃんのオチンチン大っきいの
キツイよお・・・」と言っているが、受け入れてくれていた。
 ある程度、男は強引のほうがいいみたい。
俺は
「でも、前よりマシになった?」と聞くと
「そ、そんなことないって!!、痛いもんっしかも後ろから
なんてイヤだよおお・・ああっ!くっ!!」とまだなかなか
しゃべる余裕はないみたいだ。
俺は
「胡桃ちゃんの中、すげー締め付けで気持ちいいよ。一度
バックでしたかったんだ。もう少しだからね」
と言ってグイグイ締まる締め付けを堪能していた。
 奥に入れると痛がるので、入り口のほうで、ピストンし、
バックで突いていると
「ああっっ!!そこなら痛くないよお・・・んんっ、いい、すごいい・・」
と少し気持ちよさそうにしていた。
「まだ1●歳なのに、後ろから入れられて感じるなんて、エロっ子
だなあ」と笑いながら言うと
「もう!お兄ちゃんのせいなんだからね!こんな子に変なことばかり
するんだから」
と言ってきた。
「ナハハ。もっと俺、好みの子になってね」と言って小刻み
に突いてやると
「んああああ、それだめええくうう!!!」
と少し声を上げて、身体をビクンと退け反らしていた。
俺も逝きそうになり、中出し準備の為、中でグリグリ
して腰を動かしていると、少し離れたとこで誰かが覗いているのを
見つけた。ヤバイっと思いながら相手が誰かよく見ると
あれは朋子ちゃんだ。
真剣な顔をして、俺等のエッチの覗きこんでいた。
 知らない人に見つかり、世間的にちくられたら、マジやばだったから
少し安心した。
でも、このことを後で朋子ちゃんに責められるのは間違いないだろう。
まあ、後のことはまた考えよう。今は立ちバックを見せ付けることにした。
俺は
「胡桃ちゃん!!逝くよ。中に出すからね。」
と言うと
「う、うん。いいよ。いっぱい出して。お兄ちゃんの・・・胡桃の中に・・
熱いの、ちょうだい!!」と今まで言ったことのないようなことを
言ってきた。そんなとこでやって興奮してるお陰かな?
明らかに朋子ちゃんにも聞こえたのだろう。びっくりして顔を赤くして
股を閉じモジモジしているようだった。
俺のアレがビクビクッ!!とし、胡桃ちゃんの中で激しく射精した。
俺は出しながら
「くううう!!あああ、すげえ!!」と言うと
「ああああっ!!熱いぃぃぃ!お兄ちゃんのがいっぱい出てるう!!」
と言ってヒクヒクしていた。
 2人とも余韻を楽しみながら、ゆっくり抜き、胡桃ちゃんの
アソコから白い精液がドロドロと溢れて、垂れてるのをみながら
「すごい、量だなあ」と言うと
「それだけ、気持ちよかったんだね」と言って笑っていた。
俺は
「胡桃ちゃんも気持ちよかっただろ?」と聞くと
「うん・・・すごく・・」と言って照れていた。
「俺はねえ、胡桃ちゃんが興奮して感じてるのを見ると余計興奮
するんだよね。だから、もっと気持ちよくなったら、俺ももっと気持ち
よくなれるよ」と言うと
「そうなんだあ・・・じゃあ頑張らなきゃね」と言いながら微笑んでいた。
「そろそろ、ここから離れようか?朋子ちゃん探さなきゃいけないし」
と言うと
「あっ・・・・そうだった。早く朋子ちゃんとこ行こう」と言って身支度を
整え、離れた。
 少し探していると後ろから
「もう!どこ行ってたんだよお~」と言って抱き着いてきた。
さっきまで覗いてたのに、何処かに隠れてまた現れた感じだ。
「朋子ちゃんが、クラスメートと姿がいなくなって探してたんだよ」
と言うと
「ふーん・・・」
と疑いの眼差しが俺に突き刺さっていた。
俺はなんとかその日は朋子ちゃんの攻めを交わし続け、逃げ切った。
その日の夜、次の日も朋子ちゃんから電話が何回も鳴っていたが
居留守を使い、朋子ちゃんを少し焦らすことにした。

よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(13)
2008/01/06 19:47:56(5WGNY5Jn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日夜、北急で露出散歩、CS!-九州・沖... 18:34
    都内西側で-マッサージの依頼/話題 18:32
    今晩天王寺で-関西・近畿/生見せカップル 18:26
    【遊戯の片鱗】妻が咥え、夫がしゃぶる-寝... 18:25
    4/29(月)19才Dカップ上野服数募集... 18:22
    明日混浴いけるかたいませんか?-北海道/... 18:18
    電車にて・・・・・-ちょっとHな体験 18:14
    今夜千羽県可士和NPNB散歩-関東/生見... 18:13
    地馬、調子、戌房刊行ホテル-関東/生見せ... 18:07
    明日21日お昼前から夕方まで-関西・近畿... 18:00
    今夜 23時~ 血場位置川あたりで-関東... 17:58
    21日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 17:52
    明日世子浜で遊んでくれる方-関東/生見せ... 17:52
    (無題)-懺悔の掲示板 17:51
    相互鑑賞/スワッピングできる方-関東/生... 17:42
    4/29_千代_相互鑑賞-東北/生見せカ... 17:30
    喜多急-九州・沖縄/生見せカップル 17:24
    チンポで開発されたい-欲求願望告白 17:23
    23日午後に森丘で熟女さんと-東北/生見... 17:22
    淫乱性処理肉便器人妻亜■晒し♪♪♪-露出... 17:22
    孕まされていた妻-イメプレ 17:22
    ↓晒し-関東/生見せカップル 17:21
    ビチャビチャ-露出画像掲示板 - 画像見... 17:20
    パートナー晒し-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    晒し-関東/生見せカップル 17:12
    晒し-関西・近畿/生見せカップル 17:11
    年の差セックスをして…-教えてエロい人 17:07
    しほ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:03
    ねー-エロイプ掲示板 17:03
    お父さんの知り合いから盗撮-イメプレ 17:00
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.