ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
気軽に話したいです🍌🍌🍌-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日17:52 89レス
2
2回目のアナル開発💜初投稿です💟-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19日18:41 50レス
3
熟女 フェラ 緊張する息子ほどの若者に奉仕させました-寝取られ動画 19日15:43 28レス
掲示板概要
カテゴリ:スクールガール白書
掲示板名:幼少期のエッチな遊び
ルール:お医者さんごっこ等
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
小2の夏休み、友達のお父さんに
投稿者:うらら ◆q.ySalADx6
小2の夏休み、同じクラスの子の家にしょっちゅう遊びに行ってた頃のこと。その子の家にはゲームがたくさんあって(その頃うちはまだゲーム機買ってもらえなかった)、ハムスター育てるゲームとかぷよぷよとか夢中になってやってました。

...省略されました。全部表示する

2024/04/18 18:56:15 (QOTfDNl9)
生パン見せつけ
投稿者:(無名)
今は短大生ですが、小学校の高学年の時に男の人に生パンを見せつける遊びを友達としていました。親から穿かされていたスパッツやショートパンツを脱いで、公園のベンチとか遊具をわざとらしい足を拡げて使い、公園横の道路で信号待ちで止まっている車の男の人に生パンを見せつける遊びです。もちろん見ても全く反応をしない人も多かったけど、おっ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2024/04/05 08:35:55 (yA8sJ5Ch)
えっちごっこ遊び
投稿者:ゆゆゆ ◆DgzGvV2mtQ
他のところに投稿したあとこっちの方が板にあってると思って載せ直し。小3のころ、仲良かった女子とよくその子の家で遊んでたんだけど色んな“ごっこ遊び”の中に、その友達から誘われてやってた“えっちごっこ遊び”があったのを大人になってから思い返すとすごかったなぁ、って。

...省略されました。全部表示する

2024/04/08 10:56:26 (vMVJu4du)
くすぐりごっこ
投稿者:ねね
小5の時からおじさんにイタズラされてました。家が近い事もあってよく行き来していました。よく遊んでもらってたんだけど、何かと理由をつけてくすぐりしてきます。最初は脇とか足裏とかだったのが段々きわどい所をくすぐって来るように…
レスを見る(1)
2024/04/05 18:27:33 (Ixq7z0pc)
ニューヨーク!
投稿者:発育盛り
小6の時に図書館で知り合ったオジサンとお風呂に入るアソビをしてました。ライトなパパ活って感じ。友達も何人かしてて、私たちは暗号でニューヨークって呼んでました。(してた子が読んだらバレバレですね…w)最初から警戒心をいだかせない人で、けっこう私たちみた

...省略されました。全部表示する

2024/04/01 16:06:35 (.kSQyBh8)
露天風呂の冒険
投稿者:かおり
小4の時、両親や親戚10人くらいで温泉に行ったんだけど、小2の従妹と二人で露天風呂に入ってる時、従妹が裸のまま周りの目隠しの植え込みの隙間を潜って浴場の外に出てしまいました。戻って来た従妹から、面白いよ、お姉ちゃんも来てよ、と言われて私も一緒に植え込みから外に出たんですが、足の裏こそちょっと痛かったけど、裸で木が植わってる中を探検し

...省略されました。全部表示する

2024/03/17 14:47:54 (wDY9Bj0c)
幼馴染の穴
投稿者:無い
小3の頃幼馴染の女の子がおしっこの穴とウンチの穴の間にもう一つ穴があるのを発見したらしく嬉しそうに見せてきた。当時は全然興味なかったし汚いと思って見ていたけど面白半分でビー玉やらBB弾やらを詰め込んで遊んでた。今思えば凄い事してたなw
2024/03/13 00:43:14 (4fEZmbTK)
女の子が3人
投稿者:健二
当時俺の住んでいた所は小さなボロアパートでした。男の子はいない同級生1人と5年生の女の子と未だ1年生の女の子でした。遊ぶと言えば縄跳びまま事でした。ごめんなさい話は可也前の事で未だゲーム機やスマホも存在しない時代の事です。

...省略されました。全部表示する

2024/03/09 23:35:25 (cmAaQBPn)
懐かしい
投稿者:敬三
父子家庭で三人兄弟の末っ子で生まれた俺。母親は俺が二歳の時に不慮の事故で亡くなってる。父親は男手一つで三人兄弟を育ててくれた。独身時代から料理が趣味みたいな父親の料理や遠足や運動会での弁当はめちゃくちゃ美味かったし見た目も華やかな感

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2024/02/26 14:35:21 (InnGTtP3)
擦り付け遊び
投稿者:(無名)
私が小4で妹が2年の時に、親戚筋とよく集まっては季節に応じたレジャーに出掛けてた。最初は海に行った時かな?妹が従兄に座ったダッコしてもらって羨ましくて仕方なかった。だって、アレしてるのバレバレなんだもん。2年くらいだと無邪気にああして甘えられるけど、さすがに4年じゃちょっと厳しい。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2024/02/18 17:40:02 (nTszMRUX)
≪ 前 1 2 3 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    北大阪から-関西・近畿/生見せカップル 19日23:49
    可士和インター付近のホテルに-関東/生見... 19日23:49
    寝姿-エロイプ掲示板 19日23:46
    知り合い募集-露出画像掲示板 - 画像見... 19日23:45
    妻を触りながらオカズにしてほしい-寝取ら... 19日23:41
    さいたま市北区某所にて、4月23日火曜日... 19日23:41
    お願いです。-露出画像掲示板 - 画像見... 19日23:35
    日曜日午後-北海道/生見せカップル 19日23:34
    明日20日 夜 歌詞わ崎にて-北陸・甲信... 19日23:31
    おなに。-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19日23:28
    今から古川でcs-東北/生見せカップル 19日23:18
    デカ尻 玄関先-露出画像掲示板 - 画像... 19日23:17
    今北急で露出散歩しています!-九州・沖縄... 19日23:16
    23日籠島竹刀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 19日23:13
    華金♪ 災難あたりで遊んでいる方いますか... 19日23:11
    26日豊満熟女と複数-関東/生見せカップル 19日23:10
    名羅〜教徒のホテルにて-関西・近畿/生見... 19日23:06
    今から沖縄で!-九州・沖縄/生見せカップル 19日23:03
    勘違いドS美人♀プロゴルファーを完膚なき... 19日23:02
    職場のパートさん-寝取られ動画 19日23:02
    多治見で-寝取られ掲示板/東海 19日22:57
    オナニーしませんか?-中国/生見せカップル 19日22:54
    4/23 15時半-16時半 地場駅周辺... 19日22:52
    明日-寝取られ掲示板/関東 19日22:49
    明日夕方太陽公園億富-関東/生見せカップル 19日22:48
    Uber hole4月27日肉便女-関西... 19日22:45
    20日の21時から相互鑑賞-関東/生見せ... 19日22:44
    月曜日昼から-関西・近畿/生見せ女 19日22:43
    職場のパートさん-寝取られ動画 19日22:41
    探してくれる人いますか?-下着を置く女/東海 19日22:36
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.