ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友達のお兄ちゃん
投稿者: ハルミ ◆BcA2yefb/2
私が小学生3年での出来事です。
仲の良かった友達の、小学生5年のお兄ちゃんにイタズラされていました。
初めてイタズラされたのは、私とその友達含めて4人で遊んでいたところにお兄ちゃんが入ってきて、一緒にカクレンボすることになったときです。
お兄ちゃんは私にこっち来てと、外で遊んでいたのに私を家の中に連れて行きました。
「ここは絶対見つからないでしょ?」
と、お兄ちゃんの部屋の押入れの中へ連れて行かれたのでした。
私は姉妹なこともあって、お兄ちゃんに憧れがありました。
嫌われたくないという気持ちも正直ありました。
薄暗い中でお兄ちゃんがスカートの上からだけど、私のアソコを触ってきました。
恥ずかしかったけれど私はされるがまま、お兄ちゃんに触られていました。
「気持ちいい?」
「ううん気持ちよくない、恥ずかしい」
「あとちょっとだけ触られて」
お兄ちゃんはこんどはスカート捲ってパンツの上から触りました。
スカートの上からに比べると、よりハッキリとお兄ちゃんの指の感触が強くなりました。
「直に触らせて」
そう言うと、お兄ちゃんは私のパンツの中に手を入れてきたのです。
私は咄嗟に足を閉じてイヤイヤしましたが、お兄ちゃんも諦めません。
「ユミは触らせてくれるよ」
ユミはお兄ちゃんの妹、私の友達のことです。
ユミができるんだったら、、、私はそれを聞いて抵抗を止めました。
恥ずかしかったけれど、私はお兄ちゃんにアソコを触らせることにしたのです。

これ以降私はお兄ちゃんと遊ぶ機会があれば、友達の目を盗んではアソコを触ってもらうようになっていました。
パンツを脱がされることもありました。
そしてアソコを触ってもらうと気持ちいいことが分かるようになり、自分でも触りだしたのもこの頃です。

押入れの戸は開けたままのことが多くなって、普通より少しくらいの明るさの中でアソコを見られたり、触られたりしていたのです。
お兄ちゃんが中学生になって、初めて私はお兄ちゃんのオチンチンを触りました。
それまでに何度かお兄ちゃんからはオチンチン触ってと言われていたのですが、私が恥ずかしくてできなかったのです。
初めて触った感触は、中に骨があるのでは?というくらい固い感じでした。
それに私の手のひらからはみ出すくらい長くて、太さもかなりあってびっくりした記憶があります。

小学生5年の終わりくらいから、お兄ちゃんにアソコを触られていると少しだけ濡れてくるようになりました。
そして私がお兄ちゃんと初めてセックスしたのは、私が小学生6年の夏休みでした。
それまでにも何度かセックスまがいなことをしたことがあって、ハダカで抱きあって濡れたアソコとオチンチンをくっつけたりはしたことはありました。
オチンチンでアソコを擦られると気持ちいいことも知っていましたし、お兄ちゃんもヌルヌルが気持ちいいと言ってくれて、私のお腹に精液をだしたこともありました。

セックスはその日の成り行きだった感じでした。
「セックスって気持ちいいらしいよ、ハルも濡れるからできるんじゃない?」
アソコとオチンチンをくっつけている時にお兄ちゃんが言いました。
「妊娠怖い」
「出ない、出ない、出そうになったら外に出すから」
実のところ私にはまだ生理もなかったから妊娠はあり得ないのです。
私の初潮は中学生1年でした。
お兄ちゃんに大丈夫と言われて、私も好きなお兄ちゃんに誘われた、セックスしたい好奇心などいろいろあって、お兄ちゃんとセックスすることになりました。

最初はお兄ちゃんが入れる場所が判らずオロオロするので私が教えてあげました。
オチンチンの先っぽが少し入っただけで痛くて、それでも泣きながら痛みを我慢して、やっとの事でお兄ちゃんのオチンチンが私の中に入りました。

入れてスグだったとお兄ちゃんは言うけれど、(私には長く感じた)最初に外に出すと言っていた精液を私の中に出してしまいました。

終わったあとのシーツは血で真っ赤になっていました。
お兄ちゃんは鼻血が出たと言い訳したみたいです。

お兄ちゃんと付き合うようになって、途中で喧嘩別れもありましたが 、今は私の良き旦那です。

よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2018/05/19 11:00:16(vuCv0Rrr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露出の季節-男の娘・女装・ニューハーフ ... 06:49
    28日札幌-北海道/生見せカップル 06:49
    行ってきまーす-学校での体験談 06:43
    27日土曜軍間混浴-関東/生見せカップル 06:43
    5月15日の朝から-関東/生見せカップル 06:39
    私のおっぱい見て下さい-露出動画掲示板 ... 06:31
    福祉間仲ドーリ 熟女好きな20代M男くん... 06:25
    ↓要求はご立派!-北陸・甲信越/生見せカ... 06:22
    単独さんと下ネタで盛り上がって、わざと席... 06:17
    30日の昼間-マッサージの依頼/話題 06:06
    ルミ子先生の変態授業-男の娘・女装・ニュ... 05:58
    豊橋のエロビル-東海/風俗情報・クチコミ 05:49
    北九州-下着置く男 05:13
    本日25日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 04:52
    SM画像を娘に見られちゃってごめんなさい... 04:45
    ↓拳-関東/生見せカップル 04:38
    友達と二人で泣きました-性的虐待体験 04:35
    バイト先のズリネタ女-欲求願望告白 03:24
    的当てゲーム-欲求願望告白 03:22
    募集 耶麻口子にて複数遊び-中国/生見せ... 01:51
    電車ちかんされてみたい-欲求願望告白 01:48
    春吉のホテルに宿泊してます。-九州・沖縄... 01:17
    今日19時から-関東/生見せカップル 01:05
    水で濡れているのいいと思うのよね | お... 01:04
    有意義なムラムラ- 女の子のオナニー報告 00:56
    (無題)-エロイプ掲示板 00:55
    今から彼女します,聞きたい方-関西・近畿... 00:47
    スカイプ-エロイプ掲示板 00:46
    今から彼女します聞きたい方-関東/生見せ... 00:40
    派遣先の若い子に身体、遊ばれてます-露出... 00:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.