ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:またゲームセンターで9
投稿者: てるる
2人とも大きな浮き輪をレンタルしてきて
流れるプールに入っていった。
 思ったより底が深く、掲示板にも身長○○○cm以下の人は
浮き輪、着用のことになっている。
俺はすぐに2人をおっかけ後ろに着き、両手で2人の太股を
撫でながら、話していた。
 胡桃ちゃんは、股を閉じ、朋子ちゃんは逆に股を開き気味
にしていた。
俺は胡桃ちゃんのおしりを撫でまわし、スクール水着の中に
手を入れ、直接おしりをムギュムギュ揉みまくり、
朋子ちゃんには水着のうえからアソコを指でいじくり
まわしてやった。
2人とも、赤い顔をして、声が出るのを我慢しながら流れるまま
になっていた。
 俺はソッと両手を伸ばし両側から2人の小さい胸を触り、微かに
大きいと思われる胡桃ちゃんの胸を揉みながら
「感じてる?」と耳元で呟いてみた。
「お兄ちゃんのエッチ!!。ばれたらやばいよ」
と言ってきたが
「こんなとこで、してるなんて誰も思わないよ。でも声出したり
顔が反応してるとヤバイかもよ」と言いながら
スクール水着の横から手を入れ生揉みしてやった。
小さくてもそこだけが柔らかい。しかも乳首が立ってるみたいだ。
手にツンツン硬いのが当たる。その度にピクピクしていた。
 横の朋子ちゃんは、俺のやってることに気づき
グイッとおしりを俺のほうに向けてきて、求めてきている感じだ。
朋子ちゃんのスクール水着の股間のとこをくいこまし
グイグイしてると朋子ちゃんはギュッとアソコが締まり、少し吐息を
もらしていた。
俺は2人の我慢してる仕草に俺も我慢できなくなり
俺のほうにおしりを突き出している、朋子ちゃんに股間をアソコに
押し付け、バックでやっているみたいに突いてやった。
朋子ちゃんもすぐに気づき、驚いたように目をあけ
「・・・・っっっ!!」と言葉にならないのが口から漏れていた。
俺は、パンツのうえからでもわかるぐらいボッキしていて
熱い先をワレメにグイグイ突くと水着のうえからでもアソコに
入ってる感覚に襲われる。
朋子ちゃんも同じような感覚を味わってるはずだ。明らかに
朋子ちゃんの息は乱れている。俺は胡桃ちゃんにバレナイ
ように、胡桃ちゃんの乳首をクリクリいじめ、そちらに集中させ
俺はパンツをづらし、チンポを出し、朋子ちゃんの股間に
挟み込ませた。
 素股でしても、アレが上向いているので擦れば擦るほど、
朋子ちゃんのアソコに刺激を与えてしまう。
俺はわかりながらも
「朋子ちゃん。もっとしっかり挟んでよ。擦ると気持ちいいだろ?」
と言いながら離れないように片手で腰をつかみながらズコズコ
していると
「おかしくなっちゃうよ・・・あっ・・あ・・」と小声で言いながらきちん

股を閉じ素股を受け入れていた。
何週もまわりながら続けていると、逝きそうになり
「ごめんね。朋子ちゃん」
と言って朋子ちゃんから離れ、胡桃ちゃんに後ろから抱き付き
「興奮しすぎて、逝きそうだよ。胡桃ちゃん。我慢してね」
と言って朋子ちゃんにやっていたようにおしりを俺のほうに
向けさし股の間にアレを挟みこんだ。
朋子ちゃんと同じようにびっくりしていた。そしてワレメに沿って
摩ると「んっっ!!・・・・」と声を漏らし身体を硬直させていた。
俺は
「ああ、気持ちいいよ。もっとやるからね。」と言って
スクール水着越しにアソコを擦りまくり、エッチしてるみたいに
2人感じまくっていた。
 先ほどまで、朋子ちゃんとやって逝きそうになっていたので
すぐに逝きそうだ。
横で朋子ちゃんがいるとこで、逝きそうになり
水着の横からアレを入れ、グイッとワレメに先端だけでも
挿入し、中で射精した。
ドピュ!!!ドクドクっと出て
胡桃ちゃんはアソコに直撃したので、
「えっ!!!んんっ・・熱い・・・」と言ってアソコに初めて浴びて
びっくりしていた。
俺は
「はあ、はあ、ごめんね。こんなとこで。しかもちょっと中に入れちゃっ
た」
と言って、ゆっくり抜き水着を整えていると
精子がまばらに散乱して浮いてきた。
三人の目がそれにいき、三人共半笑いで、ここから離れた。

よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(9)
2007/10/31 21:12:42(MSVyOL6R)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    メール続いたら会いたいな北海道-露出動画... 10:43
    全国、交際の会-スワッピング体験談 10:42
    交際の会-不倫体験告白 10:41
    (無題)-イメプレ 10:41
    今日-北海道/生見せカップル 10:41
    急募。小田原市内まで車で-関東/生見せ女 10:36
    本日20時~服山で複数遊び-中国/生見せ... 10:33
    本日29日21時頃から-下着を置く女/近畿 10:32
    5日、午前中 彼女を-東海/生見せカップル 10:28
    本日の深夜頃-近畿/生見せカップル 10:25
    服おか空港 トライアル付近-九州・沖縄/... 10:24
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:23
    複数企画開催予定(日時未定・首都圏)-関... 10:18
    これから都内/夕方位まで 露○-関東/生... 10:11
    30日昼間から志津岡市で複数プレイします... 10:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:10
    福岡にドM女子はいるのか?-SM調教・緊... 10:08
    釧路で!-下着を置く女/北海道 10:00
    本日彩球祝付複数-関東/生見せカップル 10:00
    3月30日(土) 昼頃 戸予皮にて林間... 09:59
    服嶋、氷〜白川-下着置く男 09:52
    3日都内で視姦&OSしてくれる単独さん募... 09:40
    今夜服山で。-中国/生見せカップル 09:36
    浮気-寝取られ動画 09:34
    雨の日の露出-露出画像掲示板 - 画像見... 09:25
    二位型市3/30と31-北陸・甲信越/生... 09:23
    来週6日に軍間-関東/生見せカップル 09:21
    今夜23時から安佐南区でお口で抜きます♪... 09:20
    北級、直鞍で 29日-下着置く男 09:18
    近々、愛知声部童帝くん-東海/生見せカップル 09:18
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.