ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:チンチンを切り取られちゃう
投稿者: 光郎
小4の時、6年の智子ちゃんと4年の美穂ちゃんと3人でエッチな遊びをしました。
智子ちゃんから言われて美穂ちゃんと僕の二人が裸になり、まず美穂ちゃんが大きな応接台の上に寝かされました。
「これから美穂ちゃんは食べられます」と言って智子ちゃんは銀色のナイフとフォークで美穂ちゃんの身体を切ったり突き刺したりの真似をしました。
時々「痛いですか?でも食べられちゃってるから、仕方ないです」「可哀想ですね、痛くされて食べられて死ぬんですよ」とか美穂ちゃんに話しかけ、美穂ちゃんも「はい、分かりました」「痛くしてもいいです」と話を合わせて盛り上がっていました。
特にまだやっと突き出てきたばかりの乳首を突き刺す時は、「きっとすごく痛いです。残酷にします」と言って、無慈悲にフォークを乳首に突き立てました。
された美穂ちゃんは痛いのか顔をしかめましたが耐えていました。
フォークを突き立てたまま、少しだけ膨らみ始めた乳首の周りの部分を丸くナイフで切り取る真似をされ、「こっちは切り取られました。焼いて食べられます」と言われました。
反対の乳首も同じようにされましたが、美穂ちゃんは目を閉じてじっと我慢していました。
そのあと、美穂ちゃんの割れ目が智子ちゃん の指で拡げられ、「一番残酷なことをします。豆を切ります」と言われて、割れ目のわりに大きいクリトリスをフォークでつつかれ、ナイフで切る真似をされました。
美穂ちゃんがすごく可愛い顔をしました。
痛いのを我慢しながら、「私、死んだの?」って小さな声で聞きました。
智子ちゃんが、「美穂ちゃんは死にました。食べられなかったところは土に埋められます。」と答えました。
次が僕でした。
美穂ちゃんに代わって応接台の上に寝かされました。
その時は美穂ちゃんがされた事を見ていて、もうチンチンが硬くなっていました。
「チンチンを切り取ります。硬いからゴリゴリ切ります」と言われたときは怖いとも思いましたが、「さっき見た美穂ちゃんみたいに我慢しなくちゃ」と自分に言い聞かせました。
智子ちゃんから、片手で握られて根本に冷たいナイフが触るのを感じました。
しばらくゴリゴリとノコギリで引かれるような感じで切り取られる真似をされました。
横で見ていた死んだはずの美穂ちゃんが「乳首、硬くなってる」と 言うと智子ちゃんが、「美穂ちゃん、そっちのフォークで突き刺して食べて」と言って、僕は乳首にも美穂ちゃんからフォークを突き立てられました。
智子ちゃんは、僕のチンチンを切り取る真似だけでなく、僕のチンチンの皮を剥こうとしました。
僕も我慢したけど、やはり痛すぎて途中で「すごく痛いから、今日は赦して」と泣き顔で頼んで剥くのは止めてもらいました。

よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 29238view
訪看の人妻
人妻との体験 12430view
元旦那の巨根が心残りで再婚後隣居へ
不倫体験告白 12045view
レスを見る(1)
2018/06/15 04:36:59(oc/3aLyo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    春あったかいからすき~-露出実行報告 23:15
    汚穴鑑賞-エロイプ掲示板 23:13
    大したことないけど-エロイプ掲示板 23:12
    好色ワル義母-寝取られ動画 23:08
    3/30 3/31-東北/生見せ女 23:06
    4月2.3日服岡歯肩で女性2名~で複数し... 23:05
    このあと鉢王子のホテルでマッサージをして... 23:05
    3/30 3/31-東北/生見せカップル 23:03
    29日-東北/生見せカップル 23:01
    沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 23:01
    変態マスク女です-露出画像掲示板 - 画... 23:00
    30土 禁士超 孕輪 デブ専限定-関東/... 22:52
    プロフィールにあてはまる方。-東海/生見... 22:52
    24時頃〜威張拳何-関東/生見せカップル 22:52
    引っ越し記念に❤-男の娘・女装・ニューハ... 22:51
    3/31日中-北海道/生見せカップル 22:51
    プロフィールにあてはまる方-東海/生見せ... 22:51
    鳥取市で-寝取られ掲示板/中国 22:51
    消されちゃった-露出画像掲示板 - 画像... 22:51
    今から黄色中継-関東/生見せカップル 22:49
    明日昼 ntrからの3p-寝取られ掲示板... 22:47
    明日ふくおか-九州・沖縄/生見せカップル 22:47
    4月3日、日中、カップル座談会、西三河-... 22:46
    50過ぎの熟女ですが-露出画像掲示板 -... 22:46
    マゾ晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:41
    おおさか氏-下着置く男 22:40
    38歳妻と-エロイプ掲示板 22:31
    NTR感想-近畿/風俗情報・クチコミ 22:27
    大排泄、見られました-露出実行報告 22:24
    本日のネカフェ撮影会より-胸チラパンチラ... 22:23
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.