ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義姉から愛妻に
投稿者: モブ男 ◆uotUYGHVwM
兄は交通事故で唐突に亡くなった…
荷づくりが済み「明日からはまた他人に戻っちゃうけど、元気でね?」と寂しげに言っていた義姉が
夜中のノックの後、これまた唐突に
風呂あがりのバスタオルを巻いたままの姿でボクの部屋に入ってきた。
近寄らずともめちゃくちゃイイ匂い
艶々な肌は上気して紅潮しており
ロングの黒髪はまだ半乾きで湿っている
バスタオル姿の義姉。
長身痩躯に不釣り合いな豊満すぎるバストが
巻いたバスタオルによって圧迫されもの凄い谷間が露見している義姉。
わけが分からずフリーズしているボクのパンツをズリ下ろし
入浴後に二度もトイレに行って放尿しているボクの愚息を
躊躇わず当然のように口内に収めるとスムーズに頭を前後させ始める前屈みの義姉。
わけが分からないながら愚息がムクムクと勃起していき
義姉の苦しげなうめき声と下品なジュポジュポしゃぶる音だけが暫く聞こえ
ほどなく義姉の口内にボクの使い途なく溜めこまれていた精液が放出された。
義姉はこれまたスムーズにボクの精液をゴクリと呑みこみ
なおもジュポジュポと愚息を苛め続けた。
わけが分からないくせにまたすぐ勃起するボクの愚息。
口元がベタベタなものの
普段どおり優しくニッコリ微笑んだ義姉が目の前で直立し
スルリとバスタオルが床に落ちる。
兄とセックスしている義姉の裸体を数回だけ覗き見したことがあった(そしてソレをネタに自慰した)が
まじまじと全裸を見られたのはコレが初めてだった。
義姉は潤んだ瞳で「私たち家族になれないかな?ココで家族になろうよ?」と意味深に呟き
ベッドに乗ると上体を起こしたままで
ゆっくりと大きく脚をM字開脚して秘部と肛門をあらわにした。
ソコはキレイな形と色をしていて
分泌された体液でヌメヌメと妖しく濡れていた。
「今日は安全じゃない日なの。ゴム着けないでしたらどうなるか、分かるよね?」秘部がセリフに合わせるかのように微かにパクパクと動いていた。
兄に申し訳ないと思ったのはほんの一瞬。
憧れの美しい義姉の膣内にダイレクトに愚息が呑みこまれ
腰を動かすたびにグチュグチュ淫らな音をたてた。
義姉の膣内は口内以上に温かく湿っていてよく締まり
しかも膣内でミミズの群れでも飼っているのかというくらいに愚息に絡みついてきて
さっき口内に放出したばかりなのに膣内にも勢いよく放出してしまった。
自分の膣内でドロドロになったままなのに
義姉はボクの愚息を四つん這いで口内に収めまたまたジュポジュポ。
ほどなく勃起すると四つん這いで向きを変え
ヒップを突き出してくる義姉。
「もっと好きに動いて激しく突いて!あの人(兄?)を忘れさせてェ!」
言われるままに
もはや義姉とは思わずに
オスの生殖本能のまま
パチュパチュパチュとリズミカルに湿った肉どうしが激突する音を響かせながら
ベッド上のメスのヒップやウエストを掴んで手繰り寄せ
とにかく突いて突いて突きまくり。
義姉の「イッ逝くゥ!」に合わせて本日三度目の精液放出。
三度目とは思えない
生涯最高に近い勢いで
文字どおり射精
して義姉の膣内をボクの欲望で満たして汚しました。
…それから半年間は喪に服すヒマも無く義姉と
セックスセックスセックスと隙をみては子づくりばかりしてた。
おかげで長男が生まれ
またセックスセックスセックス
次は長女が生まれ
またセックスセックスセックス…
今度は男の子女の子どっちかな?
まだ判らないので取りあえずセックスばっかしてます。
両親も妻の母親も初めは驚いていたけれど
今は共働きのボクたちの育児をサポートしてくれる。
兄さん!
ボクらは(忙しいけれど)幸せにやっているよ!
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 23916view
お尻を並べて
人妻との体験 17578view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17335view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2018/03/14 02:25:30(MgONuQ/0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 00:49
    20(土)深夜-関東/生見せカップル 00:49
    4月20日(土)際、東部にて吹く吸うor... 00:44
    昨日の興奮が忘れられなくて-露出画像掲示... 00:43
    隣りに越してきた渡辺夫婦50代かな-オナ... 00:39
    20日服岡竹刀 夜から遊べ方-寝取られ掲... 00:39
    土曜20日服吸NN林間都内♀3〜-関東/... 00:29
    [再掲]23日夕方、25日昼間にSWどう... 00:29
    晒され希望の大阪の雌-露出画像掲示板 -... 00:28
    今から会えるカップルさんかご夫婦さん-九... 00:26
    20日(土)夜、宮木 仙南エリアで複数-... 00:20
    急募、服垢西部-九州・沖縄/生見せカップル 00:16
    開いてます-パンストフェチ 00:16
    早く起きちゃたから!-露出画像掲示板 -... 00:13
    彼女寝盗られたりオカズにされたいです-露... 00:07
    4/20の夜、真珠区から荻久保で-関東/... 00:03
    都内東部数名募集-関東/生見せカップル 19日23:58
    嫁パンティで-下着置く男 19日23:54
    感想聞きたい-露出画像掲示板 - 画像見... 19日23:50
    北大阪から-関西・近畿/生見せカップル 19日23:49
    可士和インター付近のホテルに-関東/生見... 19日23:49
    寝姿-エロイプ掲示板 19日23:46
    妻を触りながらオカズにしてほしい-寝取ら... 19日23:41
    さいたま市北区某所にて、4月23日火曜日... 19日23:41
    お願いです。-露出画像掲示板 - 画像見... 19日23:35
    日曜日午後-北海道/生見せカップル 19日23:34
    明日20日 夜 歌詞わ崎にて-北陸・甲信... 19日23:31
    おなに。-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19日23:28
    今から古川でcs-東北/生見せカップル 19日23:18
    デカ尻 玄関先-露出画像掲示板 - 画像... 19日23:17
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.