ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:子供会
投稿者: アラレ
ID:akarino222
mail akarino222@nan-net.jp
どこに書いて良いか分からなくてここに書きます

スレ違いなら削除しますので
申し訳ありません!

因みに私は男です(バイ)

14年前の話しですが
愛知県の田舎の方に母親と2人で住んでました

小学5年の夏休みに
[父子母子会]と言うのが地域にあり
地域の母子家庭と父子家庭の中学3年生までの子供会がありました

下は3才~上は中学3年生までで毎月1回、日曜日に子供達と参加出来る保護者でキャンプやバーベキュー、映画鑑賞、スキーや登山などしてました

だいたい参加してたのは
子供が20人くらいで保護者が10人くらいでした


もちろんみんな年齢も学校も違うけど
普段は片親だから出来ない遊びに凄く楽しかったです

私は小学2年から入ってましたが
新しく入って来る子供や
親の再婚で抜ける友達が居て
毎月メンバーが替わってました

夏休みの時に泊まりのキャンプがあり
私の母親は仕事で参加出来ないので1人で行きました

当時子供会で一番仲が良かった2才上の剛君(中1)とずっと一緒に行動してました

兄弟の居ない私には凄く頼もしくて優しいお兄ちゃんで大好きでした

お昼過ぎに虫取りの時間になり剛君と2人で山に入って遊んでて
私がオシッコがしたくなり
誰も居ない山の中でオシッコしてたら剛君にチンポを触られました


[翼(私)のチンコデカいな!翼オナニーって知ってる?]

当時は同級生にオナニーのやり方を教えてもらって毎日何回もオナニーをやってたので恥ずかしかったけど正直に…

[知ってるよ…]

[マジで!翼早いよw気持ち良いよな?精子出るの?]

精通がまだで精子が出ない時だったので

[精子は出ないけど気持ち良いよ]

[マジ?翼、今チンコ立つ?俺も6年からオナニーして精子いっぱい出るよ!誰も居ないから少しエロい話ししない?]

[うん…恥ずかしいけどいいよ]

それからどんな話しをしたか覚えて無いですが
多分…好きな女の子のパンツやマンコの話で盛り上がった記憶があります

もちろんエロい話をしてて
私のチンポはビンビンで
剛君のチンポもビンビンで私に見せて来ました

[翼のチンコって剥ける?俺みたいに]

って初めてチンポを剥いてるのを見ました

[いつもオナニーどうしてるの?]

[こう…]

そう言って皮の上から親指と人差し指でシコシコしたら

[違うよwこうやってオナニーしたら気持ち良くなるから]

そう言って産毛しか生えて無い剛君が自分のチンポを大人オナニーの形でやりました

5年生の私にすれば
中学1年の剛君のチンポは
凄く大人チンポに見えて
皮を剥いて全体でチンポを握ってオナニーする姿に凄く興奮しました

[精子見せてあげるから翼もオナニーして]

私のチンポも興奮でヤバくて
一緒にオナニーしました

私も剛君も誰か来ないか
キョロキョロしながやったのを覚えてます(笑)

[もう出そう…翼見てて…精子出るから…]

初めて見た射精は
私が今までの人生でも見たこと無いくらいの大量射精で
本当にオシッコを見てる感覚になりました

草村に出した精子を見て

[めちゃくちゃ気持ちよかった~ほら!これが精子!翼ももうすぐ精子が出るからな!]

これが精子(赤ちゃんの種)なんだ…って本当に興奮しました

そしたら剛君が

[翼のチンコビンビンやしw早くオナニーして帰ろうや]

そう言って剛君に触られて
オナニーしてたら2滴くらいのネバネバが出てきました

多分これが人生の初射精でした

この日はこれだけで終わりましたが

この3日後に剛君の家で遊んだ時から私の人生は変わりました(笑)

小学5年と中学1年のHな関係が3年続く事になり
今の私の性癖(バイ、露出)になりました!

続きは書く予定は無いですが
気になってくれた方には
個人的に送ります

因みに実話です…
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/10/05 10:00:00(PeinWGzA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    4/29_千代_相互鑑賞-東北/生見せカ... 17:30
    喜多急-九州・沖縄/生見せカップル 17:24
    チンポで開発されたい-欲求願望告白 17:23
    23日午後に森丘で熟女さんと-東北/生見... 17:22
    淫乱性処理肉便器人妻亜■晒し♪♪♪-露出... 17:22
    孕まされていた妻-イメプレ 17:22
    山無し-北陸・甲信越/生見せカップル 17:21
    ↓晒し-関東/生見せカップル 17:21
    ビチャビチャ-露出画像掲示板 - 画像見... 17:20
    急募!いますぐ札〇市清〇区で働いてる嫁を... 17:19
    パートナー晒し-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    晒し-関東/生見せカップル 17:12
    晒し-関西・近畿/生見せカップル 17:11
    年の差セックスをして…-教えてエロい人 17:07
    しほ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:03
    ねー-エロイプ掲示板 17:03
    お父さんの知り合いから盗撮-イメプレ 17:00
    今夜、再北。-関東/生見せカップル 16:55
    白人ペニスは日本の人妻募集中-人妻との体験 16:53
    今晩、永志摩か九和奈で-下着を置く女/東海 16:52
    急募 丘山 これからカップルさん単独さん... 16:49
    地場員材観覧車のあるところ-露出目撃報告 16:46
    26日お昼、伯方周辺で-九州・沖縄/生見... 16:45
    アラサーP@new鮒-下着を置く女/関東 16:38
    今日のオナニー- 女の子のオナニー報告 16:31
    隈 北部-九州・沖縄/生見せカップル 16:29
    逢坂東部@今夜23時頃-関西・近畿/生見せ女 16:28
    イケメンの本物が欲しい妻-寝取られ動画 16:23
    おなにー-オナニー実況 16:21
    明日、中〇区のホテル-北海道/生見せカップル 16:20
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.